彼氏持ちの部下と出張先のホテルで中出しセックス

この体験談は約 3 分で読めます。

最近の経験。
先日、部下の女の子と一緒に出張に行くことになりました。
若くて、フェロモンが出ているようなちょっと派手な女の子・・・。

仕事を終えて、そのまま飲みにいき、仕事の話から徐々に恋愛の話に・・・。
彼氏とのことを相談されたりし、少し酔った感じで予約していたビジネスホテルにチェックイン。
同じ階の別の部屋での予約で、部屋に入りがてら「あとで部屋に遊びにおいでよ」と一応誘っておいた。
ギクシャクするのも困るので、あくまでライトに。

そのまま部屋でTVを見ていたら、メールの音が・・・。

『もう寝ました?』と部下から。

『まだ起きてるから、遊びに来る?』と再度トライ。

『ホントですかぁ??』

そのまま返信が無くなったので、引かれたかなぁーと心配していたら、10分後くらいにノックの音が。

「遊びにきちゃいました」

かなりびっくりしたけど、部屋着に着替えた部下が可愛くて、迷わず部屋に招き入れる。
色々喋っていたら、やはりそういうムードに。

ベッドで寝ていて、「隣においでよ」って誘うと、「ホントですかぁ~」と言いながら、満更でもない様子。
手を引くと、そのままベッドに。
そして、キス。
いつも一緒に仕事をしている顔とは別の顔で俺を見てくる。
嫌でも興奮してくる。
胸を触ると、早くも喘ぎ声が。
いつもの声とは少し違う。
下半身を触ると、びっしょり濡れている。
恥ずかしそうにしているのが、可愛い。

少し触ると・・・。

「凄い気持ちいい・・・もうイッちゃいそう」

なにか普段仕事で話している感じとは全く違う状況に、不思議と興奮する。
まさに日常のなかの非日常。

「交代して・・」って言われて、仰向けに寝る。

普通のエッチでは恥ずかしいとかあまりないけど、さすがに部下に対しては恥ずかしい。
キスから、入念に乳首を責められ、溜まっていたこともあり、相当気持ちいい・・・。

「◯◯さん、気持ちいい??」

「気持ちいいよ・・」

そのまま下半身に手が伸びて、唇が近づく。
若いからといって油断していたら、これがまたかなり気持ちいい。
今までの経験の中でも、5本の指に入るくらいのテクニック。
いつもの部下の唇が、俺のモノを舐めてるって・・・。
いつも以上に勃起してしまい・・・。

「◯◯さんって大きいですね!」

気づいたけど、この子はエッチの途中によく喋る。
なんだかAV気分。

俺が、「入れちゃう???」と聞くと、そのまま上に乗ってきて騎乗位でイン。

細身だけど、肉付きのいい体の部下の中は、包み込むようで気持ちいい。
下のまま、部下の腰を手でゆっくりと動かし、気持ちいいポイントに当ててみる。

「すごく気持ちいい」

最近お気に入りの流れで、いきなりピストンでなく、ゆっくりとモノで中の気持ちいい部分に当ててあげる。
慣れればそれだけで3分くらいでイッちゃう子もいる。
ピストンする前に、ちゃんと性感帯を確認しておかないとね。
というより、俺も相当気持ちいい。

軽く下から突き上げ、対面座位に移行。
その気がなかったと言えば嘘になってしまうほど意識してた部下とキスをしながら、ゆっくりと腰を前後に動かす。
彼女の舌が止まり、喘ぎ声が大きくなってくる。

「◯◯さん、イッちゃいそう」

俺もだけどwww

「俺もイキそう」って言った瞬間、彼女の中が急激に締まる!

「俺もヤバイ!!」

しっかり抱きつかれて、そのまま中でイッちゃいました・・・(汗)
こんなことって初めて。

終わってから、添い寝してて「中で出したけど、大丈夫???」と聞いたら、生理直前だから大丈夫だということで。
そのまま寝て、次の日から普通に仕事。
次の日の帰りに、彼女からのメール。

『仕事中に何度も昨晩のことを思い出して、興奮しちゃってました』

女は強いなぁ・・・w

それからは、ちょくちょくそういう関係になってます。
彼氏がいるはずなのに・・w