俺の初脱ぎ体験談

この体験談は約 4 分で読めます。

俺の叔父は長野で旅館を経営している。
ある年に「雪が少なくてお客が少ないからただ同然の料金でいいから遊びに来ないか」って連絡を受けた。

4部屋くらいならなんとかなると言われて、姉貴と相談。
結果、それぞれ友達を誘っていくことになった。
姉貴グループは男3に女4、俺グループは男3女3で世話になることになった。
3泊させてもらったんだけど、姉弟なので基本的に別行動。
・・・で最後の夜を迎えて、6人でトランプなんぞをしてたら姉貴が部屋を訪ねてきた。

当時俺は大学2年、姉貴は3年。
姉貴が言うには姉貴の友達(女)が俺のことを気に入ったらしくて、遊びに来いとのこと。
俺は迷ったのだが、ちょっとした下心と、あと俺の友達も姉貴のことが気に入ってたらしくそいつの希望もあり、6人でお邪魔することにした。
部屋に入ると7人ともかなりの酔っ払い状態。
俺たちはカンチュウハイをちびちびやってただけ。

でも、みんないい人そうだったので、ちょっと安心して輪に加わった。
俺は早速、件の姉貴の女友達の相手をさせられて、徐々に酔っ払っていった。
まあそんな感じでみんな楽しく飲み、だんだんと話題も下のほうへ。

そんな中、姉貴の男友達の一人のケツ毛が濃いという話になり、姉貴たち6人がそろって「パンツの下にもう一枚パンツを穿いてるのかと思った」って言うわけ。
そしたらうちのメンツの中では比較的エロが好きなAが「みんな見たことあるんですか?!」と食いついて。
すると姉貴の女友達の一人が「この人たちしょっちゅう脱ぐからね。お尻くらいだったら彼氏のより見てるかも」とかなんとか。
うちのメンツは脱いだりしないから、3人とも「えーーっ!」って感じでした。

続けて「たぶん今日も脱ぐよ」なんていうもんだから、キャーキャー盛り上がってついにAが「見せてください!」と。
ケツ毛の人はほんとに脱ぎなれているらしく、いいよーって言ったが早いか、後ろ向いて浴衣を捲り上げてパンツをスルッと。
見事にびっしり生え揃っててうちの3人もただただ唖然として男のケツにくぎ付けだった。

ひとしきり男のケツを前に質問をしてたんですが、Aが「前もびっしりなんですか?」と。
するとケツ毛の人「振り向いてもいいの?w」とか聞き返して空気読んでる様子。

Aは「はい」とか言ってたけど、他の2人が「絶対やだーw」とか言うもんだからケツ毛の人は、じゃやーめたと言ってとりあえずパンツ穿き直してた。

Aはブーブー文句言ってたな。
するとうちの女友達のBが「もしかして皆さん前も見たことあるんですか?」と質問。
「お尻と前はセットだよ」とのことで、またしてもうちの女たちはキャーキャー騒ぐ。
「お互いに恥ずかしくないんですか」とか質問をどんどん浴びせてて、興味津々じゃねーかって感じ。
それを察した相手の女の人(D:今までの発言もだいたいこの人)が、「この子達見たがってるから見せてあげなよーw」と男3人に。

男3人も今なら盛り上がると思ったのか、一斉に立ちあがって浴衣を捲り上げてパンツをズルッ。

キャーとかやーだーとか騒ぎながらも、さっきとは雰囲気が違って3人とも楽しそう。
顔は赤くなってたがお互い顔を見合わせて大笑いしてた。

D「うちらも最初はこんなリアクションしてたよねー」
姉貴「あんたらも見せがいあるよねw」

大盛り上がりでした。
ちなみにケツ毛のひと、前は普通でした。

うちのC(おとなしめ。下ネタにもあまり乗ってこない)も「なんか楽しいかもw」とか言い出す始末。
そこでE(俺のことを気に入ってる人)が「(俺たちは)全然脱がないの?」と逆質問。

A「そうなんですよー。お尻すら出さないんですよー(怒)」と訳のわからないことを。

すると向こうの男3人は「おまえらも脱げー」とお誘いが。
Aは「そうだー脱げー」とハイテンション維持してた。
BとCは「えーそれはちょっとやだな」みたいな反応。
姉貴はどうだったかな、笑ってたな。
普段から風呂の扉平気で開けるし。

BとCは「さすがに友達は・・・」って感じだったけど、Eさんが急に「わたし見たーい」と。
これで空気は一変、男3人が(ちんぽ出したまま)襲いかかってきて押さえつけられる俺。

反射的にうつ伏せになったんだけど、そのまま浴衣めくられてパンツずり下げられた。
ケツが出て、きゃーとかワーとかって声が聞こえてきて、エッチ以外で初めて脱いだ俺は変な気分だったな。

Aは「Z(俺)のお尻だー、わーいw」みたいなことを言ってたし、Eさんも「可愛いねー」とか。
BCも笑ってたような。

・・・で、Dさんが「次は前もいっとこっかw」と。

「えーっ!」っていう感じの笑い声が一段とデカくなる。

俺はちょっとは恥ずかしいし、一応嫌がってる感じは見せてたけど、見せてやれと思ってました。
ABCの反応が楽しみでもあったし。

男3人の力で仰向けにされる俺。
ただし前面のパンツはまだ下がってない。
男たち3人の「5!4!・・・」というカウントダウンが始まり、パンツに手がかかる。
すっげぇ視線を感じた。
BとCも顔を赤らめて笑って見てた。

「1!!ゼロ!!」という声と共に俺のちんぽが遂にこんにちは。

Aは大笑いしてた。顔も赤かった。
BとCは出た瞬間に顔を背けたが、Dさんの「かわいい、ピンク~」という声にBは反応して視線を戻すと、そのあとは「ほんとだーw」って感じで普通に見てたな。
Cは、よく覚えてないがずっと顔を背けたままだった気がする。
Eさんは「可愛い可愛い」って連発してた。

数秒後に男3人に「まあ最初だからこんなもんで勘弁してやるか」とか言われて、自由の身になった俺はそそくさとパンツを上げて、初脱ぎは終了。

Aに「みんなに見られた感想は?」と聞かれ、「戦闘態勢に入るとかなりデカいんだ」と言ったもんだから、Dさんには「おっきくして見せろー」と言われたけど、それは進展なし。

あとの2人は脱がされることもなく、エロ話と俺の物の話が延々続いてお開き。
その後3人には「あのときさー」とか、からかわれたけど、二度と脱ぐこともなく卒業した。
Eさんとも特に何もなかったな。

以上、俺の初脱ぎ体験談でした。
あれ以来たまにケツを出す程度で、とくにCFNMや露出に目覚めたりはしなかったけど、ちょいエロとしてたまにおかずにしてる。
しょーもない話ですまんかった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました