やさしい痴漢さんとのエッチな交流

この体験談は約 3 分で読めます。

埼京線を通勤に使っている。
今日は生理前で疼く。

そんな日は、膝上のフレアスカート。
朝、同じホームに立つ若い男。
いつも触ってくる。
この人は私を覚えてくれている。
ぎゅうぎゅう詰めで彼を背にして立つ。
出勤時や退勤時に同じ車両になると、満員のときはかばってくれる。
いつも耳元で、「おはよう」と言ってくる。
で、挨拶を返さない日は触ってこない。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

今日は挨拶を返し、「生理前です」と小さな声で言う。
そうすると私の身体で愉しんでくるのがお決まりになっている。
後ろからスカートの横のジッパーを開けられ、手を入れられる。
その手はすぐにショーツに沿って撫で回してから、おへそから下の方へゆっくり下りていく。
茂みを触ってから太ももの付け根、そして股間へゆっくり焦らしながら近づいてくる。
でも、なかなか触ってくれない。

スカートから手を抜き、シャツの裾から手が入ってくる。
色々なところを撫でられて気持ちいい。
なかなか胸を触ってくれない。
首を後ろの方へ回して見つめて口を出すと、後ろからキスしてくれる。
それだけで軽くイク。
乳首を弄られ始めた。

(だめ、立っていられない・・・)

彼の方へ身体を向けてキスをねだる。
胸にあった手は下の方へ移り、スカートを捲ってパンツの上から忍び込んでくる。
茂みの下のポッチを優しく触ってくれる。

(ああ、いい)

また彼にキスをおねだりする。
すると舌を吸ってくれる。
そして舌が進入してきて口の中を犯される。
彼の手は下のポッチを激しく刺激しはじめる。
穴の方まで触って欲しいけど手が届かない。
向かい合っているので彼のも触る。
ジッパーを下げ、手を中に入れて握るだけ。
握っただけで私は再び軽くイッてしまう。

間もなく下車駅に着く。
彼は同じ建物の中の別会社。
退勤の頃、彼からLINEが来た。

『お疲れ様です。今日はこれからどうですか?』

予定がなくて朝の続きがして欲しいときは、『お疲れ様です。私も退勤します』。
すぐに退勤できないときは、『お疲れ様でした。お気を付けてお帰りください』と返す。
この交流がいつの間にか定着した。

一緒に帰りの電車に乗ると、抱きしめられて触られる。
気持ちいい。
彼のを握ってあげると、困った顔をする時がある。
そうすると彼をいじめたくなって、もっと激しく触ってあげる。
そういう時はパンツの中を濡らしている。

彼から「飲みませんか?」と来たときは、誘いに乗ったり乗らなかったり。
一緒に飲んでいると楽しいし、気持ちが安らぐ。
仕事の疲れが癒される。
私のことを気遣ってくれたり励ましてくれたり、優しい彼。

じつは彼、もうすぐ旦那になる。
優しい彼と結ばれたことは友達に告白できるけど、電車のことは言えなくて、それを告白したくてここに記してみました。

〔追記〕
ちなみに、朝、同じ駅で乗車するのだから家は近いかもと思っていたら、案の定5分ほどの距離だった。
いつも帰りは駅でサヨナラしてたけど、ちょっと一緒に帰ってみた。
この頃は、彼と一緒になってもいいかなって思うようになった頃。
途中まで同じ道のり。
公園を横切って右に行ったら彼のアパート。
直進したら私の家。
なので私が欲しくなったら、朝から『おはようございます。お願いします』で確認していた。

帰りの電車が同じとき。
私が発情していないときは普通に抱き合って下車。
でも彼は男の生理現象があるので辛いらしい。
だから定期的に公園で握ってあげていた。
やがて直に触れるようになり、私の好奇心から舐めてみるようになった。
ちなみに私は25歳を超えても処女だった。
容姿は普通だと思う。
学生の頃は告白されたこともある。

そして初めては、その公園で後ろから腰を押さえつけられてだった。
痛くても声を出せず、逃げたくてもガッチリ掴まれていた。
でも、初めてだけど、しっかり私は濡れていました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました