生本番OKのピンサロ嬢

この体験談は約 3 分で読めます。

10年以上前、まだピンサロに行ったことがなかったが、よく行くビルの中に客の出入りが多い店があり、そんなに優良店なのか?と気になっていた。

ある日、その店の近くを通り、パチンコで勝ったこともあり、勇気を出して入店した。
入口を抜けると嬢の写真が何枚か貼られているが、デブは居ない様子。
小窓の奥にばあさんの受付がいる。
指名の有無と何分コースかを聞かれる。
30分、40分、50分、60分とあるらしい。
初めてなのでよく分からず、40分のフリーでお金を払って入った。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

その時はそれほど混んでないようで、数分待って順番が回ってきた。
カーテンで仕切られているだけの薄暗い小部屋に案内される。
程なく短いスカートのセーラー服を着た嬢が現れた。
若くて、グラマラスな体とはギャップのある可愛い顔立ち。
ノーブラでTバック。
若いだけあって、大きめのバストも垂れていない。

少々話した後、局部をバケツに汲んだお湯で洗われる。
彼女も全裸になり舐め始める。
フェラ自体は可もなく不可もない。
攻め好きな俺は体勢を入れ替えて攻め始めた。
彼女の秘部を舐めて様子を窺うと、感度はいいようだが、なかなかイカない。
中はどうかと中指を入れると、1本しか入れてないのに驚くほど狭く締まりがいい。
薬指を追加して2本にして、舐めながら刺激する。
かなり感じているようだが、なかなかイカない。
疲れてきて指と舌の速度を緩めると・・・。

「あっ、イク・・・」

痙攣しながら果てた様子。

「すごく締まってるね。ここに入れたら気持ちよさそうだね」

俺の問いかけに、「これも太くて気持ちよさそうだよ」と、俺のモノを握って目を潤ませている嬢。

「試してみる?(笑)」

冗談半分に言ってみた。

「いいよ」

(マジ?)

彼女の答えに少々驚いた。

(ここでやってしまって、怖いお兄さんが出てきたらどうしよう・・・)

一瞬不安がよぎったが、誘惑には勝てず、ゴムも付けずにそのままインした。
ものすごい締まりに、ほんの数分で、彼女の胸元にまで飛ばして果ててしまった。

初めてのピンサロで本番ができてしまった。
怖いお兄さんも出てこなかった。
頭は緩そうだが可愛い嬢。

俺はちょいちょいその店に出向くようになる。
もちろん毎回、その嬢を指名した。
2回目の時は、俺の顔を覚えていなかったが、俺のモノを握って思い出したらしい(笑)
大きいのが好きらしく、2度目も本番OKだった。

その後も何度か通い、携帯番号をGETした。
今は20歳で、トリマーになるための学校に通っていること。
彼氏が居ることも分かった。
また、激しくされて気持ちよすぎるとイケない、だからと言ってソフトにされるだけでもイケない。
激しく攻めて、少し緩めるのがコツらしいが、お店でイカせてくれる客はほとんど居ないという。
彼氏が部屋にちょいちょい泊まっていて、ほぼ同棲してるとか。

「何をしている彼氏?」と聞くと、「事務所に行ってる人」と可愛く笑った。

ちょっと背筋が寒くなった。

客として店に行くと、女の子の日以外は本番させてくれた。
何度か外でも会った。
その時は彼女の方から、「ピルを服用してるから中に出してほしい」とせがまれ、ちょっと怖かったが、結局思い切り出させてもらった。
彼女の部屋に行ってしたこともあった。

そんなある日の日中、彼女から電話が来た。

「ねぇ、お店に来て~」

(営業電話かよ)と思いつつも店に向かう。

受付のばあさんに彼女の指名を告げようとすると、「聞いてるからどうぞ」と薄暗い小部屋に案内された。
すぐに彼女が現れて、セーラー服を脱ぎ始め、俺の服を脱がせにかかる。

(あれ?まだ何分コースとか言ってないし、金も払ってないぞ)

それを彼女に告げると、「大丈夫」と言ったきり、いつもより激しく彼女に求められ、最後はバックで突いて発射した。
それでも彼女の求めは止まらず、フェラ攻撃で立たせると、上になって自ら挿入して腰を振る。
2度目の余裕もあり、体勢を変え、途中で舐め、指で掻き回し、何度もイカせながら2度目を発射した。

かなり時間が経っていた。
時間も決めずに入って、長時間いたことになる。
お見送りの彼女と店の出口まで行くと、受付のばあさんが「ありがとうございましたぁ」と言う。
結局、金も払わず、可愛い譲と2回戦して店を後にした。
とても得した気分になった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました