チャラい先輩とのセックスをブログ公開してた元カノ

この体験談は約 4 分で読めます。

僕が居酒屋でバイトをしてた頃の話です。

当時、僕は20歳で大学生、彼女は17歳で高校生(151cm、Cカップのロリ系)。
彼女が入ってきた時に僕が一目惚れをして交際がはじまりました。
彼女は僕が初めての相手ということもあり、キスからエッチまでの全てを教え、最初は拙かった口のテクニックも徐々に上手くなってきて、エッチの方も充実し始めてました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

しかし1年が付き合った頃、「バイト以外の時間は受験勉強に充てたい。大好きだけど会えなくなるし別れた方がいいかも・・・」と突如言われ、相当悩んだ挙句、彼女が勉強に専念したいというなら仕方ない・・・と苦渋の決断で別れました。

しかし、彼女の話はデタラメでした・・・。
というのも、別れてから約2ヶ月経った頃、バイトで一番仲の良かった先輩と飲んでいる時に、「お前のために言うけど、理沙(彼女)と別れて正解だったと思うよ」と話を振られました。

「え、どういうことですか?」

「あいつ今、◯◯(バイト先の先輩)と付き合ってて、ブログで赤裸々なこと書いてるんだよ」

それを聞いて僕は愕然としました・・・。
なぜなら、その先輩はウルフ金髪のいかにもチャラ男という風貌で、実際に彼女がしょっちゅう入れ替わってるような人だったからです。
同じバイト先の人だから自分に隠したいのはまだ分かるとしても、よりによってチャラ男丸出しの先輩と付き合っていることに僕は驚きを隠せませんでした。

「それって本当ですか?それに、ブログって何ですか?」

「本当だよ。ブログは◯◯から聞いたんだけど、内容がひどいんだよ・・・」

もう気になって仕方ありません。

「ブログ書いてたなんて全然知らなかったですよ。ひどいって何が書いてあるんですか?」

僕が恐る恐る聞くと、「◯◯との(エッチの)ことばっかりなんだよ・・・」と話してくれました。
それを聞いて言いようのない気持ちを覚えましたが、もはや僕らは別れてるわけで、仕方ない気もしました。
しかし、そう思えてたのはブログを見る前まででした・・・。

「先輩から聞いたことは言いませんし、(今後も)何も知らない体でいくので、ブログを教えて下さい」

僕が何度か頼むと先輩は、「本当にいいのか?」と心配しつつも教えてくれました。
そして帰宅後すぐにパソコンを開いてブログを見ると、そこには◯◯先輩とのエロい行為が赤裸々に書いてありました・・・。

<6月11日>
◯◯に攻められ過ぎてヘロヘロ。
けど、すっごい気持ち良かった♪
またして欲しいかも(笑)

<6月13日>
バイト後、給湯室で隠れてお口で抜いてあげた。
◯◯の変態っぷりには参る。
けど、そこが好きだったりもする(笑)

<6月17日>
今日はほぼ一日中、エッチしてた気がする。
ハマり過ぎてやばいかも・・・。

<6月20日>
彼に言われて、△△(デパート)のトイレでお口で抜いてあげた♪
意外とスリルがあって楽しいかも(笑)

<6月24日>
中出しされた・・・。
アフターピル飲んだから大丈夫だとは思うけど・・・本当に大丈夫かなぁ?

<6月26日>
今日も中出し。
凄い気持ちいいけど、ピルが効かなかったらどうしよう・・・。

<6月29日>
最近は中出しばっか・・・。
今、赤ちゃんできたら困るなぁ・・・。

<7月1日>
今日はバイト後、いつもの所で抜いてあげた♪
僕君には申し訳ない気もするけど(笑)

<7月3日>
今日は念願の騎乗位でイカせてあげれた♪
凄く気持ち良さそうだったな(笑)

<7月5日>
近所の公園のベンチで抜いてあげた♪
知り合いに見られてたらどうしよう(笑)

・・・などなど、1週間に最低3日は書いてあり、内容は、『抜いた』か『攻められた』か『エッチをした』かのどれかで、ひと昔の彼女では考えられないような内容でした・・・。
アフターピルを飲ませているとはいえ、まだ高校生の彼女に中出しをしてる先輩に憤りを感じるのと同時に、エロ丸出しの彼女のブログ内容にかなりの嫉妬を覚えているのも事実でした。

それだけではなく、先輩とのエロ行為が書かれ始めたのはまだ僕と付き合っている頃で、それが約3ヶ月近く続いていたこともわかって愕然としました。
よくよく思い返すと、確かにその頃の彼女のフェラやエッチの動き方はエロくなっていたような気もして、言いようのない気持ちを感じてました・・・。

ブログを見るようになってからのバイトは気が気でなく、仕事をしながらも先輩と彼女が常に気になるような状態が続き、彼女と何気ない話をしてる時でさえ、(この後、フェラで抜くのか?)とか(今日も先輩に中出しされるのか?)いった疑念を抱かずにはいられなくなってました。
もちろん、そういう日は少なからずあったわけで、終業後にフェラで抜いていたり、先輩の部屋で抱かれたりしていたようです・・・。

そんな状況がしばらく続き、精神的に限界を感じた僕はバイトを辞めたのですが、恐いもの見たさというかブログを見る習慣はなくならず、その日書かれた(行なわれた)先輩とのエロ行為を想像しては、1人で抜いてしまったりしてる自分がいました・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました