趣味の全裸オナニーを覗きに来る近所の女子中学生

この体験談は約 4 分で読めます。

休日に軒先でオナニーするのが趣味なんだが・・・。
俺の家の周り、造成地ばっかりでまだ家がまばらなもんで、昼間に軒先で全裸オナニーするのが癖になっちゃって、毎日太陽の下で体を焼きつつオナニーしてたんだが、それを近所の中学生くらいの女の子に見られてしまった。

最初はその子が見てるのも知らずにシコシコ頑張ってて、びゅーっと一発打ち上げたところで庭の木の間から女の子が覗き見してるのを発見。
どうせもう見られたからという事で、そのまま気づかないフリで2発目と連続でオナニーを見せた。

その日はそれで終わったんだが、夏休みなもんで数日後も同じようにオナニーしてたら、やっぱり同じ女の子が覗き見してた。
よく見ると、どうやら少し離れたところの新築に越して来たばかりの子で、何度か見かけたことがある。

俺はある日、散歩帰りを装って女の子に声を掛けてみた。

「いつもおじさんのチンチン見に来てるでしょ?」

そう言うと真っ赤になって頷く。

「もっとチンチン見たい?」

そう聞くとまた頷くので、「今度、おじさんがチンチン出してるとこを見つけたら庭に入って来ていいよ」と言った。

数日後、オナニーしてたら女の子が本当に庭に入って来た。
入って来ただけで俺は大興奮して即射精。
その日は少しだけ近寄って見るだけでおしまい。
俺の方も特にいたずらはしなかった。

それからはよく挨拶するようになって、話をしてると前々から男性器に興味がある様子。
冗談半分で、「今度触ってみる?」と言うと満更でもない様子で、つい先日、とうとう手コキを仕込むことに成功!
顔を真っ赤にしつつ目はチンコにクギ付けで、小さい細い手でチンコを扱くのであっという間に発射。
手についた精子をマジマジと見てる目は明らかに発情してた。

「おじさんの触ったんだから君のも触らせてね」

そう言うとあっさりスカートに手を入れさせてくれてた。
パンツの隙間から直接割れ目の上を触ると湿っている。

「ここを触って気持ちよくなったりするの?」

そう聞くと、「おじさんのチンチンを想像しながらお風呂で触る」と言うので俺も大興奮。
家にあげてクーラーの効いた部屋でお互い全裸で女の子のアソコを舐めると、初めての快感に病み付きになった女の子は、「もっとして!」と喜びまくり。

すっかりその快感にハマった女の子は、夏休みなのに友達とも遊ばずに連日俺の家に遊びに来ては俺に股舐めを催促。
俺も代わりにフェラを教えて、天気のいい日は庭で日焼けしつつ全裸で69。
俺の舌の虜になった女の子はすっかり彼女気取り。
彼氏のちんちんを気持ちよくするのは彼女の役目だとか適当に教えたけど、俺を性の師匠と信じる彼女は当たり前のように俺が教えた通り喜んで尻の穴も舐めるご奉仕奴隷ちゃんに。
まあ、その後の股舐めのご褒美が目的なんだけどね。

精子も最初は「美味しくない」とか言ってたけど、「みんな飲むし、飲むと女の人はもっと気持ちよくなって興奮する」と教え込んだら、本人も最近は本当にそんな気がするみたいで、媚薬感覚で「飲ませてぇ」と言う。

俺の家にいる間はほとんどチンコ離さない。
萎えてようが勃起してようが、常に口に入れてるか手で握ってる。
開発しすぎてアナルに指を入れられたり、舌をねじ込むと簡単にイクので、一度どれだけイケるか試したら、小便漏らして失神して焦った。

毎日、地道にマッサージして、初めて挿入した時も、少し痛いだけですぐに慣れて、1週間後には自分からパンツ脱いで跨がってきた。
女ってチンポの味を知ると急に変わるもんだと思った。
初めはチンコ見ただけで顔真っ赤にしてたのに、今は俺の下着越しに布を押し上げてるチンコの盛り上がりを見ただけで入れるところを想像してメスの顔をしてる。

まだ160cmもない小柄な女の子のくせに、薄着のワンピースでパンツだけ脱いで俺の上に跨がって生意気に小さい尻を小刻みに振りながら俺の舌に吸い付いてくる。
目を閉じて一心不乱に気持ちよくなることしか考えてないのが卑猥。
元気も有り余ってるから一回二回イッたくらいじゃ満足しない。
最近は俺の方が体力続かないから、勝手に腰を振らせて勝手にイクように仕込んだ。
本当に好きなのはガツガツ後ろからされる事なので、俺が元気な時はバック。
中学生なのにバック大好きなんて誰が想像する?

親には友達と遊んで来ると言って朝早くから俺の家にこっそり入ってきて宿題してる。
俺はの家は自宅と店が一緒になってるんで毎日家にいる。
仕事中はカウンターの下に隠してフェラさせたこともある。
ちょうどその時にその子の母親が店に買い物に来たのですげぇ興奮した。
母親にお釣り渡しつつ、娘の口の中に精子流し込んで飲ませた。

田舎で暇な店なので来店のブザーが鳴るまでは裏にいるので、その間は大体エロいことをしてる。
たまに宿題を見てやったりもする。
正直、店の売り上げは悪いから閉めようと思ってたが、この子のおかげで毎日楽しいので感謝してる。

SMのAVを試しに見せたら、縛られるのに興味を示したので軽く紐で縛ったりしてるが、跡が残るのであまり頻繁にはできない。
近所に住んでる中学生を縛るってのは、これはこれで興奮する。
首輪を付けて犬の真似とかもやってる。

「まゆちゃんチンチン」と言うと、「ワン」と鳴いて、俺のチンポを口だけで舐めるように仕込んだ。

あと庭先で片足で小便とかも。
俺も犬になってオス犬とメス犬の交尾プレイで二人とも大興奮。
最初はメス犬役のまゆはあまり乗り気じゃなくて逃げるが、オス犬の俺の強引な求愛にとうとう後ろから乗られて的なシナリオで押さえつけて強引に挿入。
これは興奮した。
バック大好きなまゆも小便漏らしてよがってた。

そう言うプレイばっかりしすぎてて洗脳みたいになってきている。
快楽とプレイの相乗効果で俺をご主人様とか神様のように思いだしてる節がある。
まあ覚えたての中学生にすれば、毎回気持ちいことを教えてくれる俺は最高なだろうな。

とにかくこの夏は中学生相手に変態プレイしまくってる。
店休みまくりで売上落ちまくりだが、しばらくやめられそうにない。
店のことそっちのけで、次はどんなエロい事を仕込もうかって、そればかり考えてる。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました