お金に困って昏睡プレイ専門のデリヘルで働いた

この体験談は約 4 分で読めます。

もうかなり前のことだけど、結構お金に困ってた時期があった。
一緒に住んでたヤツが働かないし、借金は作るしで、キャバのバイトじゃ追いつかなくて、ソープとか行こうかなんて考えてた。
仕方なく、一緒に住んでたヤツのヤバい系の知り合いに、いいバイトはないかって聞いたら、「あぶねーけど、いい金になるデリがあるよ」って言われた。

詳しいことを聞きたいなら事務所に来いって言われて行った。
簡単に言うと、世の中には普通に女を抱けないショボイ男がいて、寝てる女とか意識のない女を抱く、つまり昏睡レイプしかできない変態がいて、結構需要があるとのこと。
でも恐いからデリ嬢がいなくてシンジケートを組んでいるって感じだった。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

ちゃんと安全も確保するからやってくんないかって言われた。
店が用意した部屋でビデオ監視しながら(客は監視を知らない)プレイをする。
契約外の行為をした場合、経営してる店のバックの性格上、とんでもないことになる。
店の言い分では、こういう趣味の店は少ないから客も大事にしてくれるから、そんなに心配しなくていいとのこと。
殴ったり、首を絞めたりとかもない。
軽い緊縛以外のプレイは一切禁止だから大丈夫とのことだった。
恐いなと思ったけど、お金のためにやることにした。

中出しだと2万アップと聞いたから、そのコースでということで数回やったんだけど、自分のプレイ、つまり自分が昏睡レイプされてる姿を何回か自分で見た。
一番面白かった客は、こんな感じだった。

そいつは自分でシナリオを書いてきて、自分のセリフも用意して撮影(別料金)もした。
服装も指定されて、清楚なワンピだった。
どこかのお嬢さまを誘拐してきて、自分のアジトでゆっくりレイプする・・・という筋書きらしい。
下着も派手ではなく、普通の綿のものというこだわりだった。

ベッドに運んで来るところからビデオは始まる。
私は2時間も前から催眠誘導剤を飲んで寝てスタンバイをしている。
男は1人芝居をしている。

「ミサ、今から可愛がってあげるよ。いいね。ミサのおっぱいも、汚いオマンコも、ウンチまみれのお尻の穴も全部舐めて綺麗にしてあげるからね。ミサは僕のモノだよ。いいね・・・」

笑えるが、男は真剣だ。
仰向けの大の字にベッドに寝かせる。
ゆっくりと私の上に跨がり、全身を撫でたり、顔を近づけて、たぶん匂いとかを嗅いでいる。
ランコムのパフュームを指定されたからたぶんお気に入りなのだろう。
カラダの後ろに手を回し、ブラを外し、ベアトップのワンピースをずらして乳房を露出させる。
少し子供のような叫び声を上げた。
両方の乳房を夢中で吸っている。
スカート部分をたくし上げ、パンティを露出させる。
足を開かせ、自分の身体もずらして、ちょうどパンティのところに顔を近づける。
よりいっそう足を開いて、太ももを撫でたり、あそこの部分に顔を埋めたりしている。
そこでまたセリフが入ったりする。

「ミサ、今日は暑かったからオマンコも臭くなっちゃってるね。いっぱい汚いものが出てるんだね・・・でも僕にはいい匂いだよ。最高だよ・・・。あとで舐めて綺麗にしてあげるよ」

次にうつ伏せにして、必要も無いのに手と足を自分で用意した白い布で縛る。
お尻を突き出したような体勢にして、お尻に顔を埋める。
自分は下半身を露出して、勃起した自分のモノを一生懸命しごいている。
大きくはないが、精一杯硬くなってる感じだった。

「ミサ、お尻の穴も臭くなってるよ。お嬢様でもウンチは臭いんだね。ダメだよ、ちゃんと拭かなきゃ。パンツも汚れてるし・・・」

声を上擦らせながら一生懸命、顔をパンティのお尻とあそこに擦りつけている。
もちろん清潔にしてるのでウンチも付いてないし、あそこも臭くないのだが、男は自分の言葉にマジで興奮しているようだ。

寝ている自分が、縛られて腰を持ち上げられて、お尻の匂いを嗅がれてる。
画面の中では変な自分がいたのだが、意外と寝顔が可愛いなって思ったりもした。

まぁそこから2時間くらいアソコを露出させて、嗅ぐ、弄る、舐める、眺める・・・よくもそこまで性器が好きだなと思うくらい男はオマンコに固執していた。
結局ワンピは脱がせぬまま下半身だけ露出させて、ローションをたっぷり使って挿入。
入れてる時間は30秒くらい。
キスは禁止なので、私の横顔を舐めながら思いっきり中出し。
初めてキショイ!って思った。

1人でべらべらしゃべりながら休憩した後、今度はバックで後ろから髪を引っ張りながら、何かを叫びながらまた中出し。
それから15分くらいお尻に顔を埋めて肛門を舐めている。
でもアナルファックはしないようだ。

そこで動画は終わる。
人形のように犯される自分を客観的に見るのはとても不思議だった。
若くてお金に困ってたからできたけど、今考えるとすごい恐いことをしてたなと思う。
ちなみに今、そこは完全会員制クラブになっているそうです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました