寝取られ好きな夫の公認で元彼と一泊旅行

この体験談は約 4 分で読めます。

何と言いますか、この夏はホントに色々な出来事が起きて戸惑っています。
自分でも何をしているのか信じられない。
ボーッとしてる間に、まるで映画のシーンのように自分の周りが動いているみたいで。

始まりは、元彼との一泊旅行でした。
いえ、その前に始まりはありますが、ホントは・・・。

元彼との旅行なんて、夫に内緒というのが普通だと思いますが、積極的に行ってこいと言ったのは夫の方でした。

「そんなバカなことってあるの?」と友だちにも言われてしまいました。

私はそんなに気が進みませんでしたが、こういうことって夫婦の間じゃないと分からないと思います。

いつだったか、夫も私もかなり酔っていてセックスした時、私、かなり元彼のこと喋っちゃったみたいでした。
夫も聞き上手だったし、アルコールとセックスで朦朧として、「元彼とのセックスがすごく気持ち良くて忘れられない」みたいなこと言っちゃったんです。
その時の夫のセックスってすごく男らしくて激しくて、びっくりしちゃいました。

それからセックスの度に夫は元彼とのことをしつこく聞くようになってしまいました。
私もバカだったから夫に聞かれるまま、数えられないくらいセックスしてたこととか、ミニ穿いてノーパンで歩かされてスースーしちゃって、とか・・・。
公園のベンチで人が見てるのにセックスしちゃった、とか・・・。
彼のおちんちんがバットみたいで結構大きかったとか・・・。
たぶん、夫に言ったらイケナイこと全部喋っちゃったんです。

友だちに言ったら、「こんなバカな奥さんっていないよ」って言われてしまいました。

「私なんか、夫にそんなこと言ったら殺されちゃうよ、あんた何考えてるの?」だって。

でも私は夫にウソなんかつきたくないし、正直に言ったつもりです。
うちの夫は信じられないくらい、いつも優しくて怒ったことなんかない人です。
夫は私の話を聞く度に、「元彼といっぱいセックスしてきたから、あそこの感度が良くなったんだよ」って褒めてくれました。
しかもそれどころか、「元彼とデートしてきたら」とまで言ってくれたんです。

「もう私のことなんか忘れちゃってるよ」と言いましたが、こういう時って私、不思議なことが次から次へと起きるんです。

友だちが元彼に偶然会っちゃって、私のこと元気?って聞かれて、私のメルアド教えちゃったそうなんです。
で、すぐ彼からメールが来て、その後色々メールのやり取りになっちゃって・・・。
こういうことって私、夫に内緒は嫌なので全部見せていました。
で、とうとう『良かったら、一度会いませんか?』ってメール来ちゃった。

夫は、「久しぶりなんだからデートしてくればいいよ」と言ってくれましたが、その夜、激しく抱かれました。
セックスしながら、「元彼なんか全然もう興味がない」って言ったら、夫は「僕のためにデートして来てくれ」だって。
変なこと言う人だなあと思いました。

なんとなく薄々感じてたんだけど、何回か夫の話を聞いてるうちにバカな私もわかってきました。
普通の顔してたんだけど、夫は嫉妬してたんです。
嫉妬してるって態度で表さないのでいつもやさしい夫だとばっかり思ってて、バカな私です。
嫉妬すればするほどセックスが激しくなる夫だってことが段々わかってきて、夫は嫉妬したいんだ、って事がやっとわかったんです。

私「いいの?ホントに彼に抱かれてもいいの?セックスしちゃうのよ」

何度も何度も夫に言いました。

夫「元彼とは何回もセックスしてた仲なんだから、これから何回セックスしても同じことだよ」

・・・って言われました。

私「だって前の時はあなたと知り合う前だったから・・・今、彼と会ったら浮気になっちゃう」

夫「だったら浮気しちゃえばいいんだよ。今の君を見てもらいなさい」

私「そんなに言うなら彼に抱かれちゃうから。後で変なこと言わないでね」

で、元彼とデートしちゃいました。

元彼「変わらないなあ・・・でも、前より奇麗になったんじゃない?」

相変わらず口がうまい彼でしたが、褒められてやっぱり悪い気しないし。
乗せ上手の彼にうまく乗せられて、初めての浮気・・・。
友だちから聞いてはいたけど、やっぱりイケナイセックスって凄い。
思いっきり声出して乱れてしまった私って・・・すごい恥ずかしい。

家に帰る時、近くの公園でブランコなんか乗って・・・なんだかまっすぐ家に帰れないような複雑な気持ちでいました。
そっと家のドアを閉めると夫は優しく迎えてくれて、「どうだった?」って聞きます。
どうだった?って聞かれても、「なんだか複雑」って答えるしかありません。
でも、夫に抱かれながら、さっき抱かれたばかりの元彼のこと思ってしまう私・・・。
やっぱり久しぶりに夫じゃない男の人に抱かれるって、そりゃあ興奮しますよ。

夫は汚れて帰って来た私の体を綺麗にするように全身にキスしてくれました。
まだ彼の余韻が残っているのに、夫に抱かれてしまう私って・・・かなりイケナイ奥さん。
私って、だんだん淫乱女になってきちゃったのか、何回でも感じてしまう自分の体ってほんといやらしい。

実は夫が勧めてくれた一泊旅行でしたが、私はちょっとだけ夫にウソをついていたので、やましい気持ちがあってゾクゾクしていました。
それは元彼のヒロシくんの友だちのユウくんも一緒だったってこと。
ユウくんのことはヒロくんと付き合っていた時から知っていました。
そしてその夜、当然のように、ヒロくんが見てる前でユウくんに抱かれました。

ユウくんのおもちゃになった私。
ヒロくんはすぐそばでニヤニヤ笑って見ています。
男の人ってどうしてこういうことが好きなんでしょう。
私は、いっぺんに二人の男の人って気が散って好きじゃない。
もっとじっくりセックスしたいのに・・・。

でも、ユウくんのおもちゃになって、あそこの毛も剃られてしまって、夫が見たらなんて言うかと思うと・・・。
夫から頼まれたデジカメをヒロくんに預けていました。
その中には私がユウくんに抱かれている画像がいっぱい。
家に帰ってから黙ってデジカメ渡しましたが、後で夫は、「3Pしちゃったのか!」と驚いていました。
でも結局夫は、ユウくんに抱かれたことも怒りませんでした。
それどころか、二人が私のおっぱいにおちんちんをくっつけてる写真が夫のお気に入りになっちゃったみたいです。

旅行から帰って来てから今度はユウくんとのデートも夫の公認になって、こんなことやっててホントにいいのかな?と思うこの頃。
こんな話を友だちにしたら、「ホント、あんたって淫乱のバカ女」って言われてちょっとショック。

タイトルとURLをコピーしました