時給を200円昇給しただけで中出し放題になったパート妻

この体験談は約 3 分で読めます。

独身でチェーン店のガーデンショップの店長してます。
店の経営を任され、仕入れも経費も人事も私の采配で決まります。
小さな店舗ですがブームに乗り、パートを含め5人でやってます。
シフトが難しく常に求人誌に募集をかけるのですが、見た目はきれいな仕事ですが花や植木が好きでなかったら無理です。

先月、27歳でお子さんのまだいない奥さんが面接に来られ、美人でスタイルのよい事もあり時給750円からという事で採用しました。
初日からテキパキと仕事をこなし、ワープロもエクセルも完璧です。

たまたま店のトイレに入った時、ロックがしてなかったのでドアを開けると、奥さんが洋式便器にジーパンを膝まで下げていて、赤の紐パンが一瞬見えました。
慌てて謝罪し、その日はそれで終わったのですが・・・。

後日、近所のファミレスで同席し、会話の中で旦那さんは銀行員でマンションの頭金を貯めるため奥さんもパートに来たとのことで、子供の出産計画もまだ先らしい。
トイレの件を謝ると、「見えてました?」って。

「何が?」ってとぼけると、「赤の下着のこと」って。

「ハイ」と答えると、旦那の趣味で、夫婦のエッチはお金が掛からないので、気を遣ってるって。

よくよく見ると眼鏡をかけてますが薄めの化粧で美人です。
仕事もしっかりしてるので、来月から時給上げようと言うと大喜び。

昇給の件からなぜか、好意的というより“女”を感じます。
仕事中に奥さんの後ろ姿を見てると、お尻のラインが気になります。
気がついて、「今日は何色?」って聞くのが朝の日課です。
最初は笑ってるだけでしたが、次は白とかレースとか、気さくに朝の挨拶です。
先日などは、「見ますか?」って。

他の店員に無理に用事を作って配達や仕入れに行かすと、奥さん察知してか、奥の事務所のパソコンの前で売り上げ計算。
ソフトに耳に息を吹きかけ、胸にタッチ。
下着を見るだけが口紅の香りまで確認。
座り込み、ジーパンの上から暑い息。
虚ろな目はパソコンを見ていますが、両手は私の頭に。
ジーパンを脱がして黒のハイレグを見せてもらいました。
でも濡れてます。
指でパンツの隙間から出したり入れたり。

「奥さん、交代」って言ってチンポを口に。

眼鏡がエロチック。
事務所にゴムなんかあるわけないので、生オメコに我慢できずに了解も得ず立ちバックで。
事務所の小さな窓から下半身だけ脱がし店先を気にしながらヤッていると・・・、残念、お客様来店!
奥さん慌てて、「後でね」って言ってジーパンを穿いて接客。
待ってる時間の長いこと。

戻って来て、一言「続き」って。
接客態度とのギャップに妙に興奮。

「気持ちいい」って何度も何度も。

「中で、中で」って何度も何度も突きました。

ついに立ったまま奥さんの奥に。
一緒に天国へ。
途中で中断するのも「逆に興奮するね」って。

頭金が出来るまではピル服用。
今日も真面目な銀行員の旦那は出勤前に中出し。
旦那も奥さんに負けず劣らず好き者で、お金の掛からない快楽を朝と帰宅後の1日2回、シャワーも浴びずに玄関で。
気が向けば夜中にも中出し三昧とか。
聞きたくなかったけど・・・。
旦那様の熱心な教育のおかげで、旦那の精液さえ気にしなければとっても便利です。

その日から店員さんのいない時は、最高で1日3回しました。
嫌がりもせず、奥さん喜んで腰を振ってます。
わずか200円の昇給でいつでもどこでも中出し放題。

最近は仕入れの帰りにホテルに行きますが、節約家の奥さんはラブホ大好きで、今度定休日に朝から連れてってって。
ちなみに旦那の趣味でオメコの周辺はパイパンです。
生チンポを入れてる時、土手高のオメコが丸見えです。

「見えてる見えてる?」って聞いてきます。

節約家のため無駄使いはしませんのでバイブを買ってあげたら大喜び。
頭金が貯まるまでは仕事を頑張るって。

この前なんか仕事中に突然耳元で、「店長の出て来てる・・・」って言われて、めちゃくちゃ興奮しました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました