キャバの男性スタッフと深夜の店内で濃厚セックス

この体験談は約 3 分で読めます。

とある大都会で大規模キャバクラの事務員をしています。
この仕事はお金を扱う仕事なので大変です。
ホステスにはいい子も悪い子もいますし、従業員も様々です。
ホステスじゃなくて事務員なのは、お酒が飲めないから、事務員である理由はそれだけですね。

そんな私が夜の0時過ぎに閉店後の売り上げを計算をしていた時です。
人気のホステスさんたちは『アフター』と称する店外デートに出かけます。
男性スタッフも基本、疲れてるのでさっさと帰ります。
1人で静かにお店の片隅でパソコンをパチパチ叩いてたときでした。
男性社員のAさんが入ってきました。
忘れ物かなと思いました。
Aさんはマネージャーという役職で女の子からの信頼も厚く、お客さんからも気に入られており、とても人望の厚い方です。

Aさんは酔って気分が悪そうで、お店の中に入るとゴロンとソファに寝てしまいました。
どうやら閉店後にお客さんと飲みに行って、日本酒などを飲まされたみたいです。
私は、男性スタッフと必要以上に仲良く話してはいけないと面接の時に言われてるので、Aさんが話しかけてきたときだけウンウンと返事をして、後は気にせず業務を続けていました。

仕事が終わったので荷物をまとめて帰ろうとすると、Aさんが「お水を持ってきて」と言いました。
お水を持っていくと、腕を掴まれました。
グラスが倒れて、テーブルの上が水浸しになってしまいました。
オシボリで拭こうとすると、掴まれた腕を引っ張られて、Aさんに抱き寄せられてしまったのです。
私は急展開な状況に驚きました。
いえ、正直、胸がキュンとしてしまいました。
しかし、だからといってここはお店だし、相手は酔っ払いですから、丁重にスルーしようと思いました。
するとAさんは、私を抱き締めたままボソッと言ったのです。

「こうしてると落ち着く。ホステスとかお客とか相手するの、もう疲れた・・・」

さらに胸キュンです。
私がAさんを癒してあげてる~って感じです。

しかし、数時間前まで沢山のお客と従業員で賑わってた店内で、エッチなことをする気にはなれませんでした。
やっぱりスルーしようとしたら・・・いきなりキスをされちゃいました。
まるでホストと思わせるような自然なリードで、気が付いたら私もその気になってしまってて、しばらくAさんと濃厚なディープキスをしたのです。
私にも下心があったのかもしれません。
Aさんと懇親の仲になれたらこれからも仕事がしやすいだろうなーとか、あわよくば付き合ったりしたらいいなーとか。
そんな気の緩みが良くなかったのかもしれません。
気が付いたら胸を揉まれ、スカートの中に手を入れられ、エッチモードになっていたのです。

Aさんは私をソファに座らせるとパンツを脱がし、足を開いてペロペロとアソコを舐めてくれました。
超恥ずかしいのとペロペロされる快感と、職場の店内でしているというアブノーマルさが余計に興奮を誘い、だんだん私もノリノリになってきました。
Aさんは疲れている様子だったので、途中からは私がエッチをリードしました。
Aさんをソファに座らせてフェラをしてあげました。
フェラで1回イカせてあげて、ゴックンと飲んであげた後、私はソファに座るAさんに跨がって、そのまま入れちゃいました。
腰も積極的に振って、店内にエッチな声を響かせていました。
その日は朝になってからタクシーを呼んで、2人別々の場所へと帰りました。

2日後、店長から呼び出されました。
何かな?と思って話を聞くと、あの日の晩の出来事が思いっきり店内の防犯カメラに一部始終録画されていたようです。
それを聞いたとき顔から火が出そうになりました。
このことを知っているのは店長と一部の役員だけなのですが・・・。
私は面接の時から、黒髪で紺のスーツで大人しくて真面目なイメージを出していたのに、そんな私の淫らな姿が見られてしまった・・・。

さらに、「こういう事があった以上、Aさんと私を同じ空間で働かせることはできない。なので、店としてはどちらかを解雇する必要がある」と言われました。

もちろん私が解雇されました。
Aさんはお店にとって必要な人ですから。
というわけで私は仕事を失ってしまいました。
その後、Aさんとは連絡がとれなくなったので、結果的にタダでエッチさせてあげたようなものになってしまいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました