マッサージ師さんに電マで何度もイカされました

この体験談は約 5 分で読めます。

私は頭痛持ちのため、天候が崩れてくると体調が悪くなります。
特に頭痛からくる肩凝りは相当なもので、整体院の先生を唸らせてしまうほどです。

先日も朝から曇り空で、家事ができないくらいの頭痛と肩凝りに悩まされていました。
外出する気にもなれず、どうにか症状を楽にしたいと考えてたところ、出張マッサージのパンフレットがポストに入っていたのを思い出し、早速問い合わせてみました。
時間が早かったのですぐに予約がとれて、1時間後には来てくれることになりました。

ちょうど1時間後に玄関のチャイムが鳴り、出張してきてくれたのは30歳前後の男性のマッサージ師さんでした。
私が電話で強揉みを希望したため、男性になったようです。
私の行きつけの整体の先生も男性なので、何の抵抗もなく家に入ってもらいました。
主人が出かけてそのままになっていたので、寝室ではなく客間に布団を敷いて、そこで施術していただくことになりました。
私はアロマとかではなく、単純に指圧、按摩、マッサージを希望したので、Tシャツにジャージという服装です。

まずは問診。
リビングで座って症状を話しました。
最初は私が座った状態で肩の状態を診て、肩の指圧マッサージが始まりました。
揉みの強さが私に合っていました。

「とりあえず一番辛い部分を施術しました。本格的に解していきましょう」

いよいよ布団で横になっての指圧、按摩、マッサージが始まります。
うつ伏せになりバスタオルをかけ、肩胛骨の部分から指圧が始まりました。
肩胛骨の中まで凝るという感じなのですが、肩胛骨の中に手を入れられて悪いモノを取り除かれている感じでした。
入念に肩胛骨と背骨に指圧が施されました。
肩凝りは腰も悪くするらしく、腰を十分に指圧され、徐々に足へとマッサージ師さんの手が移動していきます。
お尻の辺りを揉まれてる時、一瞬ドキッとはしましたが、マッサージの気持ち良さでウトウトしてしまうほどでした。

うつ伏せの状態でしっかり背面を揉んでもらい、今度は仰向けです。
さっきとは逆で下から上へのマッサージ、まずは足の指揉みから始まりました。
1本、1本丁寧な施術です。
足の脛から太ももまで揉まれ、太ももの付け根も両親指でしっかり揉まれました。
その時、私はなんとも言えない気分になり、恥ずかしくてマッサージ師さんの顔を見ることができなくなって目を閉じてしまいました。
少し呼吸も荒くなってしまいました。
マッサージ師さんもなんとなく気づいたみたいで、「下半身はこのくらいで・・・」と言って私の横に座り、次に腕のマッサージを始めてくれました。
上腕から指先まで丁寧に解してもらいました。
掌の指圧も最高です。

両腕を揉み終わると今度は私の頭の上の方に座り、顔にタオルをかけて、頭の指圧を始めました。
5本の指でしっかり頭を揉み込みます。
タオルが顔にかかっているのですが、マッサージ師さんの顔が近くにあることはわかります。
マッサージ師さんの吐く息がすぐ近くに感じられます。

頭の指圧マッサージの後は、「リンパの流れを良くするので両腕を上げてください」と言われ、万歳の格好になりました。
マッサージ師さんは私の脇の下に手を入れて揉み始めました。
最初はちょっとくすぐったかったのですが、少しずつ違った気持ち良さに変わっていきました。
薄いTシャツなので、乳首が立っているのが丸見えだったらと思っていたら・・・。

「奥様、肩凝りは胸の筋肉まで固くします。相当に胸の方も凝ってるみたいですけど解しておきましょうか?」

「はい、お願いします」

最初は乳房を大きく回すようにマッサージが始まりました。
乳首には手が当たらないようにしています。

「直接した方がバストアップの効き目もあります。どうしますか?」

私は「お願いします」と言ってシャツを脱ぎ、ブラを外しました。

マッサージ師さんが私の乳房をゆっくり揉み始めました。
まずは右の乳房をゆっくり解していきます。
次に左の乳房もゆっくり丁寧に揉みます。
乳首には触りません。
最初は声を我慢してたのですが、気持ち良さに我慢しきれず、息と一緒に声を漏らしてしまいました。
マッサージ師さんは、「奥様、我慢なさらないでくださいね」と言いながら、両乳房を強く揉みしだいてきました。
なんとも言えない気持ち良さです。

「すごく効きます。いい・・・もっと強く揉んで・・・」

「わかりました。奥様は強揉み希望でしたね。しっかりお揉みします。これ、効いていますか?」

乳房が変形するくらい揉みしだかれました。

「あぁ・・・すごい効く・・・乳首のマッサージもお願い」

だんだん喘ぎ声が大きくなっていきました。
そしてやっと乳首を触られた時、私はそれだけでイッてしまいました。
乳首を両指に挟み、激しくバイブレーションしてきます。
手のひらで乳首を押し潰す感じのバイブレーションもたまりません。
両乳房を色々な角度から揉みに揉まれました。
ちょっと変わったマッサージ方法もありました。
マッサージ師さんの肘をちょうど乳首の上に乗せて、手首を揺らしながら力を入れるやり方です。
これがたまらなく感じます。

「気持ちいい・・・効く、効く・・・」

胸だけで何度もイッてしまいました。
ここまでくると私の下半身も大洪水です。
しかし一向に、マッサージ師さんは下半身には触りません。

「奥様、あれをお借りしていいですか?」

朝、私が使っていた電動マッサージ機を指差して言いました。

「はい」と返事をすると、スイッチを入れ、私の乳首に当ててきました。
すごい振動です。
右はマッサージ機、左はマッサージ師さんが揉みまくります。
こんな刺激は初めてです。
マッサージ機が唸りながら私の胸を這いずります。
乳首を責められると意識が遠のきます。

「奥様、最後に奥様が一番凝ってる所を揉みますから」

そう言うと私のアソコを親指で指圧してきました。

「ここも直接やりましょう」ということになり私は全裸になりました。

しばらくの間、指でじっくり揉み込まれました。
耳元でマッサージ師さんが、「どうですか?この部分の指圧マッサージは効きますか?こちらも強揉みにしますか?」と聞いてきます。
もう感じすぎて、「ああ・・・効く・・・強揉みで・・・」としか言えませんでした。
すると「これも効きますよ」と言って、電動マッサージ機をアソコに押し当ててきました。
私はものすごい快感に襲われました。

「奥様、この電動マッサージ機、癖になりますよ」

何度も何度も押し当てられ、そのたびに私はイッてしまいました。
ずいぶん長い間アソコのマッサージを受けました。
もちろん次回の予約もしました。
これからは週1のペースでお願いしようと思ってます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました