息子のペニス弄りがやめられない、いけない母親です

この体験談は約 7 分で読めます。

5年生の息子のペニスを弄るのがやめられません。
最初はふざけ半分で洗ってたら勃起してしまい、その予想外の大きさに驚いてしまいました。
それ以来、息子の勃起が見たくて、毎日のようにお風呂で触ってしまい、昨日ついに射精させてしまいました・・・。
5年でも射精できるって知らなかったので本当にびっくりしたのですが、ものすごく興奮してしまいました。
私はバツイチなので、久しぶりに射精を見ました。
でも、あんなに凄い勢いのは見たことなかったです。
昨日は何とかそこまでで踏み留まりましたが、この先、理性がなくなりそうで恐いです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

一昨日は後ろから抱きつくようにして射精させましたが、昨日は前に回り、手を離すとお腹に張りついて天井を向いてしまうペニスを握って自分の方に向け、胸に射精させました。
凄い勢いで当たった精液はとても熱くて、ものすごい興奮を味わいました。
今のところ、これ以上先に進むかどうかわかりません。
息子の精液を体に浴びるという行為だけでも相当な背徳感と興奮があるからです。
でも、あの凄い勢いの精液を自分の体の中で感じてみたい欲求はあります。

<後日の進展状況>
昨日と同じように、椅子に座らせた息子の前に回り、手でしごきました。
射精は胸にさせました。
出すときの苦しいような、切ないような顔と声や、出したあと少し震えている脚、ピクピクしながらも、一度射精したくらいでは萎えない息子のペニスを見ていると、本当に愛おしくなります。
胸は以前から触らせていましたが、下半身はまだなので、少しずつ見せるところから始めたいと思っています。

<後日の進展状況>
あまり進展はありません。
ただ、今までは胸に射精させるときは息子の前に跪くような格好をしていたのですが、昨日はしゃがんで脚をかなり開いて見せてみました。
射精するときは目を瞑ってしまいましたが、それまでじっと見ていて、私も興奮してしまいました。
できたら近いうちに、ちゃんと見せて説明してみようかと思ってます。

<後日の進展状況>
今のところ息子とはお風呂で手を使って射精させる関係だけですが、最近は私の下半身を見せたりもしています。
ただ体が冷えてしまうので、あまり長時間は見せられません。
今日あたり、息子に洗ってもらおうかと考えています。
また、お風呂場以外の場所で見せることも考えています。

<後日の進展状況>
いつものようにお風呂で、浴槽の縁に座って指で開いて見せました。
さらに今まで教えた各部分の呼び名を言わせてしまいました。
息子は無邪気に口にしていましたが、私の性器を見ながら元気良く恥ずかしい言葉を言う息子に興奮してしまいました。

そして息子の方から「触ってみたい」と言ってきたので、洗ってもらいました。
息子の小さな手で洗われている感触に濡らしてしまいました。
ボディソープのおかげでバレずにすみましたが・・・。
指を入れさせて、奥まで濡れていることを教えたい衝動に駆られましたが、さすがにそれはショックが大きいと思い、我慢しました。

きごちない手つきがかえって新鮮で、偶然クリトリスに当たったときは少し声が出てしまいました。
そのあとは、いつものように手で射精させました。
もっとゆっくり見たり触ったりしてみたいか聞いてみたところ、そうしたいと言うので、今日の夜は寝室でする約束をしました。

<後日の進展状況>
お風呂で1回出したあと、寝室に行きました。
息子をベッドに座らせて、その前でパジャマを脱いでいきました。
毎日一緒にお風呂に入り、裸を見られていますが、その時はお風呂に入るために脱ぎます。
でも今、見せるためだけに脱いでると思うと、息子の前でストリップをしているようで、ものすごく淫乱な気分になってしまい、わざと少し腰を振りながら脱いだりしてしまいました。
恥ずかしいので明かりは枕元の小さなスタンドだけにしたのですが、なんだかかえってやらしい雰囲気になってしまいました。

全部脱いでしまうと足を大きく開いて見せ、次に自分がベッドに座り、息子を床に座らせて足を開き、割れ目を両手で開きました。
顔を近づけて食い入るように見つめる視線に興奮しながら、セックスや受胎の仕組みを簡単に説明しました。
そこに自分の性器が入ると知ったとき、息子はとても驚いたようなので、「試しに指を入れてみる?」と聞いてみたら、「入れてみたい」と言うので、息子の手を取り膣に導いてあげて、人差し指と中指を揃えた指先を当てて、「ゆっくり入れてみて」と言いました。

恐る恐る息子の指が入ってきたとき、自分でも驚くくらいの快感がありました。
今までのように、ただ見せたり触らせたりするだけではなく、自分の中に息子の指が入ってるという思いが強い背徳感と興奮をもたらしたみたいです。

気持ち悪いかどうか聞いてみると、「気持ち悪くないけど不思議」との答えでホッとしました。
女性器ってグロテスクですから心配でした。
ホッとした途端に中から溢れてきてしまい、お風呂ではないので息子も気がつき、どうして濡れてきたのか聞いてきました。
私は少し戸惑ってしまいましたが、「女の人は大好きな人に触られると気持ち良くなって、そうすると濡れてくる」と言いました。
月並みな説明ですが、他に思いつきませんでした。
息子は自分が私を気持ちよくさせていると知って嬉しそうで、小さくても男なんだなと感じました。

それから息子も裸にして2人でベッドに入り、お互いのを触りっこしました。
クリトリスを弄ると私が強く反応することがわかると、そこばかり弄るようになったので、最初は全体を優しく触って、時々クリトリスを触るようにと教えました。

指を入れさせると、あまりの濡れ具合と熱さに驚いていました。
自分の言う通りに一生懸命弄り、私の体の反応に驚く息子が愛しくなり・・・。
体にキスをしてもいいか聞きました。

「汚くない?」と言うので、「さっき洗ったし、大好きな人なら気にならないのよ」と言うと、照れたような顔をして、「いいよ」と言ってくれました。

顔、手、指先、胸、お腹、太もも、膝、すね、ふくらはぎ、足の指先までキスしました。
他の男性にこんなことしたことはありません。
息子はくすぐったがってましたが、「やめて」とは言いませんでした。

最後に勃起を摘み、「ここにもキスしていい?」と聞くと、小さく「ウン」と言ってくれました。

私は根元から先、睾丸までキスしまくりました。
先がヌルヌルして独特の匂いがしてくると、我慢できず口に入れてしまい、同時に息子が、「あっ」と声をあげました。
少し舐めたあとで口を離して、「気持ち悪い?やめて欲しい?」と聞くと小さな声で、「気持ちいい、続けて欲しい」と言ってくれました。
私は全身が喜びに満たされ、根元まで咥えて舌を絡めました。
私の舌の動きにビクッビクッとさせ、「アッ」とか「ウッ」という声を出す息子が最高に可愛くて興奮しました。
でもやはり舌での刺激は強烈だったようで、私が十分堪能する前に射精してしまいました。
精液が口の中に強く当たる感触と強烈な青臭い匂い、ドロッと舌にまとわりつく感じに、軽くイッてしまいました。
(はしたないですが、舐めながら自分でも触っていました)

出したモノは全部飲み込みました。
息子が「平気なの?」と聞いてきたので、「飲めない人もいるけど、ママは大丈夫」と答えました。

驚いたことに、今日2回も出しているのにまだ勃起したままだったので、(このまま入れてしまいたい)という衝動に駆られました。
しかし、あまり一度に何もかもしてしまうと良くない気がして必死で我慢し、ペニスを口で綺麗にしてあげ(かなりくすぐったがりました)、その後でオナニーを教えました。
ただ、「あまり夢中にならないように」「ママがいないときに、どうしても我慢できなかったらするように」と教えておきました。

息子にオナニーを教え、それを見ていることに、ものすごく興奮してしまった私も自分で触り始め、息子によく見えるよう顔の横に移動しました。
やらしい音がハッキリ聞こえ、やがて、「出るっ」という息子の言葉とともに、3回目とは思えない量の精液を出し、それを見た途端に私もイッてしまいました。

そのあと、もう一度お風呂でお湯だけかけて体を綺麗にして一緒に寝ました。
ちなみに今まで息子は自分の部屋で寝てたので、一緒に寝たのは初めてです。
朝起きたら、また勃起していたので、口でしてあげてしまいました。

<後日の進展状況>
今のところ進展はありません。
息子と色々話して、一緒に寝るのは金曜と土曜の夜だけにしました。
お口でしてあげるのも、その2日だけです。
ただ、お風呂で手でするのは毎日しています。

<後日の進展状況>
クリスマスはイブが土曜だったのでお口でしましたが、それ以外は普通のクリスマスでした。
つまらない報告かもしれませんが、今はこれでいいと思ってます。

<後日の進展状況>
精液は、苦いときや、しょっぱく感じるときなど、日によって少し変化します。
ただ、正直言うと味は好きではありません。
でも口の中で勢いよく飛び散る感触と、息子のを飲んでるという思いに興奮してしまいます。

入れてみたいかどうか聞いてみたら、「興味はすごくあるけど、少し恐い気もする」とのことでした。
やはり子どもにとって女性器はグロテスクに思えるからかもしれません。
だから口と手だけですることを2人で話して決めました。

<後日の進展状況>
少し進展がありましたのでご報告します。
昨日は金曜なのでお口でしてあげたのですが、1回出したあとに、「ママのあそこにキスしたらどうなるの?」と聞いてきたのです。
私は、「すごく気持ち良くなるの。キスしてみたい?」と聞くと、「してみたい」と答えました。

一度脱いだショーツを穿いて、ベッドに横たわりました。

「初めてだから下着の上からしてみて」

そう言うと、恐る恐る口をつけてきました。
かなりソフトな刺激でしたが、とても感じました。
次にクロッチの部分をずらしてもらい、直に舐めてもらいました。
柔らかく小さな舌が最初はおずおずと、やがて速くせわしなく動くと凄い快感が湧き起こり、クリトリスを集中して舐められてイッてしまいました。

さらにショーツを脱ぎ、イッたばかりの敏感な女性器をいっぱい舐められて、またイッてしまいました。
そのあと興奮した息子は私の性器を見ながら膝立ちオナニーを始めたので、私も自分でクリトリスを弄り、息子に私の性器に向かって射精するように言うと、勢いよく熱い精子をかけてくれました。
私は精子をクリトリスに塗り込むようにして弄りながら、またイキました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました