複数の男性に連続で中出しされるのが大好きな変態女です

この体験談は約 4 分で読めます。

自分で言うのも変ですが、顔は割と可愛い系で、スタイルも悪くはないです。
胸は大きくはないですが、張りがあると喜んでくれます。
そしてパイパンにしていて、中に出されるのが大好きです。
大学生になって付き合った前彼に剃られていました。
その彼に中出しされて、そのときのドクドク感が気持ち良かったので癖になりました。

その彼と別れてからも中に出されたくなって、毎月の安全日の週末には、相手を探して会うようになりました。
金曜日、夕方、夜泊まり。
土曜日、昼、午後数人、夜泊まり。
日曜日、昼、午後数人、帰宅。
全部、中出しでされていました。
最初は近隣だけでしたが、何度もやってると同じ人に当たってしまうので、近くの県へ場所を変えていました。
そうです、2泊3日で“中に出されツアー”をしていました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

みんな、私を結構美形と褒めてくれますし、パイパンだと喜んでくれて、優しくエッチしてくれます。

「生で入れて」と言うと、少し迷っても結局、生で入れてくれます。

生だと早く出します。

もっとしてもらおうと開脚でオナると、すぐに回復してくれますが、やっぱり早く終わります。
1人に何回か出してもらっていましたけど、少し不満でした。
1回2~3枚くらいで、3日間で7、8人くらいと会っていたので結構な額を貰っていましたね。

皆さん、「中出しを何回も出来て安い」とか、「泊まりで何回も出せるのに安い」とか言ってくれますが、私としてはお金は快感のおまけって感じなので、本当はいくらでも構わないんです。

オモチャを買ってくれる人もいて、優しく扱ってくれていました。
全身縛って動けないようにして、何度も中出ししてくれる人もいました。
みんな、私がロリパイパンだから早く感じて出してしまうらしいです。
毎月、旅行から帰る頃には大満足って感じでした。

年末に出来事がありました。
泊まりの時、ある男性が私がお風呂に入っている隙に仲間を3人を呼んでいたんです。
合計4人から押さえつけられてレイプされました。
きっと『パイパン女に中出し出来る』とでも連絡したんでしょう。

写真もビデオも撮られて、連続の中出しでした。
最初は抵抗しましたが、いつの間にか非日常の出来事に興奮して、自分から腰を振っていました。
連続して入れられて、出されて、すぐに拭かないで入れられて、一度イッても連続して硬いモノが入ってくるので、ずっとずっとイッていました。

カメラのフラッシュが光るたびにゾクゾクっと感じました。
ビデオがアソコに近づいて来ると、女優みたいにポーズをとったりしていました。
1人に入れられて、さっき出した人のモノを液が付いたままで咥えて綺麗にして、3人目が写真とビデオを撮って、最後の1人は休憩。
この繰り返しです。
中出ししたら、交代。
交代の時は笑いながら先を争って入れます。
股間から、もう誰のか分からない精子が流れ出てきてても、構わず連続で生で入れられました。

でも、お尻は絶対に拒否しました。
代わりにアソコに2本同時に無理やり入れられました。
不思議なことに、痛くてもなんとか入ってしまいました。
そして2人から、ほとんど同時に中に出されました。
一旦開放された時、アソコから滝のように全員の液が流れてて、その恥ずかしい姿を見られていることに興奮して、また軽くイッてしまいました。

朝まで全く眠らせてもらえなくて、ずっとずっと誰かが入って犯され続けました。
願望が叶ったように思えました。
連続でされることが快感だったのです。
出されるたびに・・・。

「ありがとうございます、もっと犯して下さい」
「お願いします、もっと私のマンコに中出しして下さい」

などと強制的に言わされました。
でも、言うたびにゾクゾクして感じていました。
出す時には全部アソコの中に出されました。

お金までは取られませんでしたが、結局無償で数十回犯されました。
ホテルを出る時にはパンツとブラを取られて、車で送ってもらえず途中で捨てられて、1人でフラフラと駅まで歩いて帰りました。
途中、太股の内側に男達の液が流れ落ちてきました。
近くだったので駅のトイレへ駆け込んで、便座にしゃがみ込んだら快感を感じて、オナってしまいました。

もちろん、その後すぐに婦人科で検査を受けました。
奇跡的に異常なしでしたので、安心しています。

こんな目に遭ったのに、また複数から連続中出しされたい願望があります。
出会い系で募集しても、警戒して誰も会ってくれません。
『複数からされたい』と言っても本気にしてくれません。
またいつか、誰かが仕組んで複数を呼んでしてもらえたらと内心期待して、今は単独の男性と会って中に出してもらっています。

きっと私は変態の淫乱女です。
読んで頂いてありがとうございました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました