仕事の電話をしている彼に跨がって抜かずの2回戦

この体験談は約 3 分で読めます。

今、ダブル不倫をしている相手の部屋のベッドの上。
朝からシャワーも浴びずにシックスナイン。

「やっさん。気持ちいいよ」

私はやっさん、彼より4歳年下。
彼は保険の営業課長さんで、私は隣の課の社員。

「まさくんも硬くなってるよ。我慢汁だっていっぱい出てるし、ふふ!」

30代半ばの彼は、まだまだあっちは現役。
早く欲しいなあ。

「そろそろ、欲しいよ、まさくん」

そのとき間が悪く、彼の会社の携帯が鳴った。

「ごめん、今日、手続きで電話してきているみたいだから、出るね」

エッチの最中に彼が他の女と話すなんて、やだ。

「もしもし、どこか、分からないことある?」

まさくんは優しいなあ。
でも、彼女でもないおばさんにあんなに優しくするなんて許せない。
彼の足の方へ移動して、やっさんスペシャルで舐め続ける私。

「うん、そうだね、そんな感じ」

少し声を震わせながら健気におばさんに応える彼氏。
カリ首をクルッと舐める。
先っぽも舌先で舐める。

「う、うん、そうだね、それでいいよ」

おばさんに言っているのだろうけど、私に言ってると思って続ける。
陰茎を扱きながら今度は彼の乳首を舐める。
ついでにキスマークも。

「そうそう、それでいいよ」

彼は半開きの目で、首を横に振りながら私を見る。
私の中の悪魔が囁く。

(入れちゃえ!)

彼の耳元で「ちょうだい」と囁き、軽く彼の唇にキス。
そして右腕で支えながら左手で彼のを導く。

(あ、気持ちいい)

心の中で叫ぶ。
彼は目を丸くしながら私の中に入っていく。
全部入ったらゆっくりと女性上位で動く。
彼のペニスがGスポットを刺激する。
彼の電話はなかなか終わらない。

「そうそう、それでいいよ」

まともに答えられていない彼(笑)

「あ、うん、それで。いいよ、じゃあ」

やっと電話が終わった。

「ふう」と、彼がため息。

「もう、バレたらどうするんだよ」

「だって、相手してくれなくて寂しかったから」

「もう犯してやる!」

彼はムクッと起き上がり、お返しとばかりに無数のキスマークを首の根元や胸につける。
そして私を押し倒して、激しく突く!

「あ、ダメ、アンアンアン」

「キスマークで、不倫がバレちゃえ」

こんなに激しく突かれたのは初めて!

「ダメだよ、見えるとこはダメ」

「孕め、孕んで旦那にバレろ!」

「だめ、中はダメ」

「このままイクぞ、イク!」

私の中に温かいものが広がる。
中出しは初めてじゃないけど、私の確認なしに出されたのは初めて。
気持ち良かったけど・・・。

出して少し冷静になった彼。

「ごめん、勝手に出しちゃった。大丈夫?」

「たぶん大丈夫。念のために旦那と久しぶりにやっとくから」

「じゃあお代わりするね」

一瞬柔らかくなった彼のが急にまた硬くなり、抜かずの2回目に突入した。
抜かずの2回目も彼とは初めて。
今日は電話のおばさんに感謝しとこうかな(笑)

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました