Fカップの短大生にパイズリしてもらって中出し

この体験談は約 7 分で読めます。

2ショットカードがなかなかに熱いwww
最近の作戦は深夜0時以降を狙っている。
ターゲットは今現在外にいる娘。
終電逃しとか、遊び終えた娘が歩きながら掛けてくるケースが結構ある。
若しくは今出先から帰って来たばかりという娘。
理由は、改めて出かける準備をしないでいいし、外に出る抵抗感がなくなる。
それだけでハードルはかなり低くなる。

結果、会うというところにだけ照準を絞れば即アポが取りやすいと思う。
まぁ実際そうだしねwww
で、そのターゲットだが、多いのは学生かフリーター。

今回は、最近の美味しい思いを一つ。
週末に夜中の1時過ぎに電話をかけてみた。
サクラっぽいのや話だけってのはスルー。
何回目かでターゲットに繋がる。
外から掛けている子は電話口から風の音と言うか、独特の風切音が聞こえるから判りやすいし、また歩いている場合は軽く呼吸が乱れていることが多い。

繋がったのは、『まいな』19歳の短大生。
社会人の彼氏持ち。
話を聞くと、コンパに行ったが(彼氏いるのに)収穫なし。
友達とお茶して終電で帰って来たとのこと。
彼氏は翌日も仕事の為、もう寝てるらしく、家まで距離があるので電話しながら歩いていた。
場所を聞くと、俺の家から3駅ほど離れた場所。
今近くにいるから送って行ってあげるということでアポ完了www

ケータイ番号を交換してるので、電話を繋ぎながら車で移動。
待ち合わせの場所に行くと、女の子が1人でポツンとガードレールにもたれかかっている。
車を停めて声をかけ、本人と確認。
早速車に乗り込む。
準備していたミルクティーを渡す。

俺はいつも会う前に自販機でお茶とミルクティーを準備しておく。
この2種類があればまず外さない。
どっちがいいか聞いて渡すと、これだけで高評価が頂ける・・・気がするwww
まいなはミルクティーを選択した。

見た目は顔は・・・まぁ大丈夫。
なんというか福原愛をギャルにしたような感じだった。
ただ肉付きが良く、明らかに巨乳ちゃん!!
おまけにコンパ帰りということもあり、ミニスカにニーソ、結構胸を強調したスタイル。
あんたガチですやんwww

で、コンパのことや彼氏のこととか、しょうもない話をしながらドライブ。
軽くエロ話を振ると、そこからはガチエロ話www
人気の無い浜の方へ車を進め、時々ボディータッチ。
すでにギンギンの息子さんをアピールし、Gパンの上から無理やり触らせる。
信号待ちのときにズボンを下ろし、手コキさせながら運転開始。
手コキされつつ、こちらも乳首を弄ったりミニスカに手を突っ込んであそこを弄る。
車通りはほとんど無いので、このまましゃぶってくれとお願いすると、戸惑いながら咥えるまいな。

「ちゅぱ・・・ちゅ・・・ちゅぱちゅぱ・・・」

丁寧に竿から亀頭に舌を這わせ、尿道あたりに吸い付いて舐める。
もう我慢汁でデロデロになっている息子さんを綺麗に舐め取ってくれるwww
俺の左手は、まいなの乳首を弄る。

誰もいない工事現場の奥まった所でエンジンを停め、そのまましゃぶらせる。
俺もタッチ再開。
ミニスカの裾から手を差し込み、下着の中に指を入れる・・・洪水ですよwww
一旦体を離し、フラットにした後部座席に移動。
改めてベロチューから再開。
その間も、まいなは息子さんを握り締めて、やらしくコスコスしてくれる。
そういや、さっき我慢汁で一杯だったなーとか思いながら、まいなの上着を脱がしにかかる。
たわわなFカップちゃんが登場www
ブラも取ってしまう。
舌を絡め合いながらFカップを揉み、乳首を弄る。
そのまま首筋から胸へと舌を這わせ、乳首を舌で転がす。

「んっ・・・はっ・・・ぁんっ・・・んっ」

どうやら乳首は弱いらしい。
俺と一緒だ。
俺も上着を脱ぎすっぽぽぽぽ~んに。
まいなもミニスカと下着を脱がせ、身に着けているのはニーソだけ。
趣味の世界ですwww

そのまま横になり、まいなにご奉仕させる。
執拗に舌を絡め合った後、乳首を弄ってくる。
右を指先で転がし、左をペロペロされて、ダブル攻めかと思いきや、空いた手で息子さんをコスコスしちゃってます。
俺の手は、まいなのトロットロなあそこを弄くる。
そのトロトロを指先に付け、クリを転がすと・・・。

「んはぁ・・・ちゅ・・・ちゅぱ・・・ぁん・・・ちゅる・・・はぁ・・・」

乳首を舐めながら声が漏れるまいな。
もっと攻めようと69の体勢になり、お互いの性器をぺろぺろしあう。
溢れ出てくるトロトロを、ちゅぱちゅぱ音を立てて吸ったり舌でぺろぺろねぶりあげる。

「ん・・・っっ・・・はぁっ・・・だ、ダメッ!!」

体を小刻みに震わせて絶頂したまいなwww

「だ~めぇ、今度はまいなの番www」

そう言ってまいなは体勢を変え、濃厚フェラ開始。
俺の目を見ながらたっぷりねっとり舌を絡めて吸いついたり、舌を出しながら頭をぺろぺろと舐める。
こいつ・・・ほんまのエロやwww

「まいな、おっぱいで気持ちよくしてよ」

「え~、して欲しいの?」

「その大きさなら出来るっしょwww」

そんなやりとりの後、パイズリ開始!!
多少ぎこちないものの、かなり気持ちイイ!!
もう一度咥えてもらい、いよいよ挿入!!
まいなを寝転ばせ、股の間に腰を割り込ませる。

「ゴム・・・あるの?」

「無いよ」(本当はあるけど)

「えぇ~ヤバイなぁ・・・」

「なんで?危険な日?」

「たぶん大丈夫だと思うけど・・・彼氏とかとも生でヤったことないし・・・」

彼氏とか・・・ちゃっかり浮気してます発言ですかwww
まぁこんなエロ娘なら同然だろうけどwww

「どうする?このままやめちゃう?・・・やめれる?」

ちんぽでトロトロの割れ目をなぞり、クリに擦り付けながら聞く俺。

「もうすぐ生理だし・・・ま、いっかwww」

「だねっwww生の方が(俺が)気持ちいいし、生で入れて欲しいでしょ?」

「んwwwしたことないからわかんないよwww」

「まいなは生で入れて欲しくないの?じゃあ、やめとこうか?」

息子さんを使い、執拗にクリをこねくり回す。

「ん~・・・入れて欲しぃ・・・かも・・・//」

「何?ちゃんとお願いしないとわかんないwww」

「・・・おちんちん入れて下さい・・・//」

まいなの腰がクネクネしだした。
先っちょを少しだけ割れ目に宛てがいながら・・・。

「もっと詳しく言ってwww」

「ん・・・まいなのぉ、お、おまんこにおちんちん・・・生のおちんちんを入れて下さい・・・//」

「よく言えましたwww」

予想以上のM言動をしてくれたまいなwww
そのまま腰を押入れると、なんの抵抗も無く頭がちゅるんを飲み込まれる。
・・・が、先へ進むと予想外の締め付けがwww

ゆっくり腰をグラインドさせながら・・・。

「まいなの中、めっちゃ気持ちいいよwwwすっげ~絡み付いてくる。ぐちゃぐちゃいってるし」

「あっ・・・あんっ・・・んっ・・・まいなも気持ちいいよ・・・んっ・・・◯◯さんの・・・熱い・・・ぁん・・・」

正常位で絡み合いながら口を近づけると濃厚に舌を絡めてくるまいな。

「んっ・・・ちゅ・・・れろ・・・れろ・・・ちゅぱ・・・はぁん・・・ぁん・・・れろれろ・・・んっ」

繋がったまま、まいなを起こして騎乗位に。
いやらしく腰を振るまいな。
それに合わせて俺も腰を振る。
Fカップがボンボン揺れているwww

「・・・すごいよ、気持ちいいよ、まいな。俺の乳首も触って」

上で腰を振りながら両手で両方の乳首を触る。
あそこはねっとりと絡みつき、両乳首を刺激される。
強烈に気持ちがいい。
まいなの両足を抱え上げ、俺も起き上がり座位に。
両足を抱えられているせいで体勢を保てないまいなは俺の首にしがみついてきて、キスをせがむ。

「まいな・・・気持ちいい?」

「ああぁん・・・あっ・・・これ・・・気持ちいい・・・やばいよ・・・あっ・・・あん」

この体位はどうやらツボらしい。
まいなをより激しく上下にグラインドさせながら聞く。

「彼氏とどっちが気持ちいい?www」

「あっ・・・あっあっあんっ・・・あっあっあっあっあっん・・・やだ・・・んっ・・・聞かないで・・・」

「ちゃんと言わないとやめちゃうよ?www」

「いやっ・・・やめちゃ・・・あんっああっ・・・やめちゃダメ・・・」

「ほら、ちゃんと言わないとwww彼氏のちんぽより俺の生チンの方が気持ちいいんだろ?」

「ん~・・・あっ、あんっ・・・あっ・・・いい・・・か、彼氏のより・・・こっ・・・こっちの・・・◯◯さんの・・・あぁん・・・おちんちんの方が・・・生のおちんちんの方が・・・お、奥まで・・・届いて・・・気持ちいいの・・・彼氏じゃ・・・届かないのあぁああんっ!!・・・あんっあぁあっあっあっあああああん・・・い、イク・・・イッちゃう!!・・・まいなイッちゃうの・・・イッて・・・イッていい?・・・イッて・・・イッていい?・・・イクっ、イックぅぅぅ~!!」

恥ずかしいことを言わされながら感極まったのか、まいなは激しく体を震わせイッてしまったみたいだwww
肩で息をしながら呼吸を整えるまいな。
俺は下腹部に力を入れ、まいなの中でいきり立ったままの息子さんをピクピクさせてみる。

「あんっ・・・だめだよ~、これ反則www・・・気持ちよすぎ//・・・まいな、何回もイッちゃった」

「俺、まだイッてないよwww」

「だよねぇwwwうん・・・このままいいよ・・・ぁんっ!!」

さっきより強くまいなを抱え上げ、ホールドして再び動き出す。
一度イッたからなのか、まいなは敏感になってるようだ。
まいなの喘ぎ声が一際高くなった時、息子さんがキュンキュン締め付けられた。
また小刻みに体を震わせて、まいなはイッた。
それでもやめずに続ける。
繋がっている2人の股間はぐっちょぐちょになっている。

「まいな・・・俺もイキそうだよ」

「・・・イッて・・・ああああっ・・・あんっ・・・イッていいよ・・・まいな・・・も、もう・・・ダメ・・・またイッちゃう・・・イッちゃうよ・・・!!」

「イクよ・・・このままイクからな・・・たっぷり出ちゃうからね」

「うん・・・あっ・・・えっ、このまま?・・・中?」

「そうだよ・・・まいなの中にたっぷり出しちゃう」

「あっ・・・ダメだよ・・・ダメだよ・・・んっ・・・ああんっ・・・あっ・・・出来ちゃう・・・あ・・・赤ちゃん・・・ああんっ・・・出来ちゃうか・・・ら・・・ダメ・・・」

「うん、大丈夫な日でしょ・・・中で俺のミルクをいっぱい感じてよ・・・イクよ!!」

そう言ってよりきつくまいなを抱き締める。
必死に身を捩って逃げ出そうとするまいな。
でも両足を抱えられ、がっちり固定されているし、どうやっても逃げられない。
散々感じさせられたせいか、抵抗する力も弱いwww

「ダメダメっ・・・絶対に無理・・・ああんっ・・・ヤダヤダ・・・やめて・・・あぁん・・・ああああっ・・・ねっ・・・んはぁ・・・あっ・・・あああああああっ!!」

「イクよ・・・まいな・・・出るっ・・・!!」

「ああああ~っ・・・あっあっあああああん・・・ダメ・・・イッちゃう・・・イクっ・・・!!はぁ・・・はぁ・・・ああ・・・ああ・・・熱いよ・・・熱いのが入ってきちゃってる・・・」

「気持ちよかった~。たっぷり出てるよ。まいなの中、俺のミルクでいっぱいwww」

「バカバカ・・・ダメだって言ったのに・・・。はぁ~やっちゃったww」

「大丈夫な日だからwww気持ちよかったっしょ?中に出されるのはどんな感じだった?」

「も~~~・・・まぁ、いっかwwwんとねぇ、凄いドクドクってしたと思ったら、熱いのが流れ込んでくるの・・・気持ちいいかも・・・//」

そんなこんなで繋がったままもう1ラウンドwww
終わった後、車の中が大変なことになったのは言うまでもありませんwww

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました