防犯カメラに顔が映らないようにJKにイタズラ

この体験談は約 3 分で読めます。

3年前に会社からリストラされ、コンビニなんかでバイトしてたけど、夜の立ち仕事が辛いので、今はマンションの管理人をしています。
最近、川◯市あたりにたくさんできたタワーマンションが私の職場です。
エレベーターのカメラや非常口そばのカメラを見ながら、1日過ごしています。

エレベーターの中のカメラは色んな場面を捉えます。
新婚カップルや昨夜からのお泊まり男女は、2人だけなら当然のように抱き合ってキス。
男が彼女の胸をもみもみしているなんて光景はしょっちゅう拝めます。

4月のある日、酔っ払ったサラリーマンの親父と女子高生の2人がエレベーターに乗り込みました。
そして想像した通りの展開になりました。
階数ボタンの前に立つ女子高生のスカートをいきなり親父が後ろから捲り上げたんです。
声が聞こえないのが残念だけど、女子高生が親父に向かって何か言っています。
今度は女子高生の胸に親父の手が伸びました。
必死で嫌がり、しゃがみ込んだところを、脇の下から両手を入れて胸に回す親父。
カメラは上から撮影しているので、高校生の上に親父がのしかかっているような構図です。
親父の口が女子高生の口を捉えました。
嫌がって抵抗しているものの、力では敵わず、無理やりキスされているようでした。
親父の頭が邪魔ではっきりとは見えません。

3分くらい経ったところで、親父はエレベーターから逃げていきました。
最上階に1人残された女子高生は慌ててブラウスのボタンを留めていました。
1人立ち尽くし、泣いていました。
28階で降りたようでしたが、気の弱い性格なのでしょう、その後、何の連絡もありません。
事件や事故が起こると、たいてい管理人の私に苦情が来るのですが、何事もなかったように、その女子高生は毎日登校しています。
はっきりとは親父の顔は見えませんでしたが、きっとここに住んでいる住人だと思います。

先日の夜8時頃、例の女子高生がエントランスのカメラに映りました。
その後ろにはサラリーマン風の40代の男。
この前の男か?
今日は飲んでいないようです。
私は管理人室を出ました。

チーン。

エレベーターが着き、最初に女子高生が乗り込みました。
後から慌ててサラリーマン、その後で俺が乗り込みました。
女子高生はサラリーマンの顔を見て、咄嗟に降りようとしました。
その時、サラリーマン風の男が女子高生の腕を掴んで、『閉』のボタンを押しました。
やはり気が弱いのか、可愛い顔を下を向けたまま、怯えた表情で立ちすくむ女子高生。
男が最上階のボタンを押すと、私の方に向かってニヤッと笑いました。
私も頷いてニヤッと笑いました。
暗黙の了解というヤツです。

男がブラウスの上から右の胸を撫ではじめました。
私はカメラに頭を向けた立ち位置で、女子高生の左胸に手のひらを当てて、下から包み込むように揉みました。
Cカップはありそうです。
必死で逃げようとするが、ここは閉じられた狭い空間。
壁に背を向けたまま男の手でブラウスのボタンがはずされます。
白い肌に血管が浮き立っていました。

私たちは2人並んで女子高生のおっぱいにしゃぶりつきました。
まだ固い乳房を手で揉みながら、ピンク色の乳首に吸いつきました。
空いた手はお尻と股間に。
いたずらしながら可愛い口に自分の口を押し付けます。

チーン。

最上階で一緒に降りました。
男は何も言わず、非常階段から下りていきました。
1階の事務所に戻った私は、生まれて初めて女子高生のおっぱいをしゃぶった余韻に浸っていました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました