自分を貶める罠を自ら仕込んで・・・。

この体験談は約 2 分で読めます。

中学のうちにエッチの良さを覚えた私は、高校に入るとますます盛ってました。
普通に寄ってくる男に加えて、掲示板で募集をかけるとお手軽にエッチできた。
お互い様だけどね。
でも私には“強引に犯されたい願望”があった。
要するに、大事にされるような優しいエッチには、いまいち物足りない感じがしてた。

そんな私は、大学で神奈川に出てきて弾けました。
週末の度に一晩で2~3人の男に抱かれ、平日でもすぐに相手が見つかる環境。

「ピル飲んでるから大丈夫」って言うと、みんな喜んで私の中でイク。

私は中に出されるのが大好きでした。
本当は・・・「ピル飲んでる」なんて嘘だけど、さんざんやって妊娠は2回だけ。
ラッキーだったと思います。

同じ人に会うことはないし、いくらヤリまくっても大学に行けば誰にも気付かれず、もしかしたらお嬢様とかって思われてたかもしれない。
まあそれはないと思うけど、表向きは経験人数1人ってことにして、清楚な感じにしてたから。
ま、その清楚な感じに男はやられちゃうから、ぜんぶ計算済みなんだけどね。

私の犯されたい願望はだんだん行為はエスカレートして、わざとレイプされたことも何度かあります。
夏の暑い日に酔っぱらってノーブラで公園で寝たフリとか。

一番刺激的だったのは、自分で仕組んだことなんだけど、掲示板にね、『◯◯公園のトイレの一番奥に、すっげー可愛い女を拘束しといた』って書いたんだ。

『俺は頂いた後だから、あとはみんなにお裾分けするよ。明け方になったら落ちてる鍵で解放すること』って感じで書くの。

本当に泣かされたし、気が狂いそうなほど感じたし、乱暴もされたし、まさに肉便器って感じ。
思い出すと今でも興奮するけど、当時は若かったね。
何百人とエッチしたのかすら分からないけど、似たような感じで、就職が決まって引っ越す時も、自分のアパートで犯されまくった。
まあ、もしも今、そんな書き込みしたら捕まるけどね。

そんな私ですが、今では結婚して可愛い娘がいます。
旦那には、経験人数は2人ってことにしてあります。
何人とやったか分かんないなんて過去がバレたら、優しい人だから気絶しちゃうかもね。
墓場まで持っていきます。

それとあと、今でも犯されたい願望があるのも内緒です。