露天風呂で女子社員2人の裸が見れた

この体験談は約 2 分で読めます。

うちの会社の女子社員2人。
1人は33歳、既婚、子供1人。
高岡早紀似で、背も高くモデル体型。
優しいお姉さんタイプ。

もう1人は21歳、独身、彼氏アリ。
上戸彩似で、パッと見は女子高生。
俺の妹の友達で高校の後輩。

この2人の裸を、偶然(?)見ちゃいました。
最高に興奮して、その場で2回もイッちゃいました。

会社から車で1時間ほどの所にある温泉旅館。
最近風呂が改装されて岩盤浴も出来たというので久しぶりに行ってみた。

そこの駐車所で見覚えのある車が。
オレンジ色のマーチ。
上戸彩似のY美の車だ。
俺の頭は一気に覗きモードに。
ここは内湯から露天風呂に出るとき、廊下のような通路を通るのだが、ここの塀に覗き穴があることを知っていた。

急いで露天風呂へ向かう。
女湯の気配を窺うが誰もいないようだ。
きっと岩盤浴にでも行っているのだろう。

女子社員2人を待つ間、何人かの裸も覗けたが不思議とあまり興奮しなかった。
2人が通路に現れたときには喉がカラカラになっていた。
やはり岩盤浴に行っていたのだろう、2人とも汗をかいているようだ。
内湯で体を洗う前に露天に涼みに来たという感じだ。

高岡早紀似の堀Dさんは片手にスポーツドリンクのペットボトルを持ち、もう片方の手のタオルでお腹から下を隠している。
Dカップはあるであろう大きなオッパイ。
ジムに通っているだけのことはある、全然垂れていない。
通路を下る歩調にあわせ、上下左右にゆっさゆっさしている。
乳首は子供を産んだためか、ちょっと大きめで黒っぽい。
くびれた腰、長い脚、本当にモデルのようだ。

Y美の方はタオルを脇の下にはさみ前に垂らしている。
オッパイは見えないがBカップ弱くらいだろう。
しかし微かに見える腰の辺りや太ももはさすがに綺麗だ。
若さを感じられる。

2人が目の前を通り過ぎると覗き穴の位置を素早く変える。
下から見上げる後ろ姿も良い。

Y美のお尻は小さく、プリッとしている。
肉付きが悪いのが幸いして、お尻の間から黒っぽい毛が見えたような気がする。
岩盤浴のせいかお尻から太ももがピンク色に染まっている。
堀Dさんは大人のお尻。
触り心地が良さそうだ。

通路を曲がる2人のお尻でイッた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました