久々にセフレとセックスしたら体力を使い果たした

この体験談は約 4 分で読めます。

40歳、女性、独身の真由美です。
私には1人セフレがいまして、29歳の男性です。
出会いは、私が住んでるところから車で1時間くらいの少し都会なところの大型ショッピングモールで声をかけられて、ご飯からのセックスでした。
彼はこの大型ショッピングモールの近くに住んでるらしくて、車で10分の距離だとか。

10月の中旬の話です。
最後にセックスしたのが8月の末で、9月もセックスする予定でしたが、彼が急用とのことで9月はしてません。
9月がお預けになったので、「1週間はオナ禁してね!」と強くお願いしました。
10月、約束の日になり、家から5分くらいの場所まで歩いて行って彼の車を待ってました。
時間通りに彼が来て、車でホテルに向かいました。
途中でコンビニに寄り、ドリンクを購入しました。

ちなみに彼は私の変態性癖について少しだけ知っています。
立ちションするのが好きとか(笑)
露出の話はまだしてません。

ホテルに着き、部屋に入って荷物を置くと、後ろからいきなりおっぱいを揉まれました。

彼「ヤバい、めっちゃやりたい」

勃起したチンコがズボンの上からでもはっきりとわかります。
私も彼も家でシャワーを済ませてきたので、シャワーは浴びずにお互い下着姿になりました。
私は黒の下着で、下はTバックです。
少しセクシーなやつにしました。
40歳が着るには少しキツいかと思いましたが、彼は気に入ってくれたようです。

ベッドの真ん中に座ると、彼が後ろに回ってきて、すぐにブラを外されました。
Gカップのおっぱいが勢いよく現れます。
垂れたおっぱいを彼がちょっと乱暴に揉みます。
少し強引くらいが私は好きです。
おっぱいを揉みながら次第に乳首を弄りだします。
それから2分もせず、ショーツの中に指を入れられてしまいました。
すでにマンコは十分に濡れてました。
マンコをゴツゴツした手で触られ、ビラビラを広げられたり指を入れてきたり、クリトリスを弄ったりなどされてイキそうになりました。
彼に「そろそろイキそう」と伝えると、「セックスしよう」と言われたので、その前にさっきコンビニで買った精力ドリンクを飲ませてあげました。
効果あるのかはわかりませんが、とりあえずです。

キスをして、ショーツを横にずらしてクンニしてくれました。
彼は舌使いがうまいです。
またイカされそうになりましたが、我慢しました。
彼がパンツを脱ぎ、ビンビンのチンコが姿を現しました。
はっきり言って彼は巨根です。
ちなみに私はピルを飲んでいるので中出しOKです。

フェラをしてあげようと思いましたが、「入れたい」と言われたので正常位で挿入。
はじめはゆっくりと思いきや、20秒の経たないうちにスピードが上がってきました。
そしてなんと5分程度で彼がイッてしまいました。
どうやらだいぶ我慢していたようです。
ただ、出したのにまったく衰えず、ビンビンのままです。

溜まりに溜まってる私たちはすぐに2回目を開始しました。
次はバックです。
バックだと奥に当たるのですごく気持ちいいです。
バックを始めて3分、今度は私が先にイキました。
イッた後もバックを続けました。
またイキそうになり、私も彼もイキました。

少しだけ休んでまた体勢を変えます。
私の体力が残ってるうちに騎乗位をしてあげることにしました。
ゆっくりと腰を落として挿入して、私のペースで上下に動きました。
彼は気持ちいいと言ってくれました。
もちろん私も最高に気持ちいいです。
10分くらいして、彼が急に私の腰を持って下からガンガン突いてきました。
その勢いと快感でまたイキそうになりました。

私「あ・・・ヤバい、またイキそう」

彼「俺もヤバい、そろそろ出すよ!」

彼が先に出して、その数秒後に私がイキました。
イキながら潮を吹きました。
久しぶりに勢いよく潮を吹いたので、イッたあと少しグタッとしてしまいました。
ここまでで、セックスをはじめて1時間が経ったくらいです。

「あと1回してお風呂に行こ」って言われて、おっぱい揉みしだかれながらバックで突かれました。

突かれながら何回かイッてしまいました。

少し休んでお風呂へ行きました。
シャワーでお互い洗いあった後、お風呂に浸かります。
セックスの感想とか言いながら彼はおっぱいを揉んでいます。
お風呂から出ようとすると彼がまた勃起したので、跪いてフェラをしてあげていると、彼が私のおっぱいを両手で押さえて強制パイズリをされました。
そして顔射。
シャワーで流して、服を着てホテルを出ました。

帰り道は彼が運転して家の近くまで送ってくれました。
キスをして降りようとすると、Tバックのショーツが欲しいって言われたので、ベタベタのショーツをプレゼントしました。
彼を見送った後、オシッコを我慢していた私は、近くの草むらにしゃがんだ状態でビラビラを広げてオシッコしました。
最近、オシッコする時にビラビラ広げるのにハマってます。

オシッコが終わると、あとは普通に家に帰りました。
帰宅後は爆睡でした。
久しぶりのセックスはいいですね。
かなり体力は消耗しますが(笑)

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました