兄嫁をレズの世界に引きずり込んでしまいました

この体験談は約 6 分で読めます。

私は24歳のフリーターなんですが、兄嫁をレズの道に進ませてしまいました。

兄嫁は34歳の専業主婦。
結婚の話が出るまでは、兄に彼女がいたとか知りませんでした。
結婚の挨拶に来たときにちょっと見ただけで、そのときは軽い挨拶をした程度だったんですけど、結婚してからは2人の家が実家と近いのもあってちょくちょく兄嫁が遊びに来てました。
母親と兄嫁は仲良し、私は最初あんまり話してなくて、一緒にリビングにいても母親と兄嫁が話してる横でテレビを観てたり携帯を弄ってる感じです。
でも別に嫌いとかじゃないから、何回も会ってるとなんとなく仲良くなってきて、特にこれということもなく気付いたら普通に話すようになってました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

まぁそれで、女同士だから普通に友達みたいに喋る感じになってたんですけど、それくらい仲良くなってからはなんとなく、兄嫁ってスキンシップが多いなぁくらいに思ってました。
それで時々、「たまには遊びにおいでよー」と誘われることが多くなって、別に断る理由もないので兄夫婦の家に遊びに行くことも増えてきました。
普通にご飯を作ってくれて、食べながら喋ったりする感じだったんですけど、普通は1対1ならテーブルを挟んで向かい合って座ると思うんですが、兄嫁は私の隣に座ってくるんですよね。
すごい体が近いんで、なんだろうとは思ってました。

だんだんバイト前とか休みの日とか、友達よりも兄嫁と遊ぶことが多くなって。
仲良くなると、女同士なんでプライベートな話もするようになってきて。
当時付き合ってた彼氏とはどんなことしてるかとか話してて、向こうも兄とのこと(「セックスが淡白で」とか、そこまでリアルじゃないけど)も話してました。

で、たぶんこれがきっかけなのかなと思うんですけど、過去に1回だけ、私が女の子とレズエッチをしたことがあるって話をしたんです。
そしたら妙に食い付いてきて・・・。

「どうだった?」とか「男とどっちがいい?」かとかいっぱい聞いてくるんで、私も別にもう話したから隠す必要もないので話しました。

ぶっちゃけ、個人的な感想としては、男とするより女の子との方が気持ちいいです。
なんでかって言うと、私ってもともと挿入行為があんまり好きじゃなくって。
でも私自身は生粋のレズって感じでもなく、バイセクシャルな感じなのかも。
たぶん男の人が全員そうってわけじゃなくて、たまたま私が付き合った相手が悪いと思うんですけど、あんまり前戯をしてくれなかったりとか、まだ準備ができてないのにガンガンピストンしてくるとか。
こっちは全然気持ち良くないし、向こうが良ければそれでいいみたいな感じのセックスばかりだったんで、あんまりエッチ自体好きじゃなかったです。

そしたら、女の子とのことを話してる最中に兄嫁が、「でも女同士ってそんなにハードル高いとは思わないなぁ」って言ってきて。
私も「んー、自分もノリだったから、そうかもね」みたいな感じっで言ってたと思うんですけど、冗談で私が、「兄嫁さんの唇、ぷるぷるだからキスしたら気持ちいいだろうなー」って言ったら、「じゃあちょっとしてみていい?」って言われて・・・。
ちょっとびっくりしたけど、別にいいかなぁって思ってキスしました。
感想としてはぷるぷるっていうか、すっごくいい匂いがするって思ってました。

兄嫁は私より女性らしい感じです。
私は一応メイクとかもするんですけど、なんていうかさっぱり系な感じです。
女子力は兄嫁のほうが全然上だと思います。

その日は1回キスして、ちょっとお互い照れた感じになってしまって、何もなかったようにいつも通り喋って終わるだけでした。
でもそれ以降、遊びに行くと何かよく分からないんですけど、ふとした時にちゅってして、「えー何ー!」とか言って笑うみたいなのが普通になってきて、だんだん1回のキスの時間も長くなってきました。

向こうは興味本意なのかなーって思ってるんですけど、たぶん私はちょっとレズっ気があるのかなって自分のこと思ってます。
だからかもしれないんですけど、彼氏より全然兄嫁とのキスの方がドキドキするし、こう言ったらあれなんですけど、背徳感っていうか、2人だけの内緒の関係みたいなのが何か興奮するのかなって思います。
兄には申し訳ないですけど、正直どうでもいいかなって思ってます。

それで特にきっかけがあったとかじゃないと思うんですけど、いつも通りじゃれ合う感じでキスしてたら、兄嫁が私の体をペタペタ触ってきました。
あんまり覚えてないですが、「ちょっと触ってみたい」とか、そんな感じのことを言ってたと思います。
それで何か壁でも触るみたいにペタペタって感じで、ずっとお腹とか胸とかを触ってくるんで焦れったくなって、「もっとこうしてー」っていう風に兄嫁の胸を優しく撫でてみたら向こうも真似するように触ってくれました。
兄嫁は別に女の子が好きっていう感じじゃないとは思うんです。
過去にそんな経験あるとか、学生の時に女の先輩に憧れてたとか、そういう類の話を聞いたことないんで。
兄嫁は「柔らかいね、柔らかいね」って、ずっと私の胸を揉んだり撫でたりしてました。
私はたまに触る程度で、ほとんど向こうが触ってくる感じです。
その日は服の上からおっぱいを触っただけだったと思います。

確か、次に呼ばれた時くらいに生で触らせてあげたと思います。
最初は「ちょっといい?」って感じで聞いてきてたんですけど、これもキスの時と同じで、だんだん普通に話してる時に、向こうが触りたくなったら触ってくるって感じになっていきました。
兄嫁は私より身長が小さいんですけど、背中にぺたーって張り付いて服に手を入れて、後ろから触るのが好きみたいでした。
私は正直ちょっとSっ気があるので、服を首の所まで捲り上げて、兄嫁がちょっと恥ずかしがってるのを見るのが好きでした。
兄嫁は私よりおっぱいが大きいんで、下に手を添えてぷるぷるするのが好きです。
ぶっちゃけ、私ってたぶんおっぱい好きだと思います。
レズの気があってもなくても、女の子の中にはおっぱいが好きって子は結構いる気がするんですが、どうなんですかね。

それからですが、いつもは兄のいない昼から夕方に会うだけだったんですが、兄が私と兄嫁が仲が良いのを知ってか、「一緒にご飯を食べよう」とか言ってくる機会が増えて。
それで兄も交えて晩御飯を食べるようになりました。
兄の前ではもちろん普通に仲良し姉妹みたいな感じで接してるだけです。

それである日、3人でご飯食べてたら雨がめっちゃ降ってきて、「泊まれば?」ってことになりました。
で、泊まることにしたのですが、寝るときに兄は別の部屋で1人で、私と兄嫁は寝室のベッドで、っていうことになりました。
それで同じベッドに入ったんですけど、お風呂上がりでいつも以上に良い匂いがするし、兄は壁一枚向こうにいるし、そもそも夫婦のベッドだし・・・みたいな感じで色々考えてるとなんとなく余計にしてみたくなるというか、いつもより触りたいとかキスしたいって気持ちがどんどん膨らんできて、向き合って普通にお喋りしてる最中に兄嫁のおっぱいに手を持っていきました。
兄嫁は、「ちょっと・・・」って感じで兄がいるからか少し拒否したんですけど、それでも私がいつもみたいにシャツを捲り上げたら、恥ずかしがって顔を隠す感じにするだけで止めたりとかはしませんでした。
電気を消してるから結構暗かったんですけど、だからなんかいつもよりしちゃいけないことをこっそりしてますって感が強くて興奮してたと思います。
ひそひそ声で、「兄嫁さん、嫌?」とか「もっと触ってもいい?」とか聞きながら、いつもはあえてお互い触らないようにしてた乳首を触ってみました。
キスしたりしながら乳首を触ってあげたら、兄嫁がビクビクして可愛かったから、それで調子に乗ったんだと思います。
舐めたりとか吸ったりとか、完全にエッチする感じで触っちゃって、そこまで行くと兄嫁も乗り気になったのか、自分から「して」とか言ってました。
もちろん小声で、布団を被ってたので兄には聞かれてないと思います。

兄嫁は下の方も触らせてくれました。
前に女の子とした時は、お互いに触りあったんですけど、兄嫁はなんだか可愛いので、自分がされるよりも、してあげて反応を見るのに興奮しました。
最初は自分でする時みたいに指でしてあげました。
それで、前に女の子とした時には舐めたりとかはなかったので、できたら舐めてみたいっていうのがありました。
兄嫁はずっとビクビクしながら一生懸命に声を殺してる感じで、それがなんかすっごく興奮して、クリを舐めながら指でしてあげたらイッちゃったみたいです。
兄嫁がぐったりしてたから、その日はそこでやめました。
その後は、いつもみたいにちゅっちゅって感じでキスしたりされたりしてるうちに気づいたら寝てました。

それ以来、完全に私はハマってしまって、昼に会ってる時でもおっぱいだけじゃ足りない時は、それ以上のこともしたりします。
兄が淡白だっていうのも兄嫁的には物足りないみたいで、私が相手だと、言葉責めみたいなのとかされたり、兄嫁がオナニーするのを私が見たりとか、そういう恥ずかしいのが興奮するみたいです。
あとはやっぱり、兄嫁もいけないことをしてるっていうのが感じるみたいで・・・。
もちろん私も、兄には申し訳ないとは感じてはいるんですけど・・・。
でも今は彼氏もいないからどんどん兄嫁とのレズエッチにハマってしまってて。

家族は「仲良くしてくれて嬉しい」みたいな感じなので、頻繁に会ってることにまったく疑問は抱いていないと思います。

最近はおもちゃも使うようになりました。
兄に見つかるとあれなので、自分用のを私が家から持っていって使っています。
兄嫁はバイブより、乳首やクリをローターでされるのが気持ちいいみたいです。
最近はお尻を舐めてあげるとすっごく恥ずかしがって感じてくれるので、面白くてついやっちゃいますw

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました