美人受付嬢に貸したカメラに残っていたハメ撮り画像

この体験談は約 3 分で読めます。

20代半ばのカメラマニアの俺。
みんな、旅行とかそういう機会の時に俺からカメラ借りていく。
今まではみんなミラーレス(小さい一眼レフと思ってもらえばいい)を借りていくけど、高級コンデジ(ミラーレスよりちょっと劣る程度の画像が撮れる)を持つようになってからは借りる人も増えた。
俺のカメラは、俺の手元にあるより、誰かに貸してる時間のほうが多いレベル。
今働いている職場はそこまで大きくなくて、50人ほどの規模の会社です。
いい意味でアットホームなので、別に俺もカメラを貸すのは嫌じゃないし、だいたいが「貸してくれたお礼」とか言って手土産を持ってきてくれるんだ。

昼休みにカメラの話になって、怜奈さんって受付の美人も、「私、今週末に旅行に行くから、カメラ借りてもいいかな?」みたいに声をかけられた。
話を聞くと今度の土日に女同士で旅行に行くらしい。
怜奈さんは受付してる28歳の人でまだ未婚。
美人受付嬢の代表例みたいな雰囲気の人で、会社でも人気があった。
ちなみにオタク系の俺はキレイだなと思ってたけど、今まで緊張してろくにしゃべれなかった。

翌日、会社に高級コンデジを持ってきて、怜奈さんに使い方を説明する。
その間、目の前に美人な顔とか柔らかそうな唇とかあって興奮した。
あと、大きい目で見られて落ち着かなかった。

「ありがと~、お土産買ってくるけど、何がいい?」

笑顔でそう言ってくれた時は、心にズッキュンときた。
週末には柄にもなく、(あー、俺のカメラが怜奈さんと一緒にいるんだよな~)とかイカれたこと考えてた。

で、土日が終わって、月曜にコンデジが返ってきた。
先日、「お土産は食べ物ならなんでもいいです」って言ってたので、なんかお洒落なチョコレートを持ってきてくれた。
コンデジはわざわざポーチに入れて返してくれた。

(あー、気遣いできるいい女だなー)とかメロメロになった。

家に帰ってメモリーを確認する。
もちろん怜奈さんの画像残ってないかなーとか考えながら。
そうしたら、あり得んものが入ってた・・・。

怜奈さんのハメ撮り。

浴衣姿で、高級旅館っぽい場所でのハメ撮り。
もちろん普通に美男美女のラブラブなカップル画像も入ってたけど、ハメ撮りにしか目がいかない。
リアルで消し忘れてるっぽい。

消し方がわからないのか、それとも消さなくてもいいとか考えてるのか、割とメモリーの中に画像そのままにしてる人は少なくない。
・・・が、さすがにハメ撮りを他人のカメラでやって、しかもそれ忘れてるとか、そういう人はいなかった。
本気で一番興奮したのは、柔らかそうで厚めの唇で彼氏のチンポをハムッて感じで咥えて、喉奥まで入れながらカメラ目線でピース。
しかも口の中に精液を出されてて、ちょっとこぼれてる。
精液がこぼれないようにするためか、若干顔を上に向けてるのもエロい。
その画像は本気で興奮しまくって、その画像だけで三回連続でヌイた。
金玉からっからになったし、三回連続とか就職してから初めてかもしれん。

もちろん怜奈さんの全裸もあった。
手でおっぱいを隠すようにしながらマン毛丸見えの画像もエロかった。
(マン毛はくしゃってしてて毛が多めでジャングルだった)
おっぱい持ち上げるようにしながらピースしてる画像もあった。

うちの会社には会報みたいなのがあって、『受付嬢は私です』みたいなスタッフ紹介のコーナーがある。
そこには制服をキチッと着こなして、清潔感溢れる笑顔で怜奈さんが映ってる。
その画像を隣に置いて、一番興奮したカメラ目線でピースのフェラ画像を見る。
また興奮して、三回連続で射精した後なのに、もう一回射精した。
さすがにアレ痛くなった。

・・・が、やり足りない。
せっかく怜奈さんのエロ画像があるんだからもっともっと楽しみたい。
栄養ドリンクを近くのコンビニに買いに行って飲んで、もう一回オナニー。
次は怜奈さんのエロ系の画像をスライドショーしながらオナニー。
“これだけやりゃ満足だろ”みたいなレベルでオナニーしたが、まだ足りない。
ただ、さすがに勃起はしなくなった・・・。

次の日、怜奈さんから「画像とか消し忘れてなかったよね?」とか聞かれた。

「ううええ?あ、なんですか?」みたいに変な反応したせいで、俺が怜奈さんの画像見たことはバレバレだったと思う。

怜奈さんも真っ赤になってた。
翌日から怜奈さん見るたびにエロ画像思い出して勃起しそうになる。

制服の下、あんな風になってんだな~。
美人で上品そうなのにあんなことするんだな~。
美人でもセックスして彼氏のアレに夢中になるんだな~。

と、色んなことを知った。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました