亀頭責めで彼に逆プロポース

この体験談は約 4 分で読めます。

女子会の新年会の二次会で、友人がマゾな彼のチンチンを苛める動画を見せてもらいました。
M字開脚で椅子に縛られた彼のお腹から下だけがスマホの画面に映りました。
スマホは何かに固定されているようで、すでに勃起している彼のペニスに友人の両手が伸びて、細い麻紐でペニスとタマタマの根元をまとめて縛りました。

「ううう~~」

彼の声が聞こえました。
友人の彼のペニスは、私の彼のペニスより大きいように見えました。
友人はローションを亀頭に塗り、指先で撫でました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「あああ~~・・・あっ・・・」

彼の切なそうな声が聞こえました。
友人は左手を輪のようにしてペニスの根元を持つと、皮を引っ張るようにして亀頭をパンパンにさせ、くりくりと手首を回して亀頭だけをマッサージを始めました。

「あーあああー」

彼が喘ぎながら腰を浮かせてクネクネさせました。

「ふふふ。亀頭だけでなく全体を扱いて欲しいんでしょ?でもダメ。亀頭だけね・・・」

ローションを追加して、徹底的に亀頭だけを責めていました。
もう彼は腰を突き出してなんとか扱かれようとしますが、友人は上手にいなして焦らしていました。
それから友人は、伝線したストッキングを取り出すと、畳んでローションを浸し、ズル剥けの亀頭に被せて優しく撫で始めました。

「うぐうううう~~~あああああーーーっ!」

亀頭にまんべんなくローションを塗りこむように撫でていきました。
彼は背中を仰け反らせて、プルプルしながら快感に耐えていました。
すると今度は、シャシャシャと亀頭を磨くように撫ではじめました。

「ひいいい~~~亀頭だけじゃなく扱いてぇぇぇ~~~」

ここで友人が一度動画を止めました。

「あのね、男の人って亀頭だけの刺激ではなかなかイケないのよ。だから、亀頭責めは快感地獄で発狂させられるの。見てて」

そう言って再び再生させました。
友人は彼の亀頭を様々な角度で撫でるだけでなく、カリの段差も念入りに撫ではじめました。

「ああっ、ああっ、んあああーーーっ!イカせてくれぇ・・・」

息も絶え絶えになった彼の悲痛な叫びが弱々しく聞こえました。

「そんなにイキたいの?分かったわ」

友人は両手にローションを塗ると、輪にした指でカリを押さえるようにして、もう片方の手でペニスを扱き始めました。

「うおーーーっ!うおーーーっ!」

今度は根元から亀頭に向けて扱きあげます。

「あーーーイクイクーーーッ!」

「ふふふ」と、ここで友人は手を止めて焦らします。

「・・・そんなぁ・・・」

友人は彼の亀頭だけを摘まむようにして撫でました。

「はあはあ・・・はあはあ・・・」

この、『扱き→寸止め→亀頭撫で』を何度も繰り返されて、真っ赤になったペニスは、これ以上の勃起は無いだろうというくらい血管が浮き出てビクビクしていました。

(あんなので掻き回されたら・・・)

なんて思うと、ゴクリと唾を呑み込んでしまいました。
最後は友人が激しく扱いて射精に追い込みます。

「ああーーーっ!」

叫んで腰をガクガクさせた彼は、ドッピュ~~~ピュピュピュピュ~~~と、ものすごい量の精液を噴き出しました。
男性が射精させられる瞬間が、こんなにも恥ずかしいものだとは知りませんでした。
これで終わりかと思いきや、友人はローションと精液だらけの手で休むことなく射精直後の亀頭を撫ではじめました。

「ぐええ~~~・・・」

「どう?射精直後の亀頭責めは最高でしょ?」

その刺激は快感を通り越したようで、彼の苦痛に満ちた呻き声が聞こえ、身体は仰け反って震えていました。
すると真っ赤なペニスは再び脈打ち、激しい扱きに2度目の射精をしたのです。
そして2度目の射精の後も亀頭責めを受け、ついに彼は啜り泣き始めました。
ここで動画は終わりました。

友人は、「今度の生理の日には、『結婚してくれなきゃ射精させてあげない』って言っちゃおうっと」って言っていました。

後日、私に生理が来たとき、彼に「手でしてあげるわよ」と言ったら喜んでペニスを出したので、友人の真似をして亀頭だけを弄ってあげたら、「ううう・・・なあ、もっと全体に扱いてくれよ」と言うので、「私の大事なチンチンをいっぱい可愛がってあげたいのよ」と言いながら、両手でカリと亀頭の同時責めをしました。
彼は腰を突き出して扱かれようと必死でした。
私は友人のように、できるだけカリと亀頭に集中して撫で回しました。

「あああ、勘弁してくれ。イカせてくれよ・・・」

「お嫁さんにしてくれたら毎日イカせてあげるわよ」

試しにそう言ってみたら、「俺と結婚してくれ~!」と叫びながら腰を突き出したので、思い切り扱いたらドピューッと射精して、床が精液だらけになってしまいました。

男性って、亀頭責めで焦らすと、なんでも言うこと聞いてくれるみたいです。
おかげで私、彼のお嫁さんになれます(笑)

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました