PTA活動は不倫の巣窟

この体験談は約 4 分で読めます。

ちょっと長くなりますが、暇潰しがてらお読みください。

世間は新型コロナで自粛ムードがますます酷くなりましたが、むしろ我々にとって好都合なのが、PTA活動。
世間的には押し付けだの何だのと悪評高いのですが、我々のPTAは小学校からの持ち上がりメンバーがそのまま中学でもやっている感じです。
もうお察しがついた方もいると思いますが、PTAこそ不倫の隠れ家みたいな感じで、PTAの集まりと言うだけで自由な時間ができるので、固定メンバーがずっと継続してくれます。
もちろん守秘義務は厳しいのですが、口が固い人しか誘わないので、今まで一度もメンバー外にバレてはいません。

新役員歓迎会、運動会の打ち上げ、忘年会、退任者送別会が大きなパーティーで、今も世話役をやってくれているOB男性がゲストハウスとして所有しているマンションの1室をお借りしています。
ほとんどヤリコンのような感じで、普段は個別に会うのも容認してますが、この日はほぼ全員が絡み合い、男女とも猛者は何発も出したり受けたりしてます。

女性は、普段は清楚な雰囲気の方ほど淫乱です。
今、私は中学のPTAに居ますが、昨年退任された女性で歯科医婦人のAさんは、美白で高学歴。
眼鏡姿からしたら、とても淫乱な雰囲気がありませんでした。
積極的に参加されてたものの、男性みんなが大事に扱い、唯一中出しが無かったのですが、最後の送別会では、最後だからとアフターピル持参で、他の男性全員からの中出しを要求したり、「私をもっと汚してぇ~」と浴室で女性も含めて身体中におしっこをかけられたりして、「長年の願望が叶った」と喜んでいました。

同じく昨年退任したBさんも、最後はみんなから犯されたいと浣腸器を持ってきて、みんなの前で排泄をしたり、口とアソコとアナルを全て塞がれて、全穴に出されてました。
1年の保護者は最初はびっくりしてますが、根がエロい人ばかりなんで、パーティーが終わる頃にはドロドロな状態です。

学校が休みの状態でも、『臨時会合』と称して集まるのも容易です。
もちろんアリバイ作りでプリントも用意しますし、場所にしてもシティーホテルのデイユースなどもあるので、他の同性メンバーが一緒なら誰かに会っても疑われることもありません。

先日は、今年度で退任されるCさんから個人的にお誘いがありました。
Cさんとはうちの上の子と幼稚園からの仲良しで、「こうやって役職を利用して2人だけの逢瀬なんて最後だから」ということで、都合をつけて会いました。
Cさんは普段から非常に慎重な方で、途中で着替えたり、普段は下ろしている髪を括ったり、変装してきました。

今回は普段は利用しないラブホに行きたいと言われたので、ガレージインタイプのラブホに入りました。
部屋に入ると、やっと解放された感じで、すぐに抱きついてきてキスしてきました。
Cさんとのラブホはこれが3回目くらいです。
他のメンバーとは来たことがないらしく、私だけ特別だと言っていました。
風呂の準備などして、お湯が貯まるまで互いに服を脱ぎ、即尺してくれました。
これも私だけにしてくれることで、普段のパーティーなら、必ずシャワーの後でないと咥えることはしません。
特に今回は、「次に会えるのはいつになるか分からないから、なるべく体臭を残してほしい」と言われていたので、前夜は風呂に入ったふりだけして洗わずに来ました。
Cさんは、アンモニア臭などきついであろうペニスを嗅いだり舐めたりして、鼻息を荒げていました。

ある程度したとこでお湯が貯まった音がしたので、一緒に浴室に。
洗いっこの後、私がCさんに「おしっこを飲ませて」と言うと、恥ずかしいと言いながらも、寝転んだ私の顔に跨がり、放尿しました。
やや濃い目のおしっこが口の中に入り、大半を飲み干しました。
Cさんも、「私にもお願い」と言って、直接口で受けてくれ、半分くらいは飲んでくれたと思います。
前に、おしっこの掛け合いまではしたことありましたが、やっと兼ねてからの願望が叶いました。

シャワーで流し、ベッドに。
互いに愛撫しあい、Cさんが十分濡れてきた頃、「ゴムは?」と聞きました。
Cさんは避妊には慎重で、どんな時も必ず自分が用意したコンドームしか使わせないのです。
それでいつものように聞いたのですが・・・。

「大丈夫・・・今日は中に欲しいの・・・」

Cさんとは一度もしたことがない中出し。

「本当に大丈夫?」

Cさんが黙って頷いたので生で挿入しました。

「嬉しい・・・生のおチンポが・・・」

余程生でしたかったんでしょう、少し涙目で私を見つめています。
色々と体位を変え、最後は正常位で抱き締めながら腰を振りました。

「イクよ・・・」

「いいよ・・・いっぱい中に出して・・・」

奥に放つと、Cさんは身体をピクピクさせてイッたようでした。
しばらく抱き合いながらキスをして抜き、スマホで撮った後で、汚れたペニスを咥えさせました。
いつもは清楚な雰囲気のCさんが、精液と愛液が交じったペニスをしゃぶる光景は、他のどんな奥さんとのセックスより興奮しました。

しばらく腕枕でまったりしてる間、SM系のAVを観ていると浣腸シーンがあったので、「これ、してみようか?」と誘いました。
当然、Cさんは恥ずかしいと言ってあまりノリ気ではありませんでしたが、手を引くと拒まず浴室について来ました。
四つん這いにさせて、浴室にあったローションでアナルをほぐし、シャワーのストレートモードでアナルに当てて、ぬるま湯を注入しました。
しばらく我慢させ、トイレに行きたいと言うCさんを押さえて風呂桶に排泄させ、それを3度繰り返しました。
1回目はかなり汚物が混じっていましたが、むしろ羞恥心を煽り、アソコから愛液が垂れるほど興奮していました。

再びローションでアナルをほぐし、ゆっくりペニスを挿入していきます。
ちょっと苦しそうな顔にも興奮し、アナルバージンでキツキツに締められると、たまらずアナル中出しで果てました。
すぐに抜いてし、「大丈夫だった?」と聞くと、Cさんは黙って頷き、「あなたに初めてをあげられて嬉しい」と抱きついてきてキスをしてきました。

お昼はルームサービスをオーダーし、昼食を済ませてからの3回戦はアソコに。
もう1回とねだられましたが、なかなか勃起せず、Cさんに乳首舐めをしてもらいながらの手コキで無理やり立たせ、最後はCさんに口で受けてもらい、精液を飲み込んでもらいました。

「いっぱい出してくれて、ありがとう・・・」

最後のセックスにお互い大満足でした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました