母親と同じくらいの年齢のトイレ掃除のおばさんと

この体験談は約 3 分で読めます。

俺は大学を卒業して、転勤でY市に来て営業をしていた。
俺の勤める会社が入っているビルの掃除をしているおばさんと知り合った。
尿意を催し、その階のトイレに入ろうとしたら、ドアのところに『掃除中』の看板が。
もう我慢の限界だったので無理やりドアを開けると、そこには60歳くらいの、俺のおふくろくらいのおばさんが便器を拭いていた。

「ごめん。使うよ」

俺はそう言って、返事も聞かずにベルトを緩めてズボンを下ろし、トランクスを下げてペニスを取り出した。
今にも漏れそうなくらいだったので、いつも以上にペニスはピンピンになっていた。
おばさんは隣の便器を掃除している。
かなり長い時間、尿が出た。
ほっとしてズボンを上げ、やっと落ち着いておばさんに謝った。

「ごめん。我慢できなくて・・・」

「いいのよ。こればかりは我慢できないものね」

おばさんは笑って言った。
それから何度かトイレで会うという、変な出会いだった。
次第に色んな話をするようになった。

そんなある日。

おばさん「今度の日曜、よかったら私の家に来ない?単身赴任していると食事も大変でしょう?私も一人暮らしだから何も気兼ねすることはないから。おふくろの味を久しぶりに作っておくから」

俺はその日の11時頃、教えてもらったコーポに行った。
掃除をしている時のおばさんと違い、小綺麗な姿で出迎えてくれた。
テーブルの上には色々な料理が並んだ。
気をきかせてビールも用意してくれていた。
色んな話をした。
おばさんの子供は女の子で、すでに嫁いでいること。
最初に出会ったトイレで尿をしていた時、横で俺の勃起したペニスを見て、若い男の人はすごいなと思ったことなど、下の話もした。

大瓶2本を飲んだ俺はすごくいい気分だった。
俺は仰向けになった。
横にいたおばさんが「耳掃除でもしてあげようか?」と言うので、俺はおばさんの太ももの上に頭を乗せて目を閉じた。

「終わったわよ」との声で目を開けた。

目の上に、おばさんの大きなおっぱいがあった。
俺はそれをそっと触った。

おばさん「どうしたの?お母さんのおっぱいが恋しくなった?」

おばさんはおどけて言った。

俺「そうなんだ。こうして耳掃除をしてもらっていると、おっぱいが欲しくなったんだ」

俺は上半身を起こし、おばさんを仰向けにさせて、上から覆いかぶさるように服の上からおばさんの乳首を吸った。

おばさん「あらあら。すっかり子供になってしまったのね」

拒否されなかったのをいいことに、俺はおばさんの服を脱がせ、上半身裸にさせて再度乳首を吸った。
おばさんはじっと目を閉じていた。
すっかりペニスは勃起していた。
理性が働かなくなり、おばさんのスカートを捲り、下着を足首まで下げた。
おばさんの黒々とした陰毛が見えた。
おばさんの両脚の間に割って入ると、おばさんは脚を開いてくれた。
あそこにペニスの先を宛てがい、腰を突き出す。
すんなり根元まで挿入された。

俺「ごめん、我慢できなくなってしまって・・・」

おばさん「いいのよ、私、誰にも咎められることもないし。でもこんなおばあさんでもいいの?」

俺は黙ってピストンを始めた。
溜まっていたせいで、あっという間に射精した。
もちろん生出しだった。
終わって、おばさんの前にペニスを突き出すと、目を閉じて口に含んでくれた。
みるみるうちに、また勃起した。

俺「おばさんが上手だから、またこんなに大きくなってしまったよ。今度はバックでしたい」

おばさん「若い人は元気ね」

そう言うと今度はスカートを脱いで全裸になり、四つん這いの姿勢になってくれた。
後ろに回ると股間の間から陰毛が見え、パクリと割れたおまんこも見えた。

俺「あそこを舐めてもいい?」

おばさん「そんなことまでしてくれるの?好きにして」

俺はおばさんの大きなお尻を拡げ、あそこを舐めまくった。
そしてバックから挿入して射精した。

終わって、冷えたビールを口にしながら、「おばさん、最高だよ」と言うと。

おばさん「主人と死別して、まさかあなたのような若い男の人とセックスできるなんて夢にも思わなかったわ。本当に久しぶりよ」

俺「俺、今彼女がいなくて、毎晩オナニーするしかないんだ。勝手だけど、またおばさんとセックスさせてくれる?」

おばさん「こんなおばあさんで良ければ、いいわよ。私もなんだか若返ったみたい。だって、こんな立派なおちんちんが味わえるなんて・・・」

それから一緒にお風呂に入った。
ペニスも綺麗に洗ってくれ、終わるとパクリと咥えてくれた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました