大人しそうな兄嫁が電マで激イキしてた

この体験談は約 4 分で読めます。

俺は25歳で、建設会社に勤めている。
俺の実家には両親と兄夫婦と俺の5人で暮らしている。

ある日の平日、俺は有給休暇を使って大好きなパチ屋に出掛けた。
結果、午後2時の時点で2万儲けだったので、即止めしてルンルン気分で帰宅した。
帰宅して家に入ろうとしたら玄関に鍵が掛かっていた。
父親と兄は仕事に行って居ないのは分かってる。
母親と兄嫁は一緒に買い物かなと思い、俺が持っている鍵で玄関のドアを開けた。

自分の部屋でオナニーでもして過ごそうと、兄夫婦の部屋の前を通り過ぎて自分の部屋に行こうとした時、兄夫婦の部屋から女の喘ぎ声が聞こえました。
しかも部屋のドアが少し開いている。
覗いてみると、そこには兄嫁の亜樹さんがパンツだけ脱いでスカートを捲り、左手で胸を揉みながら右手でバイブ(電マ)を持ち、まんこに当ててオナニーをしてました。

亜樹さんは元モー娘のデビュー当時の石川梨華に似た童顔で、20代前半にも見える28歳。
普段は大人しくて内気な兄嫁だなと思っていたのに、こんな一面があったとは・・・。

しばらく見ていたら、腰を動かして喘ぎ声も大きくなり、「◯◯さん!(兄の名前)イキそう~イク~ア~!」と言って、そしてピクッとなって動かなくなった。
どうやらイッたみたいだ。

しばらくすると、兄嫁は俺の気配に気が付いたみたいで慌てて服を直す。
そして俺の方に来て、「全部見てた?最近1ヶ月ほど、お兄さんがエッチしてくれないから寂しくて・・・」と欲求不満のようだ。

俺「そうなんだ~。俺なら亜樹さんのような可愛いお嫁さんを貰ったら毎日でもエッチしたいのになぁ~」

そう言うと、亜樹さんにいきなりディープキスされ、「来て・・・」と俺の腕を掴むと、兄夫婦の部屋に引っ張り込まれた。

部屋に鍵を掛け、立っている俺の前にしゃがむとズボンを下ろされて手でしごかれて、俺のチンポが勃起するとフェラをし始めた。
よほどの欲求不満だったのか待ちきれなかったらしく、亜樹さんは美味しそうにジュボジュボと音を立てて咥えてた。
あまりの気持ち良さにすぐにイッてしまった。
亜樹さんは口に入った精液を全部ティッシュに出した。

亜樹「いっぱい出たね~、気持ちよかった?今度は私が気持ち良くなりたいの!」

亜樹さんは全裸になって、俺はベッドに押し倒された。
またフェラしてきて、俺のチンポが勃起すると騎乗位で生挿入。
胸はあまり大きくないが、まんこの締まりは凄くよかった。
兄がセックスしてくれなくなって1ヶ月、毎日オナニーの日々で、チンポに飢えてたらしい。
セックスのテクは凄くよかった。

亜樹「あっあっあっあっあっあっあっあっあっ・・・あっ、イイ」

俺「亜樹さん、イイよ・・・あっ、あぁ」

亜樹「俺君のオチンチンが奥まで入ってるよ・・・分かる?」

俺「はい、亜樹さんのに俺のが全部入って、出入りしてます」

亜樹「あぁん、太い、俺君の太い、あっあっ・・・あぁぁん」

俺「亜樹さん最高だよ。こんなセックスしたことない、こんなに気持ちいいのは初めてだ」

亜樹「久しぶりに本物のオチンチン気持ちイイ!」

俺「亜樹さん乳首立ってるよ」

亜樹「触って、乳首感じるの」

俺「こう?」

亜樹「あっ、あっん、そう・・・あんっ、気持ちいい・・・もっと強く・・・あんっ」

俺「あぁ亜樹さん、そろそろイキそうだよ」

亜樹「あぁ・・・私ももう少し・・・一緒にイこう」

俺「アァ・・・あぁ・・・あぁ・・・ああぁ・・・イク・・・あぁイク・・・イクよ」

亜樹「あぁ・・あん・・・いいわ私もイク・・・中に頂戴・・・全部中に」

俺「でもゴムしてないよ?・・・中はダメだよ」

亜樹「いいの・・・今日は安全日だから中で出して」

俺「あぁダメだっ・・・イクッ・・・あっぁ」

亜樹さんの中に俺の精液がドクドク出た。

亜樹「あっああぁ・・・暖かいの出てる・・・全部出してね」

俺「ぁあ・・・あぁ・・・あぁ」

亜樹「全部出した?」

俺「はい、全部・・・出しました」

亜樹さんの中に精液を全部出して、抜かずにそのまま抱き起こしてディープキス。
再び勃起すると、そのまま対面座位で亜樹さんの乳首を咥えて突き上げた。
ギュッと亜樹さんがしがみついてきて興奮し、さらに激しく突き上げてイキそうになる。

俺「あっイクっ、亜樹さん!中に出すよ」

亜樹「うん、中に・・・全部中に出して~」

そして2度目の中出し。
亜樹さんのまんこからちんぽを抜くと、2回分の精液と亜樹さんので混ざった体液が出てきました。
体位を正常位に変えて長時間高速ピストン運動で亜樹さんのまんこを攻撃。
亜樹さんもこれには耐え切れずに早くも絶頂寸前。
まんこの締め付けがかなりキツくなってきました。
亜樹さんのまんこの締め付けでこっちも射精感が。

俺「ああああぁ、亜樹さんのまんこが締め付けてくる」

亜樹「あぁん・・・俺くぅん・・・もっとぉ~」

もっと快感を欲しがっていたので、亜樹さんのバイブをクリトリスに当ててやった。
するとこれまで以上に感じ始めた。

亜樹「イヤ~ダメ~あっ、ダメ出そう・・・あっ」

俺「あぁ・・・イク・・・亜樹さんイクよ、亜樹さんも早く・・・一緒に」

亜樹「ああぁだめ、イク~・・・きゃーーー」

叫び声とともにイッたようだった。
3度目の中出し。

続いて亜樹さんが、「アナルセックスがしたい」と驚きの発言。
俺は亜樹さんのまんこにテープを貼って精液が出てこないようにして、バイブの代わりにアナルにちんぽを突っ込んでやった。
アナルで10分くらい突いていたと思う。

俺「亜樹さん、何かちんぽに当たるんだけど。もしかしてうんこ?」

亜樹「いやぁぁ、俺君汚いから抜いて、お願い・・・抜いて」

俺「あぁぁぁ・・・イクっ・・・亜樹さんイクよ」

亜樹「抜いて・・・あぁイク・・いく・・・抜いてお願い・・・イクッ」

俺「イキたいでしょ?このままイクよ」

亜樹「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・あっ、あぁぁ中に・・・アナルにも」

アナルにも中出ししてちんぽを抜いたらうんこがいっぱい出てきた。
俺と亜樹さんは満足して、気が付いた時には夜の19時前で兄が帰って来る時間になり、そろそろやばかったので2人で風呂に入って元の義姉弟に戻る。

今では家族に内緒で2日か3日に1回のペースで関係を持っている。
俺的には毎日でもエッチしたいけどね。
しかし大人しそうな兄嫁がこんなにセックス好きのスケベだとは・・・。
人は見た目ではわからないなぁと思った。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました