生物部の先輩に頼まれて精子を提供した

この体験談は約 11 分で読めます。

僕は高校で生物部に入っています。
後期の各班の研究テーマを話し合った時、僕のグループは『細胞の運動』というテーマになり、2人ずつペアを組んで色んな細胞の運動の仕方を調べることになりました。

僕は2年の副部長(すごい美人)とペアになって、鞭毛運動について調べることになりました。
でも鞭毛運動をする細胞なんてそんなに種類がないので、すぐに研究が行き詰まってしまいました。
このままでは冬休み前にする中間発表に間に合いません。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

困っていると先輩が、「ヒトの鞭毛運動を調べよう」と言い出しました。
僕が、「ヒトの細胞に鞭毛運動している細胞なんてあるんですか?」と聞くと、先輩は真っ赤な顔をしてしばらく黙っていましたが、やがて小さな声で、「精子」とつぶやきました。

「え?」と聞き返すと、「精子は鞭毛運動してるんだよ」と恥ずかしそうに先輩は言いました。

(でも、まさか、そんな・・・)

僕「でもどうやってサンプルを採取するんですか?」

先輩はますます真っ赤な顔をしてもじもじしていましたが、僕が何度も尋ねると、とうとう諦めたかのように・・・。

先輩「S君の精子、使うしかないよ」

僕「でもどうやってサンプル採るんですか?」

先輩「・・・いつもS君がしてるみたいに・・・S君だって、するんでしょ?」

真っ赤になりながら必死で話している先輩を見ているうちに、だんだん意地悪な気持ちになってきたので・・・。

僕「え、なにをですか?どうやって採るんですか?」

僕はわざと繰り返し聞きました。

先輩は、「知らない」と言って少し怒ったような顔をしましたが、「だってサンプルの採り方がわからないと研究できませんよ。精子にするって言い出したのは先輩なんだから採り方も教えてくださいよ」と何度も言い、とうとう美人の先輩の可愛らしい口から、「オナニー」という言葉を言わせました。
美人の先輩が真っ赤になりながら『オナニー』と言ってくれたことで、僕は内心やったーと喜びましたが、それは表情には出さず、困ったような顔をしながら、「でも、僕、オナニーなんてしたことないから、やり方知らないし」と言ってみました。

僕は背も低くて大人しそうな顔つきだし、部活でもあんまり喋んないんで、先輩も信じちゃったみたいです(でも、ホントはオナニーしてます)。
男は大体すると思いますが、先輩は女だから分かんないみたいでした。
それで僕は困った顔つきをしながら・・・。

僕「研究に必要なら精子出しますけど、オナニーのやり方を教えてください」

先輩は怒ったような顔をして横を向いてしまったので、内心やりすぎたかなと心配になり、一応下手に出て謝ってみました。

僕「悪いこと言ったならすみませんでした。でも僕は、先輩が研究に僕の精子がいるからオナニーで出せって言うので、そうするつもりだけど、やり方を知らないので教えてもらおうと思っただけなんです。すみませんでした」

必死になって謝るふりをしていると・・・。

先輩「ごめんね。恥ずかしかっただけだから、怒ってないよ」

そこで僕は改めてオナニーのやり方を聞いたんですが、先輩は女だし、あんまりよくわかんないらしく、手をあそこに当てて色々動かすんだくらいしか教えてくれませんでした。
でも、もしかしたら先輩もオナニーしてるかもしれないって考えたら、やったーって感じでした。
それ以上詳しく説明させようとしても無理そうなのと、一応こんな美人の先輩でもオナニーしてるらしいってことがわかったので、やり方を聞くのはそこまでにしました。

早く恥ずかしさを振り払おうとしてたのでしょうか、先輩が、「じゃあ、やり方が分かったんだから、早く精子出してきてよ」って僕を急き立てました。
僕はまごついた顔をしながら、「わかりました」と言った後、最後にもう一押しと思って、「どこで出せばいいんですか?」と聞いてみました。

先輩「トイレよトイレ、そこにあるでしょ、早く!」

そう言って、部室を出たところにあるトイレの方を指差しました。
そして先輩は、「これ、忘れずにね」と言って、ガラスのシャーレを僕によこしました。
先輩が背中を押すように追い立てるので、一応トイレの個室に入りました。

せっかくだからこのままオナニーしようかな、とも思ったのですが、さすがにそれは僕も恥ずかしいし、第一先輩にどういう顔をして僕の精子を見せたらいいのか判らなかったので、オナニーしないでしばらくそのままでいました。

10分くらい経ったところで先輩が、「まだ?」と聞いてきました。
僕が、「まだです、今やってるところです」と答えると、先輩は慌てたような声で、「ごめん、邪魔しちゃったね」と言って、パタパタとスリッパの音を立ててトイレの前から去っていったようでした。

(もしかして先輩、トイレの外で聞き耳を立ててたのかな?)

そう思うとちょっと興奮して、思わずそれでオナニーしてしまいそうになりました。
その後、もう10分くらいしたところで一度トイレを出て、部室に戻りました。

部室に戻ると先輩が、「どうだった?」と言って駆け寄ってきました。
僕は空のシャーレを差し出して、「だめです。やっぱりやり方が分かんないんで、精子が出ません」と言いました。

僕「先輩に教えてもらったやり方で一生懸命やってみたんですけど、どうやっても出そうにないんです」

そう言って困った顔をしてみせました。
先輩も困った顔をしていました。

そこで僕が「でも今日材料を集めるくらいまでやらないと、もう間に合わないんですよねえ」と付け加えると(わざと言ってみました)、先輩は泣きそうな顔になりました。

4時半過ぎて、そろそろ暗くなってきたので、もう学校に生徒はあんまり残っていません。
生物部の部員も、僕と先輩以外はみんな帰っちゃったようでした。
部室のある新館はしんとして、人の気配がしませんでした。

僕が、「先輩、どうしたらいいですか」と聞くと、泣きそうな顔で下を向いていた先輩が、「しょうがないから、一緒にやろうか」と言いました。
その一言を待っていた僕は、思わず躍り上がりそうになりましたが、ぐっと堪えて、わざと、「え?一緒にって、どうやるんですか?」と尋ねました。
先輩はそれには答えず、黙って立ち上がると、左手にシャーレを持ち、右手で僕の手を引いてトイレの方へ歩き出しました。

トイレの前まで来ると先輩は立ち止まって僕の方を振り返り、「いい、これは研究のために必要だからやるんだよ、他の人には絶対に内緒だからね?分かった?」と言いました。

僕が黙って頷くと、先輩は僕の手を引いて再び歩き出し、トイレのドアを開けました。
車イス用の広い個室に入ると、先輩は引き戸のドアを閉めて鍵を掛けました。
しばらくそのままの姿勢でいましたが、いきなり僕の方を振り返ると、「さあやろ」と言いました。

僕「どうやってするんですか?」

先輩「ホントならS君が一人でオナニーして精子を出してくれればいいんだけど、やり方が分からなくて出せないって言うから私が手伝うんだよ。・・・じゃあ、ズボン下ろして」

僕「でも、先輩の前でズボン下ろすなんて出来ないですよ」

先輩「私だって恥ずかしいし、やり方詳しいわけじゃないけど、やらなきゃいけないんだからしょうがないよ。お願い」

僕はしぶしぶといった感じでズボンを下ろしました。
ベルトを外してチャックを下ろすと、膝の下くらいのところまでズボンが落ちてしまいました。
先輩は困ったような顔をしていましたが、小さな声で、「パンツも下ろしてね」と言ったので、僕も困ったふりをしながら、無言でのろのろとパンツを下ろしました。
でもその時には、憧れの先輩と二人っきりでトイレの個室に篭っている事と、これから僕のオチンチンが先輩に見られるんだという事で、オチンチンはすでに勃起してました。

パンツを下ろすと、ワイシャツの裾のところからオチンチンが顔を覗かせていました。
僕は仮性包茎で、普段は勃起しても完全には皮が剥けなくて、自分で剥かないと全部出ないんですが、その時は勝手に全部剥けてしまい、すごい勢いでビンビンになっていました。

先輩はワイシャツの裾からの覗いている僕のオチンチンをしばらく見つめていましたが、先輩に見られていると思うと余計興奮してオチンチンが勝手にビクンビクン上下に動き始めました。
こんなことは初めてなので、自分でも驚いてしまいました。
先輩はいつの間にか蓋をしたままの便器の上に座っていました。

先輩「すごい、こんな風になってるんだ」

先輩はそう呟き、放心状態のように見つめているので、僕は、「先輩、この後どうするんですか」と聞きました。
先輩は我に返ったような感じで、「あ、そうね、じゃ精子出そうか」と言って、恐る恐る僕のオチンチンに手を伸ばしました。

先輩の指がオチンチンの先っぽに触れた途端、すごい衝撃が走りました。
オチンチンも勝手にビクッと動いたみたいで、先輩は「きゃっ」と叫んで、一旦手を引いてしまいました。
その瞬間、先輩の指先が僕のオチンチンに触れ、すごい感触に思わず仰け反ってしまいましたが、先輩もびっくりして手を引っ込めて、後ろに身を引いていました。
オチンチンをビクンビクンさせたまま、しばらく深呼吸していると、先輩が、「大丈夫?」と聞いたので、「大丈夫です、ちょっとびっくりしただけです」と答えました。

先輩「じゃ、もう一回いくね」

そう言って、改めておずおずと手を伸ばしました。
今度は先っぽの所じゃなくて真ん中へんの所に触ってきたので、さっきほどの衝撃はなくて普通に耐えることが出来ました。
先輩は僕が大丈夫そうなのを確認すると、オチンチンの真ん中へんを右手で軽く摘むようにしてきました。
そして、「じゃあいくね」と言ってオチンチンを前後に軽く擦り始めました。
先輩の擦り方は、とても軽くでしたが、憧れの先輩が触ってくれてるんだと思うだけで、オチンチンはますます硬くなってビクンビクンいってました。

最初のうちはあまりに気持ち良くて、ぎゅっと目を閉じていたんですが、そのうちに慣れてきて薄目を開けられるようになると、先輩がおっかなびっくりの触り方で、一生懸命擦ってくれているのが見えました。

(たぶん先輩はオチンチンを見るのは初めてなんだろうな・・・てことは処女ってことか?)

考えるだけでたまらなくなってきました。
先輩もだんだん慣れてきたのか、少しずつ摘んでいる指に力が入ってきて、オチンチンを擦る幅も大きくなってきました。
だんだんいつものオナニーに近い感じで擦られるようになったので、僕はどんどん気持ち良くなって、鼻息が「フンフン」って出るようになってきました。
それを見て先輩が、「どう?気持ちいい?」と聞くので、僕はやっとの思いで口を開いて、「はい」とかすれた声で答えました。

すると先輩がさらに力を込めてスピードを上げるので、僕はいきなり限界が来て、「うっ」と叫ぶと全身を強張らせたまま射精してしまいました。
今まで感じたことがない気持ち良さだったので、凄い勢いで精液が出ました。
僕は普段はあんまり飛ばない方なんですが、その時は、便器の向こうの壁まで飛んでいました。
(友達は「やりすぎだから量が少ないんだよ」って言うんですけど、毎日するのはやりすぎなんですか?)

