お小遣いをくれる定食屋のおばちゃんとセックス三昧

この体験談は約 4 分で読めます。

もう3~4年前の話です。
大学生になって一人暮らしを始めたばかりの頃、もちろん自炊などするはずもなく、毎日近所の定食屋に通っていました。
その定食屋はいつもおばちゃん2人で切り盛りしていて、厨房にいる50代後半のおばちゃんが経営していて、ホールで料理を運んでいるのがパートのおばちゃんでした。

ある日、店の閉店ギリギリに行ったら料理を運ぶおばちゃんはいなくて、厨房のおばちゃんが1人でやってた。
お客さんもボクしかいませんでした。

「まだいいっすか?」って聞くと、「あら、もう終わりよ。じゃあ何か食べさせてあげるから、これからちょっと付き合わない?」と誘われました。

どうせ暇だしだったんで「いいっすよ」と言うと、同じ商店街にある行きつけのスナックに連れて行かれました。
おばちゃんは焼酎のボトルを入れてるみたいで、氷と水だけお店の人にもらって自分でお酒作って飲んでいました。
おばちゃんはスナックの人たちに『ふみちゃん』って呼ばれていました。

ボクはお腹が空いていたので乾き物を摘まんでいましたが、おばちゃんはボクのぶんもお酒を作ってくれて、「飲め飲め」言うので飲みました。
乾き物がしょっぱかったし、喉も乾いていたのであまり飲み慣れていない焼酎の水割りをグイグイ飲んでしまいました。
おばちゃんはカラオケをノリノリで歌っていました。
ボクはスナックのお姉さんたちに、「あら大学生?うわぁ~若いわね」と言われ、やたらと飲まされていました。

店を出る頃にはすっかり酔ってしまっていて、言われるがままにタクシーに乗せられおばちゃんのマンションに。
部屋に入ると、「ごめんね。お腹空いちゃったでしょ?何か作るから待っててね」と言われましたが、ついウトウトしてしまって寝てしまいました。
でも何か違和感を感じてふと目を覚ますと、ズボンを脱がされてボクのちんちんに頬ずりしているおばちゃんの姿がありました。

「起きた?酔っ払っちゃった?酔ってるのに勃起するのね?若いわね」

その当時、まだボクは童貞だったのでビックリしてしまい、この状況も呑み込めず、どうしたらいいのか分からずに体が硬直して動けなくなっていました。
するとおばちゃんはボクのちんちんを舐めてきました。
そしてパクッと咥えるとジュポジュポと音を立ててしゃぶりだしました。
これがボクにとって初めてフェラでした。
おばちゃんは口だけでなくちんちんを握った手も上下に動かし始め、あまりにも気持ちよかったので我慢できず・・・。

「あっ!!」

呻き声を上げて、あっさりおばちゃんの口の中に精子を出してしまいました。
おばちゃんは口をもごもごして、どうやらボクの精子を飲んじゃったみたいでした。

「うわぁ、すご~い。すごいいっぱい出たわね。それにすごい濃かったわよ。溜まってたんでしょ?」

ボクはすっかり酔いも醒めてしまって、どうしたらいいのか分からず困っていました。
おばちゃんはまだボクのちんちんを握っていて、少しだけまだ上下に手を動かしていました。
精子まみれのちんちんはヌルヌルなのでそれだけでも気持ちよくて、しばらくしてるとまたムクムクと大きくなってしまいました。

「ほんとに若いわね」

おばちゃんは笑いながら言うと、またちんちんを咥えてしまいました。
ボクはまた気持ちよくなってしまい、ちんちんは完全に勃起してしまいました。
おばちゃんはちんちんを咥えながら、どんどん自分の服を脱いでしまいました。
自分で器用にブラのホックを外すと、垂れたおっぱいが頭を上下するたびに揺れまくっていました。

おばちゃんは急にちんちんを口から離すと、ボクのほうを見て、「まだ女のカラダ知らないんでしょ?童貞でしょ?入れたい?」と言ってきました。
ボクは即答できませんでした。

(自分の母親より年上のおばちゃんに童貞を奪われるなんて・・・)

そんな考えが頭を過り、断ろうと思いましたが時すでに遅し・・・。
おばちゃんはボクのちんちんを握ったまま上に乗って挿入してしまったんです。
ボクが入れたかったんじゃなくて、おばちゃんが入れたかったみたいです。

にゅるっとちんちんがおばちゃんのアソコに入ってしまいました。
中は生温かくてヌルヌルした感触でした。
するとおばちゃんは馴れた腰つきでグリグリしてきました。

「あ~、奥に当たるわ・・・。これいいわ~。あぁ~、いいわ~」

そう言ってはグリグリしていました。
そしてだんだん腰を浮かせボクの上で飛び跳ねるように・・・、パンッ、パンッと挿入を繰り返しました。
何度かそうやって挿入を繰り返されているうちに気持ちよくなってしまい、ボクはまた、「あっ、あ・・・イッちゃいます・・・」と言っておばちゃんのアソコの中で射精してしまいました。
するとおばちゃんは一旦腰を動かすのを止めてくれて、「あら、中に出しちゃったの?気持ちよかったでしょ?これで一人前の男になったわね」と言ってボクから下りてくれました。

シャワー浴びるように言われ、順番にシャワーを浴びました。
でもおばちゃんはまだ満足してなかったみたいで、シャワーから出たボクをベッドに呼びよせると、また手と口でちんちんを勃起させて上に乗り、さっきよりも激しく腰を振って喘いでいました。
結局朝まで、何度も何度も射精させられました。
覚えてるだけで5回。
後半は精子は出なかったけど、射精した感覚だけはありました。

さすがにおばちゃんも疲れたみたいで寝ようとしたので、「帰ります」と言ってマンションを出ました。
おばちゃんは帰りがけに、「ありがとうね。気持ちよかったわよ。はい、これ・・・お小遣いね」と言って3万円渡してくれました。

それから月に2~3回、おばちゃんのスナックに呼ばれてはそのままマンションに行ってセックスの相手をさせられました。
会うたびに3万円もらえるので、大学を卒業するまでそんな関係が続きました。
いつの間にかボクのセックスも上達していて、一石二鳥の大学生活でした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました