本当に女性の中って温かいんだね

この体験談は約 3 分で読めます。

去年の8月のこと。
当時19歳だった俺は某チェーンの飲食店でバイトしてた。
そこの職場の男女比が3:7くらいで女性が多かったんだ。
元々男子校の出身で女性に対する免疫があんまりなかった俺なんだけど、そこで働いてるうちにだんだんと女性に対する免疫もついてきた。
結構頻繁に飲みやカラオケに行ったりして、すごいときなんか男女比1:5なんてこともあった。
しばらくバイトしてると、特に仲の良い人が出来てきて、その1人が2個上の先輩だったんだ。

ある日、俺とその先輩、それともう1人と飲みに行ってカラオケに行ったんだ。
もともとその先輩はあんま酒癖が良くなくて、酔っ払うと大胆になるタイプ。
ちなみに先輩のスペックは、ちょいぽちゃで可愛い系、八重歯がすげー可愛い。

カラオケで酔っ払った先輩は、もうくっつくくっつくw
ひたすら俺にくっついてたw
そんな感じでフリータイムも終了して解散の流れに。
もう1人は家が近いので、そのまま帰宅。
必然的に俺が先輩を送ることになった。

先輩を家まで送ると、「上がってけば?」なんて言うので、酔っていた俺は遠慮なく上がらせて頂く。

部屋に入った瞬間に俺の目の前でスウェットに着替え始める先輩。
もう、マジでビビったw
童貞だった俺にはいまいち状況が掴めなくて、ただテンパってたw

その後、軽くゲームして、なんとなく流れで一緒の布団で寝ることにw
2人で寝っ転がりながら、「俺のこと、信用しすぎですよ、襲いますよw」なんて言ったら、「好きにしたら?w」とのお言葉。
めっちゃ心臓バクバクながらも、そーっとおっぱいに手を伸ばす。
初めて触ったおっぱい。
感動!

「Dカップ」って言ってたけど、すっげー柔らかい。

乳首小さくて、すげー可愛かったw

「どうしたらいいか分かんないです・・・」

なんてヘタレ全開の俺に、酔いも手伝って暴走気味の先輩。
ちんこ掴まれた!w
やばいね、あの他人の手の感触は。
今でも鮮明に覚えてる。

ただ、やっぱ悲しいかな童貞なんで、すぐには勃たない。
そしたら先輩にズボンとパンツ脱がされて、いきなり咥えられたw
さすがに初フェラの感触にはフル勃起w
あれはホントに気持ちいいw

なんかもう完全にピンクなムードだったんで、先輩のあそこを触るとヌルヌル。
比喩なんかじゃなくて、もうガチでヌルヌル。
ホントにびっくりした。
もう必死に見よう見真似で手マンなんかして、先輩の「んっ!」なんて声にも超反応。

「挿れて・・・」

なんて言われて、ゴムのことなんてまったく考えられずにインサートw
あのね、ホントに女性の中って温かいんだね。
初めて知ったよ。
そりゃあ体温があるんだから当然だろうけどw

そのままちょっと動いただけで、早くもヤバイ感じにw
その旨を伝えると、先輩は別にバカにしたりもせずに、「口に出して・・・」なんて言ってくれる。
ええ、出しましたよ、口に。
ちなみに、飲んだりはせずに排水溝に吐き出してたけどw

以上が俺の初体験。
その先輩とはしばらくセフレみたいな関係になったけど、俺がバイトを辞めたんで自然消滅しました。

タイトルとURLをコピーしました