射精する時に、いきなりオチンチンが暴れ出したので、先輩はびっくりしてオチンチンを離してしまい、その後はどうしようもなかったみたいで、とにかく飛んでくる精液を避けるので精一杯だったそうです。
それでも少し先輩に掛かってしまったみたいで、最後の方のあんま飛ばなかったやつが先輩のスカートに掛かっちゃって、ちょっと怒られました。
結局、精液はほとんどが壁や床に飛んでしまって、先輩が持ってたシャーレに採ることは出来ませんでした。

射精が終わった後、僕は全身の力が抜けて立っているのがやっとでしたので、ハアハアと荒い息をしていました。
先輩は、右の方に体をよじって飛んでくる精液を避けたままの格好で固まっていましたが、しばらくして、「大丈夫?」と声を掛けてくれました。
僕は、「大丈夫です」と答えるのがやっとでした。

先輩は辺りを見回して、「すごい勢いで飛ぶんだね。びっくりしちゃった」と震えながら言いました。

「僕もびっくりしました」と答えると・・・。

先輩「でも、全然シャーレに採れなかったよ。ティッシュで拭き取って集めても、使い物にならないよね」

僕は別にティッシュで集めたって大丈夫じゃないかなと思いましたが、ダメだって言ったらもう一回してもらえるかもと思い、残念そうに、「そうですね」とだけ答えました。
先輩はしばらくじっと考えていましたが、やがて顔を上げて僕の方を見ると・・・。

先輩「S君、もう1回出せる?」

内心、やったーと思いましたが、ぐっと堪えて・・・。

僕「いえ、そんなに何回も出すのは難しいと思いますけど、頑張ってやってみます」

先輩「ごめんね。大変だと思うけど、もう1回だけ頑張って。今度はうまくやるから」

先輩が再び僕のオチンチンに手を伸ばしました。

「何回も出すのは難しい」とか言いながらも体は正直なもので、その間ずっと勃起したままでしたが、先輩はその矛盾には気づかないみたいでした。

先輩は、今度こそという感じで熱心に僕のオチンチンをしごき始めました。
僕は夢のような気持ち良さにうっとりとして、油断するとすぐにイッてしまいそうになるのをなんとか我慢するのに精一杯でした。
すぐに終わってしまっては勿体ないので、できるだけ長く持たせようと頑張ってみました。
さっきよりも長持ちして、なかなか僕が射精しそうな様子にならなかったからだと思いますが、先輩が、「出そう?」と聞いたので僕は、「ちょっと出そうにないです」と答えました。

先輩は手を止めて、「どうしよう」と考え込んでしまいました。
先輩が手を止めてくれたので、もう少しでイク寸前だった僕はちょっと助かりました。

先輩はそのまま途方に暮れてしまったようでしたので、僕は思いきって、「先輩、口でしてくれませんか」と言ってみました。
先輩は、「え?」と言って僕の方を見上げたまま、困ったような顔をしていました。

僕「手よりも口でしてもらった方が刺激が強いらしいから、出る可能性があると思うんです。それに、先輩の口の中に出せば、さっきみたいに周りに飛び散って摂り損なうこともないし」

後で考えると、たぶん先輩も同じことを考えてたと思います。
先輩みたいに美人でまじめな人でもエッチなことには興味があって、一度やってみたい事だったんだろうとも思います。
先輩は困ったような顔をして、「それが一番いい方法なのかな」と聞きました。

僕「他に方法はないと思います」

僕がそう言うと先輩は、オチンチンの真ん中辺を摘んでいた右手を根本の方へ移動させて、ゆっくり顔を近づけてきました。
でもやっぱり躊躇っているのか、先輩の顔の真正面にある僕のオチンチンをまじまじと見つめたまま、止まってしまいました。
見ると、さっき射精した残りの精液が先っぽから少し垂れ下がったまま、真っ赤に膨れ上がったオチンチンはビクンビクン。
たぶん処女の先輩には刺激が強すぎたんだと思います。

けれども先輩の鼻息がオチンチンの先っぽに当たって、くすぐったくなった僕が少し身をよじるようにすると先輩は、それがもう出ちゃうという合図だと勘違いしたみたいで、慌てて口に含みました。
前の精液が苦かったみたいで、先輩はちょっと顔をしかめたみたいでしたが、オチンチンの先っぽの方を咥えて、じっとしていました。
そのうち、まだ僕が射精しないということが分かったみたいで、ゆっくりと顔を前後に動かし始めました。

先輩の口の中は、唾液がたっぷり溜まっていてすごくヌルヌルしている上に温かくて、おまけになんか柔らかいものが動いているみたいな感じで、まるで女の人のアソコに入れたみたいな感じがしました。
先輩は最初こそゆっくりと小さく動いていただけでしたが、僕が「ハアハア」言いながら気持ちよさそうにしていると、だんだん大きく顔を動かしてきて、オチンチンの先っぽだけじゃなくて、竿の途中の方まで口に含んでくれるようになりました。
僕はすごく気持ち良くて、だんだん立っていられなくなり、途中から先輩の肩に手を置いて両手で体を支えていました。
僕が先輩の肩に手を置いたら、先輩は動きにくくなったみたいで、顔の動きが小さくなりました。

(どうしようかな、やっぱ手を置かない方がいいのかな?)

僕がそう思っていると、先輩が顔を動かさない代わりに、口の中で舌を動かして僕のオチンチンを舐めてくれました。
いきなりだったので、僕は思わず腰を引いてしまいましたが、先輩はそのままオチンチンの裏側を舐め続けました。

あまりに気持ち良かったので、もう我慢できなくなり、僕は、「先輩、出ます」と言って先輩の口の中に射精してしまいました。

先輩は「ぐっ」と言って、僕が射精している間、体を固くしていました。
さっきすごくたくさん出したにも関わらず、今度もたっぷり出たと思います。
その時のことはあんまりよく覚えていないのですが、先輩の口の中で、オチンチンがビクンビクンいってたことはよく覚えています。
本当に気持ち良くって、今までのオナニーでは感じたことがない気持ち良さでした。

僕のオチンチンが静かになって、精液が出なくなってからも、先輩はしばらく鼻で息をしたまま固まっていましたが、ようやく僕のオチンチンから顔を離すと、左手に持っていたシャーレに精液を吐き出しました。
先輩の唾液と混じっていたからかもしれませんが、すごくたくさんで、シャーレの底が見えなくなるくらいでした。

先輩は、シャーレを見つめたまましばらく深呼吸していましたが、呼吸を整えたところで、僕の方を見て、「うまくいってよかったね。ありがとう。よく頑張ってくれたね」と言ってくれました。
僕が、「いえ、先輩こそ大丈夫ですか?」と尋ねると、先輩はにっこり微笑んで、「ありがとう、大丈夫よ。S君って優しいのね」と言ってくれました。
その後、二人でトイレの中に飛び散った精液を拭いて掃除しましたが、その途中も先輩はトイレットペーパーに付いた精液を、時々じっと見ていました。

部室に戻ると、先輩はシャーレが乾燥しないように少し水を足してから、一部をスポイトでプレパラートに移し、顕微鏡で観察しました。

先輩「ほら、これS君の精子だよ。すごい、活発に動いてるね」

僕も覗いてみました。
自分の精子を見るのは初めてでしたが、それよりも、憧れの先輩にオチンチンだけじゃなくて、精子まで見られてしまったことに、今さらながら恥ずかしさを感じて赤くなってしまいました。

先輩は赤くなった僕を見て、「S君って可愛いね」と言ってくれました。

僕の話は以上です。
あの後、先輩とはなんか仲よくなっちゃって、一緒に帰ったり、図書館で勉強教えてもらったり(先輩、成績いいんです)、一昨日は映画にも行きました。
ついさっきの電話では、「クリスマスどうする」っていう話で盛り上がっちゃいました。
僕としては、ちゃんと付き合ってもらって、そのうち先輩とキスしたいなって思います。
手や口で出してもらったけど、キスはまだなんです。
できれば、そのうちエッチもしたいと思ってるけど、まずは先輩とキスしてみたいです。

先輩はすごく美人で、芸能人で言ったらモーニング娘。の石川梨華ちゃんにちょっと近い感じなんです。
先輩と付き合えるといいな。

何か進展があったら、また書きます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました