単独男性4人を集めて中出し輪姦エンドレス

この体験談は約 4 分で読めます。

何度しても興奮します!
妻(34歳)が知らない男達にイカされる姿は・・・。

事の始まりは、マンネリ化した夫婦生活に刺激を求めてスワッピングに行ったことでした。
その日は私達夫婦も合わせて3組の夫婦と単独男性2人が参加者でした。
初めこそ照れていた妻でしたが、男性の愛撫を受けると感じ始めて、自分からチンチンを咥えるようになりました。
ゴム付きでしたが全ての男性にハメられて、大きな胸を揺らしながらイッていました。
その日参加した女性には、妻以外に巨乳がいなくて私的にはちょっと物足りませんでしたが、それでも初めて会う男にイカされる妻を見ながら私も2回射精しました。

初挑戦のスワッピングに満足した妻は、私が行けない時でも1人で行くようになり、以前より淫乱で綺麗になりました。
そんな変わった妻を見て私はもっと過激なことをしたくなり、妻には内緒であるサイトの掲示板で、複数プレイに興味のある男性を募集しました。
集まったのは4人でした。
プレイ開始時間は深夜0時、場所は誰もいない公園。
妻には当日、それとなく教えて連れ出しました。
妻も私のやろうとしていることが分かっていたようで、「どこに行くの?」「何をするの?」と嬉しそうに聞いてきました。

公園に着いた私達はトイレの近くのベンチに座りました。
そして妻のスカートを捲り、足を広げさせてアソコを舐めました。
妻はすぐに声を出して喘ぎ、それを聞いた4人が集まって来て妻の身体を触りだしました。

「イヤ~ン・・・誰かが触ってる~」

妻は大胆に声を出して集まった男性達を挑発しました。
私はゆっくりと妻から離れて、男達に妻を与えました。
私が妻から離れた途端、男達は欲望丸出しで妻に襲いかかりました。
妻にキスをする者、アソコにむしゃぶりつく者、胸に吸いつく者、足を舐める者・・・まさに群がる獣でした。
妻も我を忘れて悶え喘いでいました。

やがて、我慢出来なくなった妻が自分から、「早くチンチンちょうだい!!イキそー!!」と言いました。
するとアソコを舐めていた男が急いでズボンを脱ぎ、衣類が乱れて半裸状態の妻に勃起したモノを正常位で生挿入しました!
妻は私以外の男性に生で入れられるのは初めてでした。
今回の私の目的は、妻に私以外の男の生チンチンを入れさせることだったので、最初から『生ハメ中出しOK』という条件で募集していました。

初めに入れた男はすぐに妻の中でイキました。
妻はそのとき初めて生入れに気付き、「えっ!!ゴムは!?ウソ!!」と正気に戻り、驚いて男達から離れようとしました。
しかし次の男がすぐに妻に襲いかかり、続けてバックから生ハメ!
最初は妻も抵抗していましたが、そのうち感じはじめて喘ぎ声に。
口では、「イヤ~、やめて~」「中には出さないで~」などと言っていましたが・・・。

「イィ~!!またイッちゃう~!!」

結局、中出しされるたびにイッていました。
私はそんな妻を見てオナっていたのですが、何度目かに妻がイッたのを見て我慢が出来なくなり、妻の所に行って妻の顔に発射しました。
妻は顔に出されたザーメンを指ですくっていやらしく舐めていました。
その後も、すぐに次の男が正常位で入れて中出し、4人目も正常位で中出し、1周するとまた1人目に戻って・・・と立て続けにハメられて、妻は男達のザーメンでアソコはもちろん、口のまわりから胸にかけてもドロドロになりました。

結局、私も含めた男5人で朝の4時過ぎまで妻を犯し続けました。
すべてが終わった時、妻は全裸でザーメンと草まみれで見るも無残な姿でした。
しかし当の本人は快楽地獄で朦朧としながら、「もっと・・・もっと・・・」と足を広げて求めていました。
男達もまだハメたそうでしたが、空が明るくなり始めたのでお開きにしました。

私は全裸の妻をそのまま車に連れて行き、後部座席に寝かせて家に戻りました。
家の前で妻を起こし、服を着せて家に入りました。
しかしかなり疲れていたのでしょう、妻は家に入るなりシャワーも浴びずに寝室に向かい眠ってしまいました。

その日のお昼過ぎに目覚めた妻はシャワーを浴び、私と一緒に遅い昼食をとりました。
妻はまだうっとりとした表情で、「凄かった~、癖になりそう~」とニヤニヤ。
でも病気や妊娠のこともあるので、「大丈夫かしら・・・」と不安そうな顔を見せていました。

で、病院で検査してもらったりしながら2ヶ月は大人しくしていたのですが、なんともなかったようで、また再開・・・と言っても普通のスワッピングですけど。
さすがに、やはり生ハメ中出しは病気の心配もあるので、あれ以来はしていませんでした。
でも、妻もあの時の快感が忘れられなかったようで、つい最近もラブホテルで輪姦を・・・。
今回は避妊もしましたし、以前ほど過激ではありませんでしたが、妻は大満足してくれたようです。
私も妻が生ハメ中出しをされているのを見て、異常に興奮しました。

次は妻にアナルの良さを教えて、二穴責めを試してみたいと思います。
今はまだ痛がるだけなので無理ですが、そのうち絶対に!と心に決めています。