祭りの夜、彼の前で彼の友達4人と乱交

この体験談は約 5 分で読めます。

昨日、あたしの地元で大きな祭りがあり、彼(ふゆさん)と2人で出かけて行きました。
彼が希望していた通り下着は全く着けず、Tシャツにミニスカート。
本当はTシャツでなく、彼はもっといやらしい格好を望んだのですが、電車に乗るのでこれが限度。

到着すると街は大盛況という感じで、あたしも彼もテンションは上がり最高潮です。
地元の友人に会い、大声で掛け声をかけて暴れていました。
さすがに疲れて、彼に手を引かれて影に座り、まだまだ続く喧騒を見ながらキス。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「こんなふゆさんを見るの初めて」

と、あたしは彼に抱きつきます。

「なんか男って感じ。かっこいい」

彼は照れ臭そうな顔をしています。

「久美」と囁かれ、キスをしながらスカートに手を入れてきます。
すぐに生でマンコを。
足を広げられて指を這わされると、すでにぐっしょり濡れているのがバレてしまいました。
あたし、とってもスケベで濡れやすいんです。

「ウズウズするか?」

クリトリスを転がされました。
仰け反りそうになるけど、大きく息を吸って声を我慢します。

そこに彼の悪友から電話が入り、「Bの家に集合」となってしまいました。
久美も連れていかれました。
そこには、B、C、D、Eの4人がいました。
全員男です。
B、C、Dは未婚、Eはバツイチです。
ハイテンションに酔っている彼らは、あたしを見ると大歓迎で真ん中に座らせ、飲ませます。
あたしは、なぜか酔っ払いの男の扱いが上手く、相手を楽しませるのが得意なのです。
この日もいい雰囲気で時間が経っていきました。

「久美子ちゃんってノーブラ?」

調子に乗ったCが胸を撫でました。

「きゃ、もう!」とCの頭を叩きます。

それでも全員の視線があたしの胸に集まっています。

「やっぱ、5歳違うと、胸も違うよなあ。ピチピチ」

彼はあたしの手を引っ張って膝に座らせると、「お前ら、彼女いるだろ。こいつは俺の女だよ」とあたしにキスをして胸を揉みました。
テンションが高かったのもあるのですが、あたしがさんざんチヤホヤされているのを見て、彼は嫉妬したんです。

「女はいるけど、久美子ちゃん若いもん。若い胸はやっぱいいよなあ」

「おやじだー!」なんて笑いながら、あたしは彼にしがみつきました。

あたしが疼いているのを察知した彼は、スカートの中に手を入れました。
みんな静かになり、じっと見ています。
もうあたしのまんこはぐしょり濡れていました。

「久美、みんなでエッチしたい?」

彼に囁かれました。
あたしは必死で首を振りましたが、指を入れてかき回されながら、「久美の気持ちいい顔が見たい。お願い」と言われると拒否できなくなりました。
彼は静かに見ている4人に向かってスカートを捲ります。

「あ・・・」とBは言ったきり。

仕方がないのでEに、「E、触る?」と彼が声をかけると、「いいの?」と言いながらゆっくり触り始めました。

「やだ、やめて。いや・・・」

あたしを彼とEは裸にして寝かせ、Eがあたしのクリを転がし、彼が胸を舐め始めました。

「あ・・・ぁ・・・。やめて。だめ。あぁあぁ」

もう喘ぎ声をこらえることが出来ません。
彼が見ているのに彼の友達にされて感じてしまうのです。
あたしってなんてエッチな子なんだろう。
彼がいるからまだブレーキがかかっているけれど、もし彼がこの場にいなかったらどうなっていたかわかりません。
じつはあたし、ずっとこういうシチュエーションに憧れていたんです。

「お前の彼女だよな?いいの?」

Bに聞かれて彼はどう答えればいいのか判らなかったようですが・・・。

「あ・・・あぁ。俺がマジで付き合ってる女だけど、お前らだったらな」

そう言いました。

するとBとCとDもじりじりとあたしに寄ってきて、Bが胸を触り、Cが足を舐め、Dがクリを触り、Eがまんこに指を入れて掻き回しはじめました。
あたしは喘ぎ声を漏らしながら彼の方を見ます。
手を伸ばすと握ってくれました。

Bがズボンを脱ぎ、チンチンをあたしの顔に擦りつけます。
あたしは条件反射でしゃぶりつきました。
彼の目の前なのに・・・。
それを見てCが裸になり、「俺のも」と。
あたしはBのをしゃぶりながらCのを手で擦り始めました。
今まで彼を握っていた手で。
彼はあたしをじっと見ていました。
嫉妬心をぐっとこらえているのがわかります。
こんな淫乱な女でも嫉妬してくれるんだと思うと嬉しくなり、もっともっと嫉妬して欲しいと思いました。

Eが胸を揉みながらあたしの足を開かせると、Dが足の間に入りびちゃびちゃと舐めます。

「んぐ・・・あんん」

しゃぶりながら声が出ます。
腰まで動いてしまいます。
脱ぎ始めたDを見て、Bが立ち上がってゴムを出してきました。
渡されたゴムをつけて、Dがあたしの足を持ち上げ、ゆっくり入ってきます。
右手にBのチンチン。
左手にCのチンチン。
Eも服を脱ぎ、胸を撫でています。
この部屋で服を着ているのは彼氏だけです。

Dは動きだすと、すぐにイッてしまいました。
次にBがゴムをつけ、いきなりバックで突いてきました。

「あぁぁ、いい、もっとぉ」

あたしはBとセックスしながら、目の前に座ったCのチンチンを自分からしゃぶりました。
Eがクリを転がすと仰け反って、ぐったりしました。
イッちゃったんです。
でもBが座位であたしを突き始めると、イッたすぐ後なのにまた感じてしまいます。

「あぁ、いい」

寝かされて正常位でBが最後の突きに入ったとき、あたしはまたイッてしまいました。
でもまだ終わりません。
CはBが離れると、すぐに足を持ち上げて入ってきて、めちゃめちゃ突きます。
異様な雰囲気で、もうなんでもありって感じです。
Cはゴムすらつけていません。
あたしもCにしがみついて受け入れます。
Cはかなり我慢していたようで、「あ、やばい」という言葉とともにイキました。

(彼の目の前で中出しされるなんて・・・)

その後はみんな堰が切れたようにあたしを攻め始めました。
Eのは彼よりも大きいサイズのチンチンでした。

(こんなのをぶち込まれたらどうなるんだろう?)

あたしは彼の方へ這っていき、彼を裸にして四つん這いのまましゃぶりはじめました。
同時にEを誘うように尻を持ち上げました。
口では一生懸命に彼を愛撫しています。
にゅぷりとEがあたしの中に入ってきました。
彼のよりも遥かに大きなそれがゆっくりとあたしの中へ。
あたしは「あぁ」と声をあげ、仰け反り、大きく息を吸い、息を止めました。
奥深くに挿入されるのを全身で感じます。
全て入り動き出すと、あたしはEにしがみつきました。

「あぁ・・・すごいいい、あぁ」

しばらくして大きさに慣れると、あたしはまた彼のをしゃぶりはじめました。
かなりの時間しゃぶっていました。
彼はあたしの口の中で果てました。
あたしは全て飲み、口で綺麗にしてあげました。
それまでゆっくりのピストンだったEがいきなり速く突きはじめました。

「あーだめ、あぁいやぁ、あぁあぁ」

あたしは叫びます。
一旦抜いて正常位になり、あたしはEと抱き合いながらイキました。
Eが離れると彼が寄ってきました。
あたしは彼に抱きつきました。
そのまま雑魚寝で朝まで眠りました。
朝、特に変な気まずさもなく、みんなと別れました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました