脚線美で男性社員を悩殺する人妻OLと種付けセックス

この体験談は約 4 分で読めます。

去年の出来事です。
当時32歳の私は、M本志織さん(39歳)とコンビを組んで、ある仕事を任されました。
M本さんは結婚10年目の人妻で子供はいません。
とにかく色気があり男性社員から人気がありました。
30歳くらいにしか見えなくて、足に自信があるのかいつもタイトスカートの丈が短く、脚線美で男性社員を悩殺していました。

M本さんに憧れていた私はルンルンでした。
コンビを組んだので合法的にM本さんに近づくことができるからです。
真面目な顔で打ち合わせをしながら、ストッキング越しの脚線美や香水の匂いを楽しんでいました。

仕事を組んでしばらくして流れで飲みに行きました。
そこで初めてプライベートの話をしました。
M本さん夫婦は子供が欲しいのに、なかなかできないそうです。
検査をしたところ、夫婦どちらも問題はなく、医師からは「種と畑がたまたま妊娠しづらい組み合わせなのかも」と言われたそうです。

「私も来年は40歳だから、今年ダメだったら諦めようって主人と話してるんだ・・・。あ、余計なこと言っちゃった。会社の人には内緒だよ」

俺は信用されているんだと思い、嬉しくなりました。
それで調子に乗ってしまいました。

「ご主人の血液型は?」

「Bだけど」

「私もBです!私の種とは相性いいかも!」

「・・・怒るよ」

M本さんは悲しい顔をしました。
セクハラだったと反省して私は何度も謝りました。

「もういいよ(笑)」

M本さんは許してくれましたが、私は自己嫌悪でした。

週末、M本さんに夕飯に誘われました。
洒落た個室のお店でした。
お酒を飲みながら1時間ほど経った頃。

「小野君・・・自分の種と私の畑は相性がいいかもって言ってたよね」

「はい・・・すみません」

「ううん・・・怒ってないの・・・もしかして本当に相性がいいかもなって・・・」

「えっ?」

「一度だけ試してみようかなって。小野君、主人と同じB型だし・・・でもヤダよね?」

「イヤじゃないです!」

「本当に?私を抱きたい?」

「憧れてました。抱きたいです」

「そうか・・・小野君は私を抱ける。私は小野君に子種をもらう。一度だけ。このことは2人の一生の秘密。たとえ結果(妊娠)がどうなろうとも・・・」

1時間後、私とM本さんはホテルの1室にいました。
M本さんを抱けるとあって、私は勃起していました。

「じゃあシャワー浴びるね」

浴室に向かうM本さんを止めました。

「シャワーはダメです。M本さんの匂いが消えちゃう」

「え?そうなの?」

脱がしていく楽しみを味わいたかったのでシャワーには行かせませんでした。

「M本さん・・・」

ベッドに押し倒してキス。
最初は舌の侵入を拒んでいましたが、ディープキスにも成功しました。
M本さんの舌の感触を楽しみました。
首筋を愛撫しながらブラウスを脱がすと、淡いピンクのブラジャーが見えました。
上半身を攻めました。
脱毛した綺麗な脇もペロペロしました。

「うん・・・くすぐったい・・・」

お腹と背中もしっかり愛撫!

「はあ・・・あん・・・」

タイトスカートを脱がすと、ベージュのストッキング越しにブラジャーとお揃いの小さくて淡いピンクのパンティが。
見えそうで見えなかったM本さんのパンティをやっと見れて感激でした。
そして男性社員を悩殺してきたストッキング越しの脚線美!
長さと太さが100点満点の脚です。
太ももやふくらはぎもたっぷり堪能しました。
足裏に頬擦りして、つま先をクンクンしました。

「あ!ダメ!匂いを嗅いじゃあ!」

恥じらうM本さんにさらに興奮して、ストッキング越しのつま先を口に含んで舐め回しました。
このまま食べてしまいたいと思いました。
M本さんの少し蒸れたストッキング越しのつま先を夢中で愛撫です。

「あん・・・ああ・・・」

上半身に戻り、ピンクのブラジャーに手を掛けました。
ビクッとM本さんの体が反応しました。
巨乳ではありませんが形のいいおっぱいでした。
乳輪と乳首はピンクに近い薄い茶色でした。

(あのM本さんのおっぱいを見てる!)

夢中で乳首を舐め回しました。

「ああ・・・あん・・・ああん!」

感じて声をあげるM本さん。
ストッキングを脱がして、いよいよパンティです。
脱がしていくとフサフサしたヘアが現れ、ついにオマンコを暴きました。
少し広げてじっくりと拝みました。

「ああ!小野君!ダメ!そんなに見ないで」

「会社の男みんながM本さんのオマンコ見たいと思ってますよ。こうなってたんだ・・・」

「イヤ!何も言わないで!」

クンニすると、この日一番の喘ぎ声を発しました。
シャワーを浴びていないのでちょっと酸っぱく感じましたが、感激の匂いでした。
そして挿入。
夢のようなエッチでした。
M本さんが妊娠したかどうかは想像にお任せします。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました