転校生がしてくれた初フェラとごっくん

この体験談は約 3 分で読めます。

俺が中2の時、クラスに転校生が来た。
背は低めで髪はショート、可愛い感じの女の子だった。
先生が転校生を紹介し、転校生(以下『N子』とする)が自己紹介する。
一通り終えると先生がN子に席を教える。

「じゃあA君の隣ね」

そう、一番後ろの席にいた俺の隣に可愛いN子が来たのだ。

「よろしくネ」

N子が俺に優しく微笑む。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「よ、よろしく」

ぎこちなく挨拶を交わした俺はドキドキしていた。
まだ新しい教科書がないらしく、俺の教科書を2人で見ながら授業が進んでいった。
休み時間になると、初日ということもあってか隣の席の俺に話しかけてきた。

「A君て優しいね」

まあ他愛のない話をしながら時間が過ぎていった。
そして、休み時間が終わりに近づく頃、唐突にN子が言った。

「良かったら、放課後ウチに遊びに来ない?」

「えっ!?俺?」

とっさに返事ができずにいるとN子が言う。

「ダメかな?ほら、A君の隣に座れたのも何かの縁だし。友達たくさん欲しいし」

ニコッと微笑んだ顔がメチャメチャ可愛い。

「う、うん分かった。放課後な」

色々な妄想が頭を占領する。
こんな状態で午後の授業が始まった。

(あと2時間かぁ・・・)

時々N子の顔をチラチラ見ながら授業を受けるが全く頭に入らない。

「もう少しで授業終わりだね」

N子が小声で話しかけてきた。

「そうだね」

俺は平静を装って答えた。
授業が終わると、そのまま2人で歩いてN子の家に向かう。
途中どんな会話をしたか全く覚えていなかった。
N子の家の前に着くと、「ウチここだよ」と言ってドアを開ける。

「ただいま~」

家の中から母親が出迎える。
30代前半だろうか、とても美しい母親だった。

「初めまして、◯◯です」

緊張しながら挨拶を交わす。

「友達連れてきたからおやつヨロシクね」

そして彼女の部屋に案内された。
N子の部屋は6畳ほどで、ベッドと机、タンスがあるシンプルな感じだった。

「来てくれてありがとう」

「俺も暇だったからちょうど良かったよ」

N子の前の学校のこと、俺の友達のこと、お互いの趣味の話など、おやつを挟みながら話題は尽きることなく話が弾む。
いつしか話題は好きな人の話になっていた。

「N子は好きな人いるのか?」

「・・・うん」

ゆっくり首を縦に振る。

「誰?」

「前の学校の人なんだけど・・・」

(そりゃ俺なわけないよな・・・)

頭の中の妄想が全て消えた。
しばらく沈黙があった。

「キスしよっか?」

N子が言った瞬間に唇が重なった。
10秒くらいだろうか、唇を離してN子の顔を見ると頬が赤みを帯びていた。
急展開に俺の頭は真っ白になっていた。
俺の膨らんだ股間に気づいたN子が耳元で囁く。

「お口でしてあげる・・・」

そう言うとジッパーを下げ、俺のモノをぎこちなく取り出した。
N子の唇が俺のモノにそっと被さる。
そして丁寧に全体を舐め回す。

「◯◯君、気持ちいい?」

「・・・うん」

あまりの気持ち良さに声が上擦る。

「良かった!」

明るい声でN子が言う。
唾液で濡れたモノを右手で握ると、ゆっくりとしごき始めた。

「こうかな?」

それからN子は咥えたり舐めたりを繰り返した。
快感が体中を駆け巡る。

「ヤバい、イキそう!」

「大丈夫だよ、私のお口に出して」

俺はN子の言葉に甘えて口の中に射精した。

「んんっ・・・ゴクン・・・こんなに出るんだね・・・」

N子はジュースを飲み、口を綺麗にする。

「私、初めてだったんだけど上手に出来たかな?」

ニコッと微笑むN子。

「どうして?」

尋ねずにはいられなかった。

「◯◯君優しくしてくれたし、それに・・・好きなったから・・・」

それからN子と付き合うようになり、処女をもらいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました