丈の長いスカートが裏目に出て太ももに擦られました

この体験談は約 3 分で読めます。

今朝のS線で私の母校の生徒が痴漢に遭ったようです。
でもその子は駅に着いた時に叫んで痴漢を捕まえたんです。
近くにいたおじ様が協力してくれていました。
その光景を見て、同じ制服を着て痴漢された10年以上前のことを思い出したのです。

母校は当時も今もセーラー服で、夏はキャミソールを中に着ていました。
私立高校なので、スカートもミニではなく、膝下10センチと決められていました。
いつもはT駅で始発に乗っていたのですが、その日はダイヤが乱れてものすごい混雑していました。
でも快速で2駅だし、来た電車に乗ろうとしたんです。
後で気づいたんですが、電車に乗ろうとしたときにブラのホックを外されたようなんです。
乗るときは押されて気づかなかったのですが、車内で外れていることに気づきました。
でもまさか外されたとは思わず、偶然外れちゃったんだと思いました。

ドアが閉まるとすぐにお尻を触られましたが、どうしていいかわからず、私はじっとしていました。
するとスカートのポケットの中に手を入れてきたんです。
びっくりしました。
もう怖くて声も出せないし、抵抗すらできませんでした。
ポケット越しに前を触られました。
触られたというより揉まれた感じです。
当時、処女の私には恐怖しかありません。

黙って俯くだけの私をいいことに、今度はファスナーを開けられてしまいました。
このとき1つ目の駅に着いたのですが、反対側のドアが開くので降りる人はいないし、さらに人が乗ってきてもっと奥へと押し込まれました。
痴漢は当然のように開いた所から手を入れてきました。
パンツの中にも手が入ってきて、前を触ってきました。

(このままではあそこもやられる)と思い、手で抵抗してみました。

すると、なんと痴漢が耳元でこう言ってきたのです。

「スカートのホックを外されるとブラよりやばいよ」

このとき、すべてが終わった気がしました。
ブラホックが外れたのも偶然じゃなくてこの人の仕業だ。
抵抗すればスカートを脱がされる・・・。

それからはもうされるがままでした。
指入れも初めて経験しました。
涙が出ていたので隣の人は気づいていたと思いますが、助けてくれる人なんていませんでした。
ブラを外した理由もわかりました。
キャミソールをスカートから引っ張り出され、中に手を入れられて生で触ってきました。
胸を直に触られたのも初めてだったんです。
もう死にたいくらい怖かったです。

さらに降りる駅まで通過駅があと1つというところで、痴漢は自分のモノをスカートの中に入れてきたんです。
スカート丈が長いのが裏目に出ました。
ファスナー部分から入れられて、太ももに擦りつけたりされました。
でも何もできませんでした。
やがて生温かいものが私の足に流れてきました。
初めは何なのかよくわかりませんでしたが、駅に着いてトイレに行き、男の人が出したものなんだとわかりました。
臭いし、気持ち悪いし、最悪でした。
今では彼氏のそれをゴックンできますが・・・。
でも当時は、しばらく始発電車しか乗れないくらいトラウマになりました。

変な文章になりましたが、何はともあれ最近の高校生は強くなったし、周りの人も協力的になってくれてありがたいです。
誰も触ってくれない年になり、ちょっとした寂しさも感じます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました