後ろから先輩に抱き締められてアレを入れられました

この体験談は約 5 分で読めます。

先日の飲み会があったときのことです。
職場の仲がいい人たちと飲み会をしました。
彼も先輩も参加していました。
ちなみに彼と付き合ってることはみんなには内緒にしています。
その時はとても楽しくて、かなり飲んじゃってた感じです。

飲み会が終わって、タクシーで帰ることになりました。
私はそこらからちょっと断片的にしか覚えてないんですが、私と彼と先輩と同僚の女の子の4人で、1台のタクシーに乗り合うことになりました。

「先輩の家で最後になるから寝ててもいいよ」

そう言われて、私はすぐに寝ちゃいました。
彼が降りたところはおぼろげに覚えてますが、それだけで後は覚えがなく、気が付くと先輩の家のベッドの上でした。

先輩が言うには、私の家のところまで来たけど、揺すっても起きないから、仕方なく先輩の家まで連れて来たそうです。
私は恥ずかしくなって、すぐに帰ろうとしました。
でも、もう電車がないし(だからタクシーで帰ったんだし)、酔いが醒めたら送ってくれると先輩が言ったので、しばらく先輩の家にお邪魔することにしました。
それで、2時間くらい話したりしてました。

先輩は仕事もできて面倒見が良くて、周りから慕われている人です。
私も先輩のことは(変な意味じゃなくて)好意を持っています。
彼も尊敬してるみたいでした。
そんな先輩の趣味とかプライベートの話、仕事の話とかしてるとなんか得した気分になって時間も忘れて話してました。

話してるうちに、2人ともあくびが出てくるようになりました。
もう3時を回ってて、先輩の薦めもあって、ちょっとだけ寝ることになりました。
私は「床でいいです」って言ったんですが、ベッドに寝かせてくれました。
先輩が床です。
それで私はすぐに寝ちゃったんですが、しばらくして先輩がくしゃみをしてるのを聞いて目が覚めました。
私が声をかけると、先輩が辛そうにしてたので「交替します」と言ったんですが、それはだめだって。

「じゃあ半分こしよう」と言ってきたので、先輩をベッドに入れました。

先輩はベッドに入ると、後ろから抱き締めてきました。
ちょっとびっくりしたけど、先輩の手とか冷たくて、悪いなあって思うほうが先でした。
で、そのままの姿勢で先輩が、「いい匂い」とか「髪がきれい」とか言ってきて、首にキスしてきたり、お腹を擦ってきたりしました。
このときに拒否したら良かったかもしれないです。
でも、それならベッドに入ってきたときに、それなら送ってくれるって言われたときに・・・って思って、なんかもう遅いような気がしました。

先輩はだんだん大胆になって首筋を愛撫してきて、お尻とか足とかも触ってきて、(なんかやばいな~)って思いながら、流れに任せちゃってました。
それでも服を脱がされたときに、「駄目です」って言ったんですが、なんか言いくるめられて(覚えてません)しまいました。
それで、そのままエッチしちゃいました。
先輩は朝、ちゃんと送ってくれました。
車の中では、先輩も私もそのことには触れませんでした。
(無言ではなかったです)

でも家に戻って1人になって、とんでもないことをしたって思いました。
ケータイを確認したら彼からのコールがすごい回数で、マナーにしてたので気が付かなかったのですがメールも結構入ってました。
私は今起きたって風におはようメールをしました。
そしたらすぐに電話がかかってきて、話しました。
彼には昨日のことなんて言えるわけもないので、昨日はタクシーで帰ってすぐに寝ちゃったって言いました。
彼の声を聞いて余計に、大変なことしちゃったって思いました。

先輩は、その後は普段と変わらないです。
いつも通りに接してくれてます。
私のほうが緊張してます。
そんな感じです。

彼に言ったほうがいいんでしょうか。
言わないほうがいいんでしょうか。
彼の性格ですけど、やさしい人です。
かっこいいとはちょっと違う感じです。
あと結構エッチです。
彼とエッチしてるときに、私が痴漢されたり、露出したり、他の人にされちゃうのを想像すると、すごく興奮するって言ってました。
そんな性格なので、もしかしたら言ってもいいのかなって思うんですが、現実と想像とは違うから、やっぱり言わないほうがいいかなって思ってます。

とりあえず、先輩には彼には絶対に言わないように頼むことにします。
でも、先輩は毎日残業するくらい忙しくて、私のほうはめったに残業しないから、なかなか話す機会が作れなさそうです。
それに、いつも彼と待ち合わせをして帰るから、何か理由をつけないと・・・。
先輩に話があることを伝えること自体も難しいんですが、頑張ってみます。

先輩としたエッチのことも書きます。
全然エッチにならないかもしれないけど(あまり覚えてないから)許してください。

私が先輩にベッドを半分こしてあげたら、先輩が後ろから、「あったけー」って言って抱き締めてきました。
私はちょっとびっくりしたけど怒るってほどじゃなかったです。
先輩の手をゆっくりどけようとして手を触れたらとても冷たかったので、悪いなって思って、どけるのをやめました。
先輩は、後ろから私のお腹を抱いて、後ろから耳とかに息を吹きかけてきたりしてました。
私は「くすぐったいです」って言いながら、やばいかなって思わなくもなかったけど、そのまま何もしなくなったので、そのままの姿勢で寝ちゃいました。

それからすぐ起きたと思うんですが、起きたら先輩に借りたスウェットパンツが膝まで下ろされてました。
ブラも外されて胸を揉まれてました。
パンツが下ろされかかってるところで目が覚めたので、どうしようって思いました。
彼のことを言おうかなって思ったけど、社内恋愛がばれたらって思って躊躇しました。
今考えると、彼氏がいるってことだけでも言えば良かったような気がするけど、そのときは頭が回ってなくて・・・。
せめてと思って、お尻を引きました。
すると先輩はパンツを下ろそうとするのをやめてくれました。
どうしようって思ってたら、先輩があれを押し付けてきました。

「おっきいでしょ?」

私が黙ってると、「こうなると、止まらないんだよ」って。

それから、またパンツを下ろし始めました。
それでまた押し付けてきました。
腰はぎゅーって締められてて、身動きが取れませんでした。
というか、私が固まってたんだと思います。
後ろから色々言われました。
あまり覚えてないけど、「可愛い」とか、そういうことを言われました。
覚えてるのは、「いい?」って言葉でした。
私は黙っていました。
それで先輩がまたそのまま動かなくなって、私が寝そうになったときに後ろからアレが入ってきました。

(ホントにしてる?!)

って思って頭がグルグルしててやばいって思ったけど、「いや」って言うのが遅すぎるって思って(本当はそんなことないんだけど・・・)。

先輩の動きはすごくゆっくりで、時々止まったりしてって感じだったから、私はそのまま寝ちゃいました。
自分でもなんで寝れたんだろって思います。
でも寝ちゃって、起きたら朝でした。
服は直ってて、(もしかして夢だった?)って思いましたけど、ブラは外れたままだったから、(やっぱりされたんだ)って思いました。

先輩は朝食の支度をしてて、朝は一緒に食べました。
先輩がなんにも言わないから、「しました?」って聞きました。
先輩はちょっと黙ってから、「うん」って言いました。
それからは最低限の言葉しか交わさなくって、そのまま送ってもらいました。

そんな感じです。
書いてみて、改めてホントにバカだったって思います。
本当に私、バカすぎ・・・。

タイトルとURLをコピーしました