AV男優が素人娘とのハメ撮り体験を告白

この体験談は約 3 分で読めます。

私は某アダルトサイトでハメ撮りをやっている者です。
要するに報酬(雀の涙程度ですが)を貰って、18歳から20代の女の子とセックスしながら自分で写真を撮る仕事です。

夏休みになったせいか、ここ最近ハメ撮りの仕事が多く入ってきています。
先々週は19歳のフリーターと21歳の女子大生。
先週は18歳の専門学校生と19歳の派遣会社勤務の女の子。
そして今日は18歳のフリーターの女の子と写真を撮りながら楽しくて濃厚なセックスをしてきました。
以下、今日のお話です。

今日、相手をしたのは18歳のフリーター。
名前は奈津美といって普段はコンビニでバイトしているようだった。
今回のハメ撮り、奈津美にとっては小遣い稼ぎもあったようだが、同時に“二度と来ない18歳の夏の思い出を写真に収めたい”という気持ちもあったようだった。
それにしても18歳の思い出が見ず知らずのオッサンとのセックスとは・・・。

昼前に名古屋市内の某所で待ち合わせ。
私の奈津美への第一印象は『可愛い!』だった。
短めのスカートにきれいな脚がそそる。
胸も結構あるようだった。

早速、昼食をとりながら雑談。
初対面の私に対しても積極的に話をしてくれる。
いい娘だ。
時折見せる笑顔がたまらなくいい。

そして近くの公園で撮影開始。
レンズに映る奈津美の姿を見るうち、次第に彼女に惹かれていく自分に気づいた。

(早く奈津美を全裸にして抱きたい!)

私の頭の中はスケベ一色。

その後ホテルに入り、少しリラックスしてから撮影を再開。
写真を撮りつつ奈津美に服を脱ぐように言った。
彼女は服を1枚1枚脱いで下着姿になった。
ピンクのブラにパンティもピンク。
下着姿に萌える。
ブラは私が外した。
なかなかの美乳だった。

奈津美の乳首を舐めながらパンティ越しにアソコを愛撫する。
すると奈津美のアソコが面白いように濡れてくるではないか。
そして濃厚なキスを交わす。
私と奈津美の舌がお互い絡み合い、唾液が交じり合うキスはかなり長かった。

ひとまずシャワーを浴び、少し落ち着いていいムードになったところで再びキス。
その後は奈津美の身体のほとんどを味わうように舐め回した。
アソコを徹底的に舐めたり指を入れたりしたら彼女はイッてしまったようだ。

今度は奈津美が攻める番。
彼女が上になってのキスはなかなか良かった。
ついでに唾液も少し飲ませてもらった。
フェラチオもなかなかだった。
マジでイキそうになったが我慢我慢。

ゴムをつけていよいよ挿入。
奈津美のアソコはなかなかの締まり具合。
数回も腰を動かしたらイキそうな感じだったので、ゆっくり腰を動かして攻める。
正常位で始まりバック、騎乗位で激しく絡み合う。
時折激しいキスを交わす。
その間も私はカメラを手放すことなく撮影を続ける。
我ながら器用なもんだ。

最後は正常位でフィニッシュ。
彼女もほぼ同時にイッたらしい。
最後は奈津美を抱き締めて濃厚なキスをした。
この時だけはカメラを離し、撮影を忘れてお互い恋人同士のように抱き合った。
10分くらい抱き合った状態が続いた。
お互い全裸のままベッドに横たわり他愛のない話で盛り上がり、なんとなく自然に2回目のセックスに突入。
今度は撮影なしのプライベートなセックスとなった。

夕方、ひとまず別れたが、この後10時から再び会う約束をした。
今夜は朝まで18歳の奈津美と激しいセックスに明け暮れる予定だ。
こちらの体力が持たずギブアップする可能性もあるが(笑)

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました