ショッピングモールの駐車場で真っ昼間に立ちバック

この体験談は約 3 分で読めます。

私の彼は野外でやるのが好きなんです。
それで私もだんだん野外でするのが好きになってきちゃったんです。
でも寒くなるとなかなかゆっくり楽しめないから、やってもちゃっちゃって感じ。

それでこの前、レンタカーを借りてドライブに行ったんです。
いつも行けないショッピングモールまで遠出して、着いたのはお昼すぎ。

「お昼どうする?」なんて聞いたら、車を停めるなり、いきなり肩を掴んでディープキスをしてきました。

(まさか、ここでするの?)

すると手が太ももを撫でて、そのままスカートの中へ。
レンタカーなので、スクークも貼ってなければカーテンもない、それに2人とも前のシートです。
外からは子供のはしゃぐ声が聞こえてきて、いつ誰に見られるかわかりません。
私は、「ちょっと待ってよ」って制止したけど、彼の手は止まりませんでした。

「こういうのも興奮するだろ。ほら、もう濡れてるじゃないか」

彼は嬉しそうに言いました。
これまでも昼間に野外でしたことはありますが、それは絶対に誰にも見つからないような場所だったので安心できましたが、今日は違います。
でも・・・体って正直ですよね。
こんな状況の方が感じてしまって、いつも以上に濡れてきちゃうんです。
彼にパンティを脱がされて、ちょっと激しく手を動かすとピチャピチャと音がするくらいで、シートが汚れちゃうんじゃないかとハラハラしました。
私は、外から見えないように顔を伏せて声が出ないように必死に耐えていたのですが・・・。

「ほら、今度はこっちも気持ち良くしてくれよ」

彼ったら、ビンビンになったアレを出したんです。
イケば少しは落ち着くだろうと思って、彼の股間に顔を埋めてしゃぶりました。
でも私がしゃぶってる間、彼はずっと車の外を見ながら、「あの女、いい脚してるなあ」なんて言うんです。
腹が立ったけど、そのたびにビクンビクンって口の中で動くんです。
結局彼は、「あの女と1発やりてーなー」って言った瞬間に、私の口の中に発射したんです。
私、なんかすごい複雑な気分で飲みました。

「それじゃあ行こうか」って彼が私のパンティを持ったまま外に出たんです。

私は超ミニスカートのままついていくしかなくて、しょうがなくノーパンで店の中を見て回ったんです。
ノーパンデートなんか初めてで、もうドキドキでした。
スカートの中が見えないように必死でした。

2時間くらい色んな店を見てまわり、ついでにファーストフードで食事をとってから車に戻りました。
すると、手を引いて車の後ろに連れて行かれました。
トランクを開けると手をつかせられて、お尻を突き出す感じになって、アソコが丸見えになっているのがわかりました。

「なんだよ、こんなに濡らして。太ももまで垂れてるぞ」なんて言いながら彼、触るんです。

私の体はトランクに隠れてますが、隣の車の持ち主が来たらお尻丸出しでアソコを触られてるのがモロバレの状態です。
なのに彼ったら、いきなりバックから挿入してきたんです。
私は一瞬、「あぁん」って声を出してしまい、慌てて口を押さえました。
でも彼はお構いなしでバックから突いてきて、私はわけわからなくなるくらい感じてしまって、足がガクガクになるくらい何回もイッてしまいました。
そして彼も私の中にドクドクと精子を発射しました。

久しぶりの野外セックスでめちゃくちゃ興奮して、その日は部屋に帰ってからも何度も彼に求めてしまいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました