午前ハズレ、午後当たり

この体験談は約 2 分で読めます。

SEXというか、忘れない1日を書こうかな。

あれは、5年前のクリスマス明けの日・・・。
当時、大学卒業間近だった俺は就職先も決まり、大学でもやる事がなくなったので出会い系サイトで女を漁り狂ってた。
ちょうどその頃、メールをしていた女が2人いて、1人は近場の女子大の女、1人は二駅越えた町の女子高生だったのだが料理が得意だから、料理作ってやるよって部屋に連れ込むことにした。
午前と午後で、二人とも。

まず、朝の9時に待ち合わせた女子高生J子。
きっちり待ち合わせ場所にきて、俺の車の中ではスピッツの話なんかで盛り上がってたと思う。
顔は70点、それなりに可愛いかな。
スポーツをやってるとやらで、健康的なスタイルをしていた。
乳は掌くらい。
ヤンキー系の前彼と一度だけしかやったことないらしい。

部屋に連れ込むなり、唇を奪った。
抵抗しないので押し倒した。
出会ってまでの所要時間、17分w(自己最短記録)

1発腹の上に出して、メシ食って、マイルーラぶち込んで中出ししたw
中に出すと宣言したら、真っ青になって「待って、待って」と言ってたのが印象的だった。
しかも、マイルーラ解けてなくって、チンポの先に張り付いてきたw

2発中出ししたら12時になったので、用事があると言って駅まで送った。
付き合う??な話までして、その日はbye!
(ていうか、放流されたがw)

部屋で6時間ほど寝て、8時からはもう1人のメル友、M美を迎えに駅まで行った。
日本人形みたいな女で色が白い。
しかも、美人・・・だった。
俺の好み・・・だった。

可愛いと言われると言ってたので少し期待していたが、こんなええ女が来るとは正直思わなかった。
彼氏と別れたばかりという事だったが・・・勿体無い。
例によって、連れ込むなり唇を奪った。
すると、「気が早すぎる」と言われた・・・。

押し倒すと、すんげえ餅肌のお碗型オッパイが現れた!!!!
もう、夢中でむしゃぶりついてたらM美もその気になってきたのでやりまくった。
ゴムをつけて、と言われたが、例によってマイルーラを入れた。

えがっだ3回抜かずにやりまくった。
(ていうか、やりすぎて膣口ちょっと切れちゃった)

その後、メシ食って洗いっこして、駅まで送った・・・。
逃げるつもりだったが、M美はえらく気に入ってくれたらしく、ちょくちょく俺に会いに来るようになった。
しかも、この日に大当たりしてたらしく、実家に腹ぼてを連れ帰るハメになった・・・。

あれから5年、M美はすっかり樽になり、子供も3人・・・。
嫁にはあの日の午前のことは、ばらしていない。
多分これからもしゃべる事も彼女が知る術もないだろう。

ちょっぴり罪悪感も持った、忘れられない日だ。

タイトルとURLをコピーしました