彼氏がよく変わる事務の恵理子

この体験談は約 2 分で読めます。

出来心で、会社の事務とヤッてしまいました。

恵理子という25歳の女で、彼氏がよく変わる女でした。
背は155cmくらいで細くて色白で、まぁ綺麗だから男には事欠かないのだろうけど、ついヤッてしまった。

恵理子と俺は年も近いし、アパートも歩いて五分くらいの場所にある。
去年末の忘年会、その日の帰りにタクシーが出て、一緒に乗ると「暖か~い」と腕を掴んで寄りかかって来た。

(酔ってんなぁ・・・)

そう思ったが、黙ってそのままにしていた。
甘い香水の香りは堪らなかった。

そして俺の方が先にタクシーを降りて、「お疲れ」と歩いていたら、タクシーがちょっと進んでから停まったと思ったら降りてきた。

「どうしたの?」

そう聞いたら、「部屋見せてよ~」と言われ、困ったけどタクシーが走り去ったから連れてった。

部屋を見回され、まったりしてると寄りかかって来て、「泊まっていい?」と言われて驚いた・・・。

「いいの?」と言うと頷くので泊めた。

ベッドで二人で抱きついて寝ていたら、柔らかい身体に興奮して、ついついおっぱいを触ると感じだしてそのままエッチした。
色白でスタイルは良く、愛撫に敏感で、あそこもヌルッとしてて舐めたらビチョビチョで、あっさりとナマ挿入した。
中はキツめで擦れ具合も良くて、男がハマる身体とあそこでした。

バックで意外におっきめの尻を掴みながら突くと、「あ~!気持ちイイ!」と向こうからも動かしてきていやらしかった。
対面でハメた後に正常位で攻めるとかなりデカい声。
だから、口を塞いで突くと、「ン~ン~!」と言いながら悶えまくった。
腰を掴んでフィニッシュに向けて加速すると、「中ダメだからね・・・」と言われてギリギリで太股に射精した。
お互いはぁはぁ言いながら横たわってたら、抱きついてきてしばらく髪を撫でてあげた。

「ヒロのって硬いねー」

笑いながらそう言われ、その晩、更にもう一度して寝ました。

その日からちょくちょく現れてエッチするようになったんだけど、先月終わりくらいに「抜かなくてもいいよ」と言われ、「大丈夫?」と聞いたら、「ピル飲んだよ・・・だからさ」とニヤッと笑い、その日から恵理子の中で窒内発射を繰り返しました。

「ピュッて弾けるの気持ちイイ!」と言い、中出しOKになった。

しかも会社で仕事していると、紙に『今晩出してほしい』と書くし、しょっちゅう話しかけてくるから社内で「恵理子と付き合ってる」と噂に・・・。
俺は否定してるが、向こうは「いい人だよね!」と言い、噂は広がるいっぽう・・・。
確かにベッド仲間だけど、さすがにやりづらい。

でも、恵理子の伸縮マンコは堪らないしなぁ・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました