気持ち悪い男に「キスさせてくんない」と言われて

この体験談は約 3 分で読めます。

中1の時のことです。
私は塾に通っていて、その日は土曜日で午後から授業でした。
生理だった私はお腹が痛かったので、行ってすぐに事務室で休み、すぐに早退しました。
なんか恥ずかしくて生理とは言えなくて、ただ「お腹が痛い」と言って・・・。
母親との電話内容でバレてたっぽいけど。

ぼーっとしつつ駅から自宅まで歩いてると住宅街の道に男の人が立っていて、「ねぇちょっとー」と声を掛けてきました。
(え?)と思って返事せずに顔だけ見ると「ちょっと車、手伝って欲しいんだけど」と。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

(車とか子供に手伝えるの?まさか誘拐・・・?)

そう思ったけど、様子を見ようと思い、少し距離を取って歩きました。
そこは砂利の広い駐車場を家が囲むようになってる場所で、入口通路は塀に挟まれてて軽く死角になっていました。
すぐ隣の家の人が気付けば別ですけど。
その入口のとこで男の人が急に振り返ったので軽く警戒して立ち止まると・・・。

「キスさせてくんない?」

そう男が言ってきました。
私は予想外の展開に頭が真っ白になって立ち尽くしました。
するとさらに男は・・・。

「ね、お小遣いあげるからさ、キスさせてよ。お願い。キスだけでいいから。ね?お小遣い欲しいでしょ?」

両手を合わせて言ってきました。

(まだキスしたこともないのに、お小遣いを貰ったって嫌!)

そう思ったけど、なんか固まっちゃって声が出なくて・・・首を横に振るしか出来ませんでした。
今もだけど、私って何かあった時に咄嗟に動くことが出来なくて、たぶんその時もすぐ逃げれば追いかけてまでは来なかったと思います。
でも私は立ち尽くしてしまって、男の人が寄って来て初めて逃げようとしました。
すると腕を掴まれて、逃げようと後ろを向いたら抱きすくめられてしまって・・・。

「ねーいいじゃん、キスくらいーさせてよー」

男は耳元でハァハァ言いながらアソコを擦り付けてきました。
振り解こうとしても大人の男の人の力に敵うはずもなく、小さい声で「やめてください・・・」と言うのが精一杯でした。

でも男の人は片方の腕で私の両腕をホールドすると、もう片方の手で無理やり顔を掴んで振り向かせ、唇を合わせようとしてきました。

(初めてなのに、こんな男となんか嫌だ!)

でも首の力では全然抵抗できなくて、咄嗟に口を閉じました。
その上からチューしてきたけど、口を閉じてるせいか口の周りをベロベロ舐められました・・・。
気持ち悪くてぎゅっと目を瞑って耐えていると口を離したので、ほっとして軽く脱力。
すると今度は服の上から胸を鷲掴みするように揉んできました。
ハァハァしながら、「可愛いおっぱいだね」などと言ってきました。
私は抵抗しながらも、(キスだけって言ったのに)とか、(こんな小さい胸を揉んで楽しいのかな?)とか考えてました・・・。

男は少しの間胸を揉み、それが終わるとスカートを捲ってパンツの中に手を入れようとしました。

(それだけは絶対に嫌!)

そう思ったので、思い切り抵抗したつもりでしたがダメでした。
パンツの中に手を入れられて指で触られました。
結構強く触ってきて、触られた瞬間、「痛っ・・・」と声が出たんですが、お構いなしにグリグリされました。
まだ指を中に入れられなかっただけマシかも。

すると男が、「あれ?なんか濡れてるよ?」と言ってきました。
私はまだその時は「濡れる」の意味が分かんなかったので、男の人もなんで濡れてるのか分からなくて質問してきたんだと思いました。
なので、私も真面目に、(あれ?なんでだろ?)と考えて、(そうだ、今日は生理だった)って思い出して、「生理中なんですっ・・・」と声を搾り出しました・・・。

すると男の人は何も言わずに解放してくれました。
ほっとしたら男の人が財布からお金を出そうとしてたので、小さく「いりません・・・」と言いました。
男の人の指に血が付いていたのをよく覚えてます。

私は男の人に抱きすくめられた時に落としてしまった鞄を拾って、頭がぼーっとしたまま家に帰りました。
家に帰って口を洗ったけど、男の人の唾液、完璧に舐めちゃってますよね・・・。
ショックで呆然としてたけど、そもそも具合が悪くなって早退してきたので母親はさほど不審に思わず。
自分は恥ずかしいので黙ったまま。

それからしばらくは、思い出してはショボーンを繰り返していました。
今でも恥ずかしいので誰かに話したことはないです。
生理じゃなかったらもっと酷いことをされてたかも・・・と思うと、本当に怖くなります。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました