童貞男子には刺激がヤバすぎるスク水のツルツル素材

この体験談は約 3 分で読めます。

女です。
こないだ18歳になりました。
宜しくお願いします。
ちょっと昔の話になるんですけど、面白い思い出話がありますw

私が通ってた中学校のスク水は素材がツルツルでした。
肌触り抜群でした。
水に濡れると肌にピタっとくっついて食い込むようなヤツでしたw
小学校の頃はざらっとした素材のやつだったんですけど、中学校のはとにかくツルツルのスク水でした。
白い縁が付いていて、左腰の辺りに名札を付けていました。

で、うちの学校は放課後、プールが開放されていたんです。
仲良しの女子と一緒に、「泳いでくべw」みたいなノリでよく泳いでいました。
ダイエットにもなりますしね!

スクール水着でプールで泳いでいたら、誰かにお尻を触られたり、男子の腰を押しつけられたりしました。
私も明るいキャラなので、「こら~w」みたいな感じで済んじゃうのが、男子も分かっていたんだと思いますw

「その水着の感触、最高だな!」

男子が言いました。

「ちょっと触らせて」と言うので、「いいよ」と言ったら、いきなり胸を触られました。

私が激おこしていると、男子は2人で、「絶対に気持ちいいよな~w」とか「やりてえよなwww」とか話をしていました。
その後、男女5、6人で泳いでいたら、私の女友達のA美が、「塾あるから帰るわ」と言って帰ってしまいました。
ほぼ同時くらいに男子2人も、「じゃあ俺らもそろそろ・・・」みたいな感じでプールから上がりました。
結局、私とあと男子2人になりました。
ちょっとだけ嫌な予感がしたので、「うちらも出る~?」みたいなことを言いました。
すると男子2人が顔を見合わせながら何やらモジモジしています。

「さなえって男とヤッたことある?」

1人が聞いてきました。
私は「ないわーw」と言いました。

「むしろK君はあんの?」
「いや、ぶっちゃけ俺もねえんだよねww」

「Y君は?」
「俺もないww」

つまり、うちらは童貞&処女でしたwww
ちょっと気まずい雰囲気で「へへへ」みたいな感じでいると、K君が真っ赤な顔を撫でながら、「じゃ、アレの練習とか・・・すっか!この際!」みたいなことを変なテンションで言ってきました。
照れ隠しだったんだと思いますwww
気持ちは分かりますw

Y君も、「そうすっか!夏だしな!www」みたいなw

「夏だから練習って、いみふ~www」

私たち3人は変なテンションでした。
もちろん私も関心がありましたからw

で、3人はプールサイドの隅っこに死角があるんで、そこに集まりました。
どこからも見えない感じの死角です。

「まず・・・どうしよっか・・・?」みたいな感じになったので私が、「男子2人は裸っしょw」と言いました。

2人は「なんでだよー」「お前だろー?」みたいな感じでブーイングでしたが、ひとまず2人を裸にしましたwww

「これって普段の状態?それとも・・・」

私がおチンチンを指差しながら聞くと、「ちょっと・・・勃ってる」と言いました。
2人ともそうでした。
触ってもいないのにおチンチンがビクビク動くんです。
2人はおチンチンを出したまま、待っていますw
それで舐め回すように私のスク水姿を見ているので、「私を見て自分でヤレばいいじゃんw」と言いました。

「でも・・・それじゃ練習みたいなことにはならねえだろ?」
「そうそう!」

2人はおねだりするような目でこっちを見ています。
それで私たちは、私は水着のまま、男子は裸で、“体位”の練習をしましたwww
正常位のカタチになり、ああじゃないこうじゃないと練習していました。
で、実際にK君が腰を振ってみると・・・。

「あぁう・・・ヤバ・・・」

とか言いながら、なんと出してしまいました・・・。
私の水着の股部分ですよwww

「ご、ご、めん、何かそこの布に擦れたらヤバくて我慢出来なかったわ~」

一度シャワーを浴び・・・るのが面倒だったので、プールに飛び込んでK君の精子を洗っちゃいましたwww
その後、Y君とはバックの体位の練習をしましたが、同じく先がスク水に擦れてイキました。
2人揃って1分以内って感じでしたwww

「水着の布、ヤバイなwww」みたいな感じで味を占めたらしく、2人は大人になった今もスク水を買って、それでおチンチンをシコシコするらしいですwww

タイトルとURLをコピーしました