深夜の公園でバックから突かれ何度も中イキしました

この体験談は約 3 分で読めます。

私は結婚3年目、32歳の主婦なんですが、じつは夫を裏切り不倫しているんです。

結婚後すぐに、私は専業主婦をしていましたが、いざ専業主婦になると暇過ぎて働きたくなって、近所の飲食店でパートに出たんです。
そこのバイト先はお店の売上によって社員さんのボーナスが決まるらしく、私が働いているお店は今回の夏のボーナスがすごかったみたいで、店長や社員さんのご馳走で飲み会があり、私も参加してきました。
ちょうどその日、旦那の出張と重なったのもありますが、その飲み会で不倫がはじまりました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

一次会はアルバイトも含めて20人くらいでスタート。
その時に私と何人か下ネタで盛り上がるグループに社員のSさんがいました。
あっという間に一次会の2時間が過ぎて、もっと飲みたい組と遊びたい組に分かれることになり、私はSさんたち10人くらいとカラオケに行くことにしました。
じつは私はカラオケが苦手なんですが、仲のいい職場の人たちがみんなカラオケに行くのでついて行ったんです。

私は歌わずにみんなの曲を聞きながらお酒を飲んでると、Sさんが隣に来て、「みきさんってなんかエロいよね」などと絡んできました。
Sさんは26歳と私より年下ながら仕事には厳しいイメージで、仕事中はほとんど会話をしたことがなかったけど、酔っていたこともあり2人で楽しく話してました。

楽しい時間はすぐに終わり、みんな終電の時間が来て解散することになりました。
平日でも最終電車は満員で、お酒の影響もあって私は気分が悪くなり、「途中で降りてタクシーで帰る」と言ったら、Sさんの家が私の使う隣の駅だからと一緒に降りてくれたんです。
気分が落ち着くまで駅の近くの公園でSさんと話しながら休んでいるとだんだん気分も落ち着いてきました。
タクシーを拾おうとベンチを立った時、Sさんに突然腕を掴まれ、キスをされました。
酔いが残っていたこともあるのかも知れませんが電気が走ったようにスイッチが入り、人妻なのに私はSさんのキスを受け入れてしまったんです。

激しく抱き合いながらキスをしていると、Sさんの手が私のスカートの中に入ってきて、下着の上から愛撫してきたんです。
たぶんキスをしている時からすでに濡れていたとは思うのですが、ソフトに触ってくるSさんの手がすごく気持ち良くて、堪えようと思っても吐息が漏れてしまってました。
ヴァギナを触られながら首筋、耳と、舌で刺激され、私はSさんの腕にしがみついた状態でされるがままでした。

するとSさんは私の下着を脱がし、私をベンチに座らせてM字開脚にしたんです。
深夜の公園でおまんこを露出してクンニされる私。
旦那以外の相手と夜の公園で・・・って状況にとても興奮して、いつも以上に濡れてるのが自分でもわかるほどでした。
するとSさんが私を立たせて後ろから生挿入してきたんです。
野外でバックから激しく突かれ、私は何度も中イキしました。
しばらくするとSさんもイキそうになったみたいでした。

「このまま中に出してもいい?」

さすがに中出しは無理だと思いました。

「口に出して」

私がそう言うとSさんも興奮したらしく、「イクよ~、口を開けて」と言って激しく突いて抜いた瞬間、私もすぐに口を開けてSさんの方を向くと口の中に大量にザーメンが放出されたんです。
その時、高校生の集団らしき声が聞こえたので、逃げるようにタクシーが拾える通りに向かいました。

今も不倫は続いています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました