友達の綺麗な母親と童貞卒業

この体験談は約 3 分で読めます。

小学生の時、友達の母と禁断のエッチをしてしまった体験談です。

小学に入学してすぐに親友の俊彦と仲良くなった。
俊彦の母は身長が170センチ近くあり、とても清廉な女性だった。
おっぱいもDからEカップくらい。
毎年、夏休みにお互いがお互いの家に遊びに行く仲だった。

小学4年の時の夏休みに俊彦の家へ遊びに行った時のことである。
午前10時前に行ったのだが、俊彦はおもちゃ屋の広告に出ていたゲームソフトをどうしても買いたいらしく、1時間ほど待ってくれと言われた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

渋々リビングでお菓子とジュースを頂いていると、俊彦の母のセクシーな体に妙な興奮を覚えた。
次第にちんぽが大きくなり、ばれないようなるべく平静を装った。
椅子ではなくソファなので、俊彦の母からは私の股間が見える。
どうしてもちんぽの位置を直したくて、そのタイミングを待っていた。
俊彦の母が視線を逸らしている間に、ズボンの上からほんの一瞬だけ直した。
すぐに視線が私の方向に戻ってしまい、俊彦の母の視線が私の股間の方にいった。

母「どうしたの?大きくなってるよ」

俊彦の母が笑う。
何も言わずに黙っていると、俊彦の母が嬉しそうな顔をしていた。
私はてっきり怒られると思っていたのでびっくりした。
俊彦の母が私を受け入れたような気がして、「おっぱい・・・触りたい」と言った。
今、思えばとんでもないことを言ったなと思った。
俊彦の母はさらに笑った。

そして間を置いて、「ほんのちょっとだけだったらいいよ」と、言った。

心の中でガッツポーズをしつつ、俊彦の母の目の前のところに行った。
俊彦の母はまだクスクスと笑っていたが、ゆっくりと手のひらをおっぱいに近づけた。
一息入れてから、おっぱいを触った。
とても柔らかくて触り心地がよかった。
私の暴走は止まらず、さらにこう言った。

「おっぱい・・・吸いたい」

俊彦の母は驚いた顔で、「ダメよ、ちょっとだけって言ったじゃん」と言った。

私はどうしても味わいたくて、何度も懇願した。
時間にして5分くらいだろうか。
俊彦の母は諦めたのか吹っ切れたのか、私の手を引っ張って風呂場の入口のところに着いた。
すると何も言わずに私の服を脱がせて、自身の服も脱いだ。
乳首が茶色っぽく先が突出していた。
風呂場でシャワー浴びながら・・・。

母「私とエッチしたいの?」

私「うん」

母「後悔するかもしれないわよ、いいの?」

私「後悔なんてしないよ」

母「分かった。俊彦が1時間後くらいには帰るから、ささっとやるね」

風呂から上がった後、お互い裸のまま2階の寝室に案内された。
ベッドの上に座ったところで俊彦の母がキスをしてきた。
フレンチキスから始まり、お互いの舌が絡み合った途端、激しいディープキスになった。
左手はいつの間にかおっぱいを撫で回していた。
俊彦の母が仰向けになるようゆっくりと押し倒して、おっぱいを吸った。
長い間、乳首を舐め回していると、俊彦の母は腰をくねらせながら喘ぎ声をたびたび発していた。
女性のおまんこにも興味があり、じっくりと眺めたり舐めたりした。

休む間も置かずに俊彦の母が私を仰向けにして、私のちんぽをしゃぶり始めた。
私の股間周辺は俊彦の母の涎まみれになった。
その後、俊彦の母が股間の上を跨いだ。
穴にちんぽが入っていくのが分かった。
穴の中はものすごく熱かった。
緊張していたせいかなかなかイカず、20分くらいしたところで、やっと昇天できた。
こうして、自分の童貞は失われた。

それ以来、私は周りの目を盗んでエッチをするようになった。
小学時代はたまにしか出来なかったが、中学、高校時代は俊彦が部活動で帰宅が遅くなったときなど、帰宅部だった私は俊彦の家に行ってはエッチをしていた。

中学3年の頃には、ママ友4人が乱入してくるようになり、俊彦の家は乱交の場と化していた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました