ホスト時代に某トレンディ女優とやったことがある

この体験談は約 4 分で読めます。

ホストだった俺は、肉体労働だとつくづく思い知らされた。
ほぼ毎日、セックスと酒に溺れていたのである。

車が好きなので、日本に何台しかないマクラーレンを手に入れても、手に入れた時点で飽きてしまう。
感覚が麻痺してしまうんだ。

女だってそう。
向こうから「やって」と言って来るんだから。
種付けの馬みたいなものだ。

種付けの馬で思い出したけれど、YouTubeで何気なく種付けのシーン見たら、いっぱいあって面白い。
穴に入れづらくて飼い主の人に入れてもらったり、人間臭いなーと。
黒人みたいにデカいから、“マン屁”が鳴る。
見てると勃起してきた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

脱線してしまったけれど、ホストも同じようなもので、外で「やって」と言われてやったこともあった。
ビル間の狭い所で、ゴミの酸っぱい匂いのする中で、女がフェラをする。
激しい。
今まで抑えていたのであろう。
ズパズパ音を立てている。
美しい女だ。
普段会社に行けば、高嶺の花なのは間違いない。
しゃがんだ足が程よく筋肉質で、白くきれいだ。
俺はホストの中でも絶倫な方で、良成績を続けられるのは自前の武器のおかげもある。

「本当!大きい!凄い。うーん」

AV女優のようによく喋る。
聞こえてしまわないかとハラハラする。
朝の5時。
黒いブランド物のスカートをズリ下げ、尻を向ける。
白い小ぶりだが柔らかそうなシミひとつない尻。
割れ目がまた薄赤できれい。
かなりの上物。
匂いも臭くない。
逆に物足りないくらい。

チンコをスリスリする。
外で乾燥してるため念入りに、小さなクリに亀頭をグリグリ。
濡れてきた。

「あああーーーん、お願いーー」

尻を捩る。
挿す。

「あああ」

「いいぞ」

思わず声が漏れる。
気持ちよさに、ピストンが速くなる。
締め付けがいい方だ。

「あーんあっあーーー。そこ凄いー、あーーーっ」

やたらうるさくて、本当にAVみたい。
喋りながらするのが好きな女だ。
ひどいのになると、政治や経済とか喋りながら、時々「あーーーん」とかって、気が散るなぁ。

それでも15分も突いていると、だんだんイキそうになってきた。
尻、背中が汗ばみ、色づいてきた。
喘ぎ声も切羽詰まってきた。

「イクイク」連発で尻に発射しました。

この子は若い子でしたが、もちろんオバサン、上物、どこかの会社の社長夫人ともやりまくりました。
中でも一番の思い出は、某トレンディー女優・・・イニシャルも言えませんけど。
ごめんなさい。

世田谷の自宅に招かれ、ドキドキ。
部屋が5、6室もある、凄くきれいにしてある。
俺も当時は似たような部屋に住んでいたが、小さい頃からテレビで観ていた人なので緊張した。
彼女は、ごく普通に接したが、何か寂しそうな感じも受けた。

ワインを飲んでいると距離が近くなる。
いい匂い。
髪がきちっとセットしてあり、メイクも完璧。
キス。
肩を抱き、キスを続けていると、彼女の方から舌が進入してきた。
少し驚いた。
柔らかい舌だ。
目を少し開けると美しい顔が・・・。

(これって現実か?)

・・・フワフワしている。
チュッ、チュッと楽しい音が広い部屋に響いている。
キスをしながら服を1枚1枚脱がしていく。
下着がまた美しい。
体を愛撫していく。
30代半ば過ぎの一番熟れ頃の肉体は、鼻息が震えるほどの興奮を味わった。
俺も脱いだ。

「凄い、立派。細身だけれど鍛えているの?」

「そうですね。週に3回は。酒も抜くためなんですが体力がないと厳しいんです」

逆に愛撫をしてくる。
胸板、腹、勃起しまくったパンツ。

「とても・・・大きくなってる・・・脱がしても・・・」

「お願いします」

脱がした瞬間ビクン!と跳ねて、先汁が彼女の顔に飛んだ。

「凄い・・・」

自分でも今日はいつもより凄いかなと思った。
筋が半端でない。
大きく口を開いた、彼女は亀頭が飲み込まれていく。
最初はゆっくりと味わっていた。
舌で横、裏を舐め、咥えて根元まで来ると喉ちんこに当たる。

「ああああ、たまらない」

「僕も、欲しいです」

彼女の長い長い美脚が、俺の上を跨ぐ。
きれいに揃えられた陰毛が目につく。
小ぶりの陰唇を開くと、整ったヒダが目の前に来た。

「恥ずかしい・・・」

「きれいですよ、お世辞抜きで・・・頂きます」

舐めた。
ビクッと震わせた。
少しだけ汗とおしっこの匂いがした。
舌をめり込ませた。
縦に横に。
クリを攻撃し、指を入れると汁が流れてきて・・・。

「ああああーあっああああー」

俺のチンコも激しく舐められた。
どれくらい幸せの時間が過ぎただろう。
挿入してからは夢中すぎてよく覚えていない。
長い足を折り畳むようにして奥まで挿しまくり、広いベッドで2人果てた。
俺の胸の上で美しい顔が横たわっている。

「お風呂に入りましょうか」

とても高級なソープとシャンプーの香りに包まれて広い湯船に体を重ねていると、柔らかい体と美乳を自然に揉み、またすぐ勃起してきて、風呂の中でやっちゃいました。

彼女とはしばらく関係が続きましたが、俺がホストの仕事に限界を感じて辞めたので、それっきり。
今は、普通の住まい、普通の車。
あの頃は何だったのだろうと・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました