渋谷のテレクラで会った女

この体験談は約 2 分で読めます。

よく利用するテレクラの渋谷店に行きました。

この日は幕張に用事があり、その帰りに一発抜きたくなりテレクラで待機していたら夕方ということもあり、コールがなりっぱなし。
援◯のTELばかり鳴っていました。
19歳でホ別2とか、25歳ホ込み2とか、そんななか23歳で1で良いという事で、待ち合わせ場所だけを決め、ほぼ何も話さずに会うことになりました。
(軽率?)

場所に行ってみるとぽっちゃりした女の子が立っていました。
許容範囲内だったため、1だし「まー良いかと」思い移動しました。
時間は18:30過ぎ、人目もあるので恋人のように手をつなぎ、道玄坂方面へ歩きながら話をすると、あまり、援をしないらしい(自己申告)。

「昼に会った男にやり逃げされ、しかも、金を持って行かれた」と。

確かにそんな雰囲気を持っている娘でわある。
俺も見習おうかと思ったがさすがに気が引けてしまった。

HOTELに入るとシャワーすら浴びずにディープキス、服を着たまま愛撫を始めた。
見た目どおり胸はデカかった、しかしお腹も・・・デカかった。
まーそこは容易に想像は出来ていたため、目をつぶるしかなく適当に「胸綺麗だね」とか言っちゃって盛り上げようと、努力を惜しまず褒めれるところは褒め続けながら行為に及んだ。

正常位→横ハメ→バック抜かずに変更、騎乗位はさすがにしなかった。
中折れ気味になりフェラをしてもらい再度挿入。
正常位→バックと変更、バック好きらしく良い感触。
デカ尻に圧巻されながらピストン。

聞くと危険日らしく「出来れば背中に出して欲しい」と。
それでも「中でいい」と聞くと、大して嫌がらずに突かれ続けている。
相手に任せているんだと思い中出しを決行。
1で中出しができて気持ちの良いSEXができました。

ちなみに彼女は中出しの事は気付いていません。
もし、出来ていたら、どうするのでしょうね。
病気の心配は残りますが、なさそうな雰囲気だったので平気かなーと思ってます。

これからも精進して行きたいですね。
中出し万歳!!

タイトルとURLをコピーしました