清掃のおばさんに勃起を見せつけたらどうなるか検証

この体験談は約 2 分で読めます。

2ヶ月くらい前、買い物に来ている人妻をオカズにオナニーでもしようかと思い、某デパートに行った。
ギャルママや巨乳妻の胸の谷間、ミニスカートの人妻の太股など色々と物色しながら、やってるところを妄想して、さて抜こうかと思いトイレに入った。
すると、ちょうど掃除の時間らしく、清掃パートのおばさんが入ってきた。
年齢は40歳くらい。
見た目は普通だが好みだった。
さすがに今は抜けないなと思ったが、ちょっとイタズラを思いついた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

(このおばさんにチンポを見せたらどうなるかな?)

おしっこをするふりをしてズボンを下ろし、半立ち状態のチンポを便器に向けて出した。
そこからシコシコしてフル勃起にしていった。
チラチラ見ているようだ。
そしてタイミングを見計らって、おばさんにチンポを見せた。
おばさんはびっくりしたようだが、すぐに凝視し始めた。
俺はおばさんに近づき、目の前でシコシコした。
口元に持っていくとフェラしてくれた。
こうなればこっちの物と、個室に連れ込んでフェラを堪能した。

そして今度は私が攻める番。
おばさんを便器に座らせ、ズボンを脱がせてパンティ1枚に。
クリを攻めるとじわじわ濡れてきて染みを作った。
パンティを脱がせてクンニをした。
汗とおしっこと女の匂いの混じったいい匂い。
たまらず吸い付き、クンニを楽しんだ。
おばさんの目はトロンとして、もう好きにして状態だ。

コンドームなど当然無いので生で挿入した。
トイレなのでおばさんは声を我慢している。
平日の昼間だけに男の客は少なく、トイレ利用者も少ないが、声を我慢している姿に興奮して、ピストンのスピードアップ。
たまらずおばさんも声を少し出したが、また我慢しだした。
立ちバックでも突きまくり、時おり漏れる声になんとも言えない征服感があった。
再び便器に座らせて正常位の形に。
おばさんはイキまくっている。
俺もイキそうになり、思いっきり中に出した。
チンポを抜くとおばさんのマンコから精子が垂れてきた。
おばさんは放心状態だった。

聞けば、旦那とは週に1回はしているが、旦那よりはるかに良かったとのこと。
記念にパンティを頂いて帰ろうとすると、おばさんが、「平日は毎日、この時間にこのトイレを掃除してるの」と言った。

それからしばらくトイレでエッチする関係になったが、おばさんは思いっきり声を出したいらしいので、最近はホテルでエッチしている。
ひょんなことからいいセフレができた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました