元モデルでスタイル抜群の奥様にプールで生挿入

この体験談は約 3 分で読めます。

自分の妻が犯されているのを見て興奮する夫がいる、という話を聞いたことがあります。
最初は信じられませんでした。
その夫婦から実際に依頼されるまでは・・・。

待ち合わせ場所は某高級ホテルのロビー。
旦那は60代の初老の紳士。
会社の経営者で裕福な方でした。

奥様は31歳の元モデルさんというスタイル抜群の女性。
笛木優子似の長身の和風美人。
こんないい女とセックスができるのかと思うと、その時点でもう勃起してしまいました。
奥様は超ミニスカートで下着が見えそうでした。
実際はノーパンでしたが。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

約束通り、先方の身分証を見せてくれました。
俺のはいいと言われました。

まずホテルのスイートに入り、それからホテルのプールに移動と聞かされていました。
水着は先方で用意すると言われていたので手ぶらで行きました。
用意された水着は外国製で黄色のTバック。
このプールはTバックOKだそうです。
初めてのTバック水着でした。

横も尻も細い紐なので、尻にしっかり食い込んでしました。
外国製なので、勃起時18センチを超えても収まりました。
しかし黄色なので、形は丸わかりでした。
カリの形もわかるし、我慢汁が出てるのも・・・。
奥様、大きさは気に入ってくれたようです。

奥様は、すぐにでもプールに行きたいと言いました。
奥様の水着は、5種類くらい用意された中で俺が選びました。
白のワンピースですが、腰より上まで切れ上がった超ハイレグタイプ。
後ろも奥様の圧倒的なボリュームのあるお尻が半分ほどしか隠れません。
少し歩いただけで奥様の水着はTバック状態になりました。
ハイレグすぎて前にも食い込みそうです。
奥様が食い込みを直す仕草がたまりません。
奥様の腰のくびれは素晴らしく、やはり元モデルさん、本当にいい女です。

旦那からは、プールでコミニュケーションをとって、奥様がその気に入りになれば、部屋に戻ってセックスして欲しいと言われていました。
旦那は部屋にいて、妻が他の男にプールで弄ばれるのを悶々と待つそうです。

プールに行くと何人かのお客がいました。
俺は勃起したままで形がクッキリして恥ずかしいので、すぐにプールの中に入りました。
プールの中でも奥様の大きなお尻に水着が食い込んでいました。
Tバック状態になっていたので、奥様のお尻に生で触ることができました。
プルンプルンなお尻です。
尻肉を左右に引っ張ると、さらに水着が食い込んでしまいました。
まるで紐のように。

奥様のアソコにも水着を食い込ませました。
すぐに奥様も俺のお尻に触ってきました。
俺のTバック水着が上に引っ張られて、グイグイ食い込まされました。
少し痛いけど我慢しました。

食い込んだ水着を少しずらして奥様のアソコに触れると、もうヌレヌレでした。
水中でもヌルヌルしています。
相当に興奮しているんだなと思いました。
最初に書きましたが、奥様はパイパンでした。
奥様も水着の中に手を入れて俺のチンチンに触ってきました。
いい女にしごかれて、射精しそうなのを必死に我慢しました。

お互い興奮してきて、もう我慢できなくなりました。
ディープキスをしながら水中でセックスしてしまいました。
旦那からは「奥様次第」だと、許可は出ていました。
チンチンを奥様のアソコに挿入すると、奥様の眉間に薄っすらとしわが刻まれました。
突き上げると相当気持ちよさそうですが、さすがにプールで声は出せないので辛そうです。

30分以上挿入して、俺も射精してしまいました。
奥様のアソコの中に。
ピルを飲んでいるので、中出しOKだと聞いていました。
後で聞いたところ、奥様は3回以上もイッたそうです。
野外で人に見られながらのセックスに興奮したようです。

それからプールから出て、2人で旦那の待つホテルの部屋に移動しました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました