クラスの人気者に美術部の部室で犯された

この体験談は約 3 分で読めます。

高2の私は美術部で、その日は清掃当番なので1人で部室に残ってた。
するといきなり入り口が開いたので驚いて見ると、そこにいたのはクラスメイトのTだった。

「1人で掃除してるん?手伝うよ」

彼はニコッと笑顔を見せてそう言った。
彼は優しいし面白い、だから皆の人気者だった。
私は心の中で舞い上がった。
なぜならTが好きだったから。
私はもちろん頷いた。

その後、Tは私に色々な話をして笑わせてくれた。
おかげで掃除も早く終わった。

(Tってホントに優しいんだな・・・)

私の中では憧れの存在でもあるし、ホントに好きな存在だった。

「やった~!終わった!Tくん、手伝ってくれてありがとう!」

私はそう言いながらTの方を見た。
Tは私を真顔で直視していた。

「どしたの?」

私は尋ねた。
するとTは言った。

「お前って、なんで俺がここに来たんだろとか考えないの?」

真顔だった。
さっきまでの笑顔はなかった。

「え?」

そう言った瞬間、Tに強く抱き締められた。

「ひゃぁ!な、なん」

「もう無理かも、理性飛んじゃった」

(どういう意味?)

何が起きたかわからずTを引き剥がそうとするが、両手を握られて何もできなかった。
Tが片手で私の胸を揉む。
そしてもう片方で私の下着を脱がそうとした。

「ちょ、やめ・・・んぅ!?」

突然のキス。
激しかった。
だんだんと息遣いが荒くなる。
静かな部室にキスのいやらしい音が鳴り響いた。
そして彼は私を机の上に座らせた。
セーターを脱がされ、シャツも脱がされてブラも露わになった。
そしてパンツの線をなぞって、ついにパンツまで脱がされた。
まんこに指を入れられ、ぐちゅぐちゅと音を立てる。

「ひゃん・ゃ・・・」

「もう濡れてる。やばいね。もしかしてこういうの好き?」

Tは笑った。
我慢して声を押し殺した。

「ん、ぁあ・・・」

ぐちゅ・・・ぐちゅ。

「あぁっ!やん」

「あーやばい」

Tも服を脱ぎ・・・Tのあそこが見えた。
恥ずかしくて俯く私の足をTがM字に開いた。

「ひゃ」

彼のモノを一気に入れられた。

「やぁ、あ」

「あー、めっちゃ締まる」

彼は動き始めた。
動くたびにあそこが痛くなる。

「いゃ・・・痛い・・・」

彼は私にキスをした。

「大丈夫。すぐに気持ちよくなるし」

だんだん速度が上がってくる。

じゅぶっじゅぶっ、じゅぶ。

「はぁ、ぁん、いや・・・」

痛みが快感に変わっていくのがわかった。

パンッッパンパンパンッ。

「ひゃぁん!ぁんっ!あっぁっぁぁ!」

「くっ・・・」

パンパンパンパンパン。

肌と肌が触れ合う音が教室中に響いた。

「だめ、誰れか、来ちゃう」

「大丈夫だし」

もっと速度を上げられた。

「ひぁ!あんっやぁ、だめ・・・イッちゃうよぉ・・・」

「夕莉、好きだ・・・」

Tにガンガン突かれて気が狂ってしまいそうだった。

「イクぞ・・・っ!」

Tがそう言った瞬間、頭が真っ白になった。
そして私の中でドクンドクンと波打って中に出された。
体に力が入らなくて、そのまま机に寝そべった。
Tは服を着て、Tは私を見てニヤッと笑った。
いつも見ているTの笑顔じゃなかった。

「俺・・・まじで夕莉が好き。付き合お?」

私は何も考えずに頷いてしまった。
悲しかった。
彼に犯されたこともだが、それよりも今までの彼の笑顔が偽者だったってことが。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました