中学生の頃からノーパンで電車に乗るようになりました

この体験談は約 3 分で読めます。

私は露出が大好きな19歳です。
ちなみに私は矢田亜希子によく似ていると言われてかなりモテるのですが、自分の性癖のために付き合ったことはありません。
子供の頃から男の子にスカート捲りをされていて、嫌がるふりをしていたけど本当は嬉しくてたまりませんでした。
痴漢されるのも大好きで、痴漢が初体験の相手です。
これまでに自分がしたことを話します。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

中学生の頃から超ミニでノーパンで電車に乗るようになりました。
電車で痴漢されるのが大好きです。
かっこいい人の前に座って寝たふりをして足を開いたりします。
カバンを持っていて、寝てるふりをしてカバンをずらして、カバンと一緒にスカートが捲れるようにして、あそこを出したりします。
ほとんど乗っている人がいなかったとき、その人に最後までされました。

美術部で画板を持っていたので、画板を持って電車に乗って車両の端っこに座っている男の人の前に立ちます。
画板で周りの人からはスカートが見えないようにします。
カバンにスカートが引っかかるホックのようなものを付けておいて、最初は画板の反対の手を真っ直ぐにしてカバンを持っていて、腕を曲げてカバンを上にあげます。
そうするとカバンに引っかかってスカートが捲れるのです。
男の人からはあそこが丸見えです。
興奮してあそこから液が足に伝わっていくのがわかります。
画板で男の人の体も他の人から見えないようにして触りやすくします。
それでもなかなか触ってくれません。

電車を出て誘われることがありますが、そのときは強い口調で断ります。
でも電車の中でされるのは好きです。
人の少ない路線の電車で、4人掛けの席でセックスしたことが10数回はあります。
満員電車やバスで痴漢はよくされます。
スカートを下ろされたこともあります。
ワンピースを超ミニに縫い直して、腕を上げるとあそこが見えるようにしたのを着て、電車に乗って腕を上げます。
電車に乗っている人から丸見えですごく興奮します。
おばちゃんから、「見えてるよ」と注意されたこともあります。

夏はすごく際どいビキニでプールによく行きます。
波のプールとか流れるプールは痴漢がすごいです。
膝くらいまで下ろされたりしたこともあります。
自分でわざとビキニをずらして胸を出したりします。
ウォータースライダーを滑ると必ずビキニがずれて、みんなの注目が集まってすごく興奮します。

大学生になって遠くのプールに行ったとき、ビキニに切れ目を入れておいて、強く引っ張ると切れるようにして滑ったことがあります。
滑りながら自分で引っ張って切りました。
そして滑っている間に自分で脱ぎました。
滑り終わったときは丸見えでした。
上もずれていて、ほとんど裸でした。
上だけ気づいたふりをして、上だけ戻して普通に歩きました。
あまりのことに誰も何も言ってくれませんでした。
プールサイドまで行くと、そこにいた人が声をかけてきて、そこで初めて気づいたふりをしました。
そして脱げたビキニを穿いて押さえて逃げました。

塾の帰りにはスカートを脱いでノーパンで自転車に乗ったりしました。
大学の図書館の地下に書庫があります。
地下2階の書庫にはあまり人はいません。
誰もいないこともよくあり、いたとしても2、3人です。
書庫の中に全く人がこないところがあり、そこで裸になります。
最初の頃は服を持って書庫の中を歩いていたのですが、最近はそこに置いて書庫の中を歩きます。

(もしも今、人が来たら・・・)

そう思うとすごく興奮します。
本棚が並んでいるので、人が来ても気をつければ大丈夫です。
男の人が本を見ている隣の列を歩くとすごく興奮します。
服を脱いだところは奥の方で、奥に入るところあたりに人がいると、そこに行くことができません。
めったにいないのですが、ある時そこで2人の男の人がそこにいて動きませんでした。
私は裸でどうすることもできず、バレるかもしれないと焦りました。
でも焦るほど興奮してしまい、あそこが疼いてガクガクしました。
そのような状況の中で、私は隅の方で本棚の角にあそこを擦りつけてイッてしまいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました