ずっと不妊治療してた私を一発で孕ませてくれた優秀なオス

この体験談は約 3 分で読めます。

不妊治療を始めて4年になる主婦です。
夫の精子が少なく、自然妊娠は難しいとのことでした。
私は夫が初めての人で、他の人と体の関係を持ったことはありません。
夫を愛しているし、ずっと夫の子供が欲しいと思っていました。
でも・・・今、お腹の中にいる子供は夫の子供ではありません。

ある日、買い物帰りに学生時代からの友人に偶然会い、あまりに久しぶりだったので、「今度飲もうよ」と。
相手は一流企業に勤めるサラリーマンで私の学生時代からの友人あり、すでに結婚し子供が3人います。
後日一緒に飲みに行き、私は彼に3人も子供がいることがすごく羨ましくて、不妊治療していることを打ち明けました。
彼もすごく真剣に相談に乗ってくれて、励ましてくれました。
すると彼が、「ミホって旦那以外の人と付き合ったことあったっけ?」と聞いてきました。

私「実は私、今の旦那としか付き合ったことないんだよね・・・」

彼「じゃあ、たまにはハメ外してみない?」

私「??」

この時は、この言葉の意味がよくわかりませんでした。
その後、友達は夜景がキレイな場所へ連れて行ってくれました。

私「キレイ・・・」

彼「お気に入りの場所なんだ。辛いことがあったりするとよく来るんだ」

私「・・・私、やっぱり子供が欲しい!こういう景色を見せてあげたいもん!」

彼「また何かあったら相談しなよ!俺はミホの味方だから」

私「今日はありがとう!」

すごくすっきりした気持ちで、また前向きに不妊治療頑張っていこうと思いました。

すると友達は・・・。

彼「どこか休んでいこうか?」

私「え・・・でも」

彼「1度くらいハメ外したってバチは当たらないよ」

お酒が入っていたこともあって、一度くらいならという気持ちになり、そのままホテルへ行ってしまいました。

シャワーを浴びた後、ディープキスをして彼のモノをフェラしました。
旦那以外では初めて男の人の大きなちんちんを見ました。
旦那のより長くて太いちんちんで、玉も大きくてびっくりしました。
そして、(このユサユサした玉の中には、3人の子供を奥さんに植え付けた、たくさんの元気で優秀な精子がいるんだ)と思うと興奮して濡れてきました。

私は身長が152センチと小柄なのですが、胸がFカップあるので普段あまりしないパイズリもしてあげました。
彼も私のあそこを愛撫してくれ、とても満たされた感じに。

彼「生でいいかな?」

私「外に出してね」

そして彼と一つになりました。
最初は正常位でゆっくりと突かれ、次第に激しくなっていきました。
彼はとてもセックスが上手く、私自身すごく気持ちよくなり、初めて頭がおかしくなりそうな感覚になりました。

次に騎乗位になり、私も動きました。
もはや旦那ではなく、この男性と子作りをしている!
この男性に元気な精子をたくさん出してもらうために、私は上に乗って腰を振っているんだ。
そう考えると、なぜかまた興奮してきました。

最後はバックで激しく突かれました!
精子の少ない夫に代わって自分の遺伝子を種付けしてやる!と言わんばかりに激しく突かれました。
長くて太い彼のちんちんが私の子宮口の奥に当たり、彼の大きなタマタマもお尻にパチンパチンと当たりました。
気持ちよすぎて私はどうにかなりそうでした。

彼が、「もうイキそうだよ」と言うので、とっさに「膣内射精してっ!」と言いました。

彼「え!でもさっきは『外に出して』って?」

私「いいの!妊娠させてください!」

彼の動きが一層激しくなり、腰をぐっと持って止まりました。
彼のタマタマにある大量の精子が、私を妊娠させるために中にドクドクと入ってくるのがわかりました。
お腹の中がジワーっとしてきて、同じように気持ちも満たされていきました。
私は初めてこの時イッてしまい、足が少し痙攣してしまいましたが、彼の貴重で元気な精子を体の奥に留めるために本能的に反応しているのがわかりました。

結局、この時のエッチで私は妊娠しました。
夫とは4年以上かけて不妊治療をしてきたのに、この彼とはほんの数時間体をくっつけ、たった1回バックで中へ射精してもらっただけで妊娠しました。
すでに自分の遺伝子を3人残している彼は、たった1度交尾しただけで妊娠させてくれたのです!
夫よりもエッチが上手いし、またして欲しいと思うほどでした。
やはりたくさんのメスに遺伝子を残せる優秀なオスなのだなと思いました。
私はこの優秀なオスの子供をしっかりと体に宿しました。

夫は大喜びで、血液型のことも問題はなく、今年の10月に出産します。
4年以上かけた不妊治療がバカバカしくなってしまいました。
あの気持ちのいい彼とのセックスが忘れられません。
夫には仕事を頑張ってもらい、私は彼と一生懸命子作りをして、2人目も妊娠させてもらう予定です。