清楚で上品な人妻をイカせた満足感

この体験談は約 4 分で読めます。

同じマンションではないのですが、近くのマンションに住んでいた人妻とのことを書きたいと思います。

当時、僕は32歳、独身。
彼女はいましたが、常に数人のセックスフレンドがいて、定期的に逢って楽しんでいました。
そのセックスフレンドの中の1人(既婚)に飲みに誘われたとき、その場に一緒にいた女性が人妻の香里でした。
香里は中学の教師をしている30歳の品のいい清楚な人妻って感じで、身長が165センチくらいスタイルの良い、ちょっと冷たい感じの美人でした。
特にバストの張りはすばらしく、ニットの膨らみに目は釘付けになったものです。

香里は僕とセックスフレンドの間柄を仲のいい友達と説明されているようで、3人で飲み始めてすぐにうち解けて冗談を言い合うくらいになってきました。
初めに見た印象ではクールな感じがしたのですが、実際話してみるとなかなか気さくで、こんな美人で色っぽい人妻をなんとかゲットしたいと思ったものです。
香里とばかり話して盛り上がったので、セックスフレンドはちょっと不機嫌でした。

色々と話して盛り上がっていたんですが、話が教育論に及び、香里が熱く理想論を語り出したとき、いつもの僕の悪い癖が出てしまった。
彼女の理想を茶化すわけではなかったんですが、ディベート感覚で現実論を展開してすべて論破しちゃったんですね。
おかげで場は白けるわ、香里の機嫌は悪くなるわで、そこでお開きとなってしまいました。

数日後、そのセックスフレンドから連絡が来て、なぜか香里がもう一度僕と話したいとのことでした。
嫌われたと思っていたので、ちょっとびっくり。
たぶんリベンジしたいんだろうと思って携帯番号を教えるように頼みました。
もしかしたら話の持って行き方次第ではリカバリーできるかも・・・と期待もありました。

その数時間後、香里からの電話がありました。
内容は、この前の話の続きをもう少ししたいとのことでした。
僕はこれはチャンスと思い、この前の非礼を詫び、下心を隠しながら真面目に話を合わせました。
おかげで大いに盛り上がり、また話をする約束を取りつけて、その日は終わりとなりました。

何度か携帯で話をしているうちに、彼女は子供が1人いること。
男性経験は少なく、今まで旦那を含めて3人ということ、浮気の経験は無く、旦那とはかなりラブラブだということを聞き出せました。
さすがに香里は中学教師だけあって真面目で、これだけ聞き出すのもひと苦労!
何回も話すうちにもう一度一緒に飲みたいねってことになったんですが・・・。

この前と同じ飲み屋さんに集合し、前の3人で和気藹々と飲んでいたんですが、そのうちセックスフレンドに急な用事が出来て家に帰らなくならなくなって、僕が香里を車で送ることになりました。
この日は初めから下心があったためお酒を控えめにしていたんですが、香里はかなり酔った状態で、店を出ると千鳥足で僕に垂れかかってきました。
これはチャンス!
香里の豊満な胸の感触を楽しみながら腰を抱いて僕の車に連れ込み、車を出しました。

車に乗せると彼女はすぐにうとうとし始めました。
近くのカーセックスポイントに車を滑り込ませると、香里をじっくりと観察しました。
やっぱり美人です。
胸もでかい!
といっても太っているわけでなく、どちらかというと痩せてる方。
こんな清楚で上品な人妻を前にしてペニスは痛いくらいに勃起してしまっています。

まず彼女に軽くキスしてみましたが、全然起きる雰囲気がない!

(これはいける!)

僕は、その豊満な胸を揉んでしまった。
彼女は「うっ」と反応しただけで起きようといない。

(やった~、おっぱい揉み放題!)

そのうち大胆に服の下に手を入れて、ブラをずらして直接触れてみました。
やっぱり大きくて、柔らかくてすべすべで気持ちいい~。
彼女の手にペニスを握らせ(握るというより、僕の手を添えて掴ませている状態ですね)、ペニスをしごかせながら彼女の手の感触を楽しんだりしました。

調子に乗って乳首を摘むと彼女は、「ううっ」と声を漏らしました。
(やばい!)と思いましたが、彼女はそのまま寝ています。
しめしめ・・・。
シートを倒し、足を開かせ、パンティを横にずらすと、唾液で濡らしたペニスをゆっくりと突き刺しました。

「えっ、◯◯君、何してるの!」

あーあ、目が覚めちゃった。
彼女は状況が分からずパニック状態!

(やばいなぁ。こうなったら嘘八百で乗り切るしかない)

覚悟を決めて、彼女の方から酔っぱらって誘ってきたと説明しつつ、しゃべりながらも腰をしっかりと抱いてゆっくりとピストン。

「だめ!」

彼女、すごい力で跳ねのけようとするけど、がっちりとペニスを食い込ませて離しません。
彼女は泣きながらやめるように訴えてきますが、そうは問屋がおろさない。
捻じり込むようにペニスを出し入れしていると、そのうちヌルヌルした液が出てきて・・・。
感じ始めたのか、「うっ、うっ」とピストンのたび色っぽい声をあげるようになり、ぐっちょりとおまんこも濡れてきました。

しかし、こんな色っぽい人妻のおまんこを味わえるなんて天にも昇る気持ちでしたよ。
締まり具合こそそれなりでしたが、包み込むような、なんとも言えない味わいです。
余裕が出てきた僕はグラインドしたり、入り口をカリで引っかけて楽しんだものです。
顔を無理やり押さえつけてキスをしようとすると、初めは歯を食いしばってキスをさせてくれなかったのに、そのうち舌を香里の口に挿入することに成功!
思う存分に舌を絡ませて、大量の唾液を香里の口に注入しました。

こうなると香里も観念したのか抵抗することもなくなり、次第に「あっ、あっ」って色っぽい声を出すようになってきました。
ここが正念場と思って、激しいロングピストン攻撃を開始しました!

「いやっ、だめっ、イッちゃうよ・・・イッちゃう。ううっ~~~」

どうやら香里はイッたみたい。
全身を痙攣させて、だらしなく口を開けています。
なんとも色っぽい姿。
人妻の香里をイカせたことで、すごい満足感に浸ったことを憶えています。
それと同時に、こんな清楚で美人の人妻を、1回で手放すのは惜しくなってきました。

彼女ですが、顔は稲森いずみにちょっと似てるかも。
目鼻立ちがはっきりしていて品のある顔ですね。
でも、稲森いずみよりスタイルは抜群にいいです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